注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

年下の友人について。 わたしは以前シングルマザーでした。 (結婚し現在妊娠中…

回答3 + お礼4 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 18:56(更新日時)

年下の友人について。
わたしは以前シングルマザーでした。
(結婚し現在妊娠中)
友人から、離婚したいと思うとラインがきて、わたしの知っている情報やシェアできそうな物は教えたのですが、結局、旦那といれば生活は困らないしマイホームも建てるし…みたいな感じで終わりました。
元々口が軽かったり、男性にだらしないので疎遠にしてたのですが、結局ノロケかよと思いそれからは返していません。
妊娠した話もしたくなかったのですが、共通の友達から聞いたと連絡がありました。
言ってくれないのはひどいよ!と言われましたが、これから付き合っていく気もないし、酷いんでしょうか?

No.3015247 20/03/04 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/04 14:24
匿名さん1 

関わらない方が良いと思います。

  • << 4 回答ありがとうございます! 安心しました。
  • << 5 回答ありがとうございます! 安心しました。

No.2 20/03/04 14:41
匿名さん2 ( ♀ )

ひどくはない。
文面から、この件以外にも彼女に対してストレスを抱えていたように感じました。
彼女のマイペースに無理に付き合わなくていいと思います。

彼女に対するモヤモヤが離婚話の件だけであれば、ちょっと落ち着いて振り返ってみてください。
憶測で申し訳ないですけど、彼女自身はただ離婚したいとボヤいただけだったのに、主さんが相談に乗られていると思い込み、良かれと思って持てる知識を提供した可能性はないですか?
お気を悪くされたらごめんなさい。私の友達で「最近太っちゃってさー」と世間話したら、ダイエットのオススメサイトURLを大量に送ってきたりする子がいるので。

No.3 20/03/04 15:48
匿名さん3 

かなり面倒な人ですね。離れた方が良いと思います。
報告なんて義務じゃないですからね。
その人、そんな事をすぐ言ってしまうからいろんな友達とか知り合いが離れてると思いますよ。

No.4 20/03/04 18:53
お礼

>> 1 関わらない方が良いと思います。 回答ありがとうございます!
安心しました。

No.5 20/03/04 18:53
お礼

>> 1 関わらない方が良いと思います。 回答ありがとうございます!
安心しました。

No.6 20/03/04 18:55
お礼

>> 2 ひどくはない。 文面から、この件以外にも彼女に対してストレスを抱えていたように感じました。 彼女のマイペースに無理に付き合わなくていいと… 回答ありがとうございます。
そうなんです、主人とも共通の友人ですが、男絡みがひどくて( ; ; )
元々合わないんですよね。
聞かれた事に少し補足した程度で、前は世話焼いてましたが最近はそういう子だと割り切っています。
お気遣いありがとうございます。

No.7 20/03/04 18:56
お礼

>> 3 かなり面倒な人ですね。離れた方が良いと思います。 報告なんて義務じゃないですからね。 その人、そんな事をすぐ言ってしまうからいろんな友達… ありがとうございます。
元々面倒で、距離は以前より置いてるんですけどね…
話す相手を選んでるみたいだからどこまで離れてるかわかりませんが、めんどくさいのに変わりはないです。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧