関連する話題
生活保護費を使ってパチンコに行ってすってしまった場合は 次の支給日までどうするのでしょうか? 役所は何も助けをしてくれないのでしょうか? 知人がそれやったみたい
賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが
30代前半の女です。 私は何故か知らない人によく話しかけられるのですが、正直めんどくさいし無性に不愉快になります。 百歩譲って道を聞かれたり困ってる人にはち

テレビの画面でYouTubeを観ることは可能ですか? スマートフォンやタブレット…

回答3 + お礼3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 23:59(更新日時)

テレビの画面でYouTubeを観ることは可能ですか? スマートフォンやタブレットでは音量が小さくて(最大限に音量を上げても)困っています。テレビ画面だと音量調節可能なのかなと思いまして。以前、知人の家で、ゲーム機にネットを繋いでるとのことでYouTubeがテレビで観れたのですが、私の家はゲーム機がありません。他にテレビでYouTubeを観る方法はありませんか?機械に無知なので、機械にお詳しい方、教えて頂けると助かります。

No.3015529 20/03/04 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/03/04 23:59
お礼

>> 3 ウチはアマゾンのFire TV Stickをテレビに接続してYouTubeを見てます。 上手く説明できないのでググってみて下さい。 なるほど、ググってみますね。参考にさせていただきます。とっても助かりました。有り難うございます。

No.5 20/03/04 23:57
お礼

>> 2 機械にはそこまで詳しくはないのですが答えさせていただきます、単刀直入に言うと可能です。 ただ、1さんの言われている通り、最近のテレビはYo… そうだったんですね。細かく丁寧に教えてくださって有り難うございます。テレビの買い換えを視野に入れて考えたいと思います。とっても助かりました。

No.4 20/03/04 23:54
お礼

>> 1 今のTVってYouTube内蔵よ? リモコンにもYouTubeあるよw ええー❗️❗️そうだったんですか。知らなかったです。教えてくださって有り難うございました。とっても助かりました。

No.3 20/03/04 23:49
通りすがりさん3 

ウチはアマゾンのFire TV Stickをテレビに接続してYouTubeを見てます。

上手く説明できないのでググってみて下さい。

No.2 20/03/04 23:08
匿名さん2 

機械にはそこまで詳しくはないのですが答えさせていただきます、単刀直入に言うと可能です。
ただ、1さんの言われている通り、最近のテレビはYouTubeが内蔵されている、ということが多いみたいですね。
私は家族と同じ家に住んでいますが去年テレビを買い換えました、そこにもYouTubeやその他にもNetflixやGyao!などのアプリが内蔵されていましたので。
詳しい機種はすみません、わからないのですがSONYの55型だったはず。
とにかく、テレビによってはYouTubeのサービス自体がやっていなかったり、少し前の機種ですとサービスが終了している場合もありますので、やはりテレビを使ってYouTubeを見るには買い換えるのが妥当かと…。
無知ですみません、少しでも参考になれば。

No.1 20/03/04 22:41
人生の先輩さん1 ( ♀ )

今のTVってYouTube内蔵よ?

リモコンにもYouTubeあるよw

  • << 4 ええー❗️❗️そうだったんですか。知らなかったです。教えてくださって有り難うございました。とっても助かりました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧