注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

はじめまして。 現在風俗で働いている20代の女です。 質問等では無いので…

回答6 + お礼6 HIT数 577 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/05 15:02(更新日時)

はじめまして。
現在風俗で働いている20代の女です。

質問等では無いのですが、誰にも話せないからここに書かせて頂きます。

仕事や私生活でのストレスが原因でパニック障害になり12月から無職になりました。
最初のうちは家にいてもずっと責められている気分になったり、両親に今後のことを聞かれても何も考えられずひたすら死にたいと思って、ずっと泣いていました。
最近になって気持ちも安定し、パニック障害の症状も出なくなりました。
しかし、友人の話やSNSを見ると自分は何てゴミなんだろうと思ってしまうので、SNSも辞めてなるべく人と会わないようにしています、現実逃避ですね、、

生きてるだけでお金がかかります。
私は実家にいるのですが、全然裕福ではないので両親からお金をもらう事は出来ません。
奨学金やその他諸々の支払いに加え、仕事を辞めた直後に訳あって借金までしてしまったので、お金が必要になりました。

そこで風俗の仕事を始めようと思いました。

結果から言うと、今まで経験した夜の仕事の中で1番自分に合っていると思います。
お客さんは女の子から嫌われたくないのか殆どの人が優しいし、スタッフの人もいい人だし、他の女の子とは会わないようになっているのでトラブルもありません。
まあ全然気持ちよくないのに演技しなきゃいけなかったり、本番をせがんで来るのを断ったり、風俗掲示板で名指しでひいきされてるとかキモいとか多分お店の女の子に書かれたりはするけど、全然気になりません。
家でもゆっくり出来るし、お金はいいし、お金が貯まると心にも余裕が出来て、いい事だらけです。

でも、親には絶対に言えない仕事だから、親の中で私は今無職の無収入ということになっていて、お金の心配をずっとしています。両親が借金苦だったこともあり、小さい頃から借金だけはしちゃだめと教えられてきたので、借金の事も隠しています。

カモフラージュの為にバイトを始めようかとも思ったのですが、正直バイトで時間を割くなら風俗で働いていた方がいいと思ってしまうからやりたくありません。
また、私には彼氏がいるのですが、半年ほど前に田舎に帰っていて、今は田舎で仕事をし、早く私にも来て欲しいと言われているので5月頃には行こうと考えているので、そんな短期間でアルバイトをするのはお店側にも迷惑かなとも思うからやりたくありません。
私的には4月まで風俗でバイトしならがら、家でゆっくりする生活をしたいのですがそれまで両親をごまかせる訳無いとも分かっています。
なんなら彼の田舎に行く前に借金を返して、田舎で生活する分の貯蓄もしたいからもっと沢山の時間で風俗で働きたいとも思ってしまいます。今は両親が心配にならないように週に3回くらいで早め短めの時間しか入っていません。

冒頭でも言いましたが、特に着地点が無くてすみません。親にも友達にももちろん彼氏にも隠し事だらけで生きているのでぶちまけたかったんです。
こうなったのも全部自業自得ですが、私は今結構元気に生きています。
風俗にも来る人にもスタッフさんにも感謝しています。そのことを秘密にして後ろめたいことのようにしなきゃいけないのが悲しいです、当たり前のことですが。

もしここまで読んでくれた方がいたら、ありがとうございます。こんな人もいるんだなと思っていただけたら幸いです。

No.3015658 20/03/05 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/03/05 15:02
お礼

>> 6 私も、その業界で働いてる。 訳あって借金、支払い三昧。普通の仕事では支払いができない。イヤイヤ始めたのが風俗。 私は高校卒業した時か… レスして頂きありがとうございます。
同業の方から言って頂けるとより重みがあります、私はまだまだ始めたばかりなので、きっとレス主さんは私とは比べられないくらい沢山の物を見てこられたんですね。
自分の心と体を大切にして、仕事を続けたいと思います。
レス主さんもお体に気をつけてお互い頑張りましょう。
ありがとうございました。

No.11 20/03/05 14:59
お礼

>> 4 親には、バイトしてるって言えばいいよ。 いっぱい働いても大丈夫じゃない? あなたが大丈夫なら。 借金返して、貯金して新天地で、また … レスして頂きありがとうございます。
そうですね、自分と相談してもっと考えたいと思います。
仕事を辞めた後に作った借金は45万です。奨学金や諸々含めたらもっとありますが、、

No.10 20/03/05 14:54
お礼

>> 5 ごめんね 俺なら主さんとは付き合いたくないです でも主さんの事は応援します レスして頂きありがとうございます。
そう思うのが当たり前だと思います。私も男だったら私と付き合いたくありません、でも応援して頂きありがとうございます。

No.9 20/03/05 14:53
お礼

>> 3 はい、大変興味深く読ませていただきました。多分、一般的な風俗店の範疇からは、少し外れたところに勤務していらっしゃるのですね。特に、軽蔑したり… レスして頂きありがとうございます。
人生最後の時にそう思えたら幸せですね、、私もshadowさんが幸せな人生だったと思える事をお祈りしております。

No.8 20/03/05 14:50
お礼

>> 2 私は風俗で働く人を尊敬するよ。 もともと性的な事が苦手なのでそれができるのは凄いと思うし、なんならそこで身につけたテクニックとか教えてほし… レスして頂きありがとうございます。
私はいつからか性に関して無関心になり、誰と何をしても何も感じないし、性行為もただの作業としか考えられなくなって、相手が喜べばいいやとしか思えなくなったので風俗が出来るんだと思います。普通の感覚ならおっさんと出来ないのが当たり前だと思います。
テクニックがあるかは分かりませんが、色んな人がいて、来る人それぞれ寂しかったり癒されたかったり、求めるものは沢山あるんだなと学びました。

No.7 20/03/05 14:41
お礼

>> 1 風俗だって立派なお仕事だよ。 ただ彼氏とか家族の理解はなかなか難しいかもしれないけど。 楽な仕事じゃないし私には到底出来ないなと思うけど… レスして頂きありがとうございます。
アルバイトをしているって嘘をつこうかとも考えているんですが、私が精神的な病気になってから両親も今まで以上に心配性になってしまいバイトのことを沢山聞かれそうだと思い踏み出せてませんでした。
でもそういうやり方もまた考えてみます。ありがとうございました。

No.6 20/03/05 09:22
匿名さん6 

私も、その業界で働いてる。
訳あって借金、支払い三昧。普通の仕事では支払いができない。イヤイヤ始めたのが風俗。

私は高校卒業した時からピンサロからソープまで一通りやってきて、見たくない世界も見てきた。本当に気持ち悪かった。価値観も歪んだ。金銭感覚も狂いそうだった。だけど時間の割合には給料は良いし 割り切って働いてる。
自分にはこの仕事が合っている、そう思えるなら若いうちにしか出来ない事だしいいと思う。
ただ、あなたがあなたらしくなくなってしまうのであれば本当に辞めて欲しい。
この世界はお金や孤独な人ばかり、泥沼にもハマりやすい。
だから自分や母親、彼氏の為に割り切って働くのであれば性病の検査は最低月に1回はやることと、辞める目処を立てる。例えば奨学金の支払いを半分払い終えたら…とか。この目標貯金額に達したら…とか。
ズルズル引きずってやったらいけません。
お店の人が優しいのは当然です。女の子が働いて、稼いでくれれば料金の半分もしくは雑費分がお店の売上になる。貴重な女の子を雑に扱う訳にはいけません。
あなたがあなたらしくいれますように。お金は絶対に裏切りません。自分を裏切るのは自分、信じるのも自分。
強く芯を持ってください、お体を大切に頑張ってくださいね。
お母さんにはバイトをしていると言えばいいと思います。

No.5 20/03/05 06:58
会社員さん5 

ごめんね
俺なら主さんとは付き合いたくないです
でも主さんの事は応援します

No.4 20/03/05 05:49
匿名さん4 

親には、バイトしてるって言えばいいよ。
いっぱい働いても大丈夫じゃない?
あなたが大丈夫なら。
借金返して、貯金して新天地で、また
新しい初めてもいいし。
借金はいくらくらい?

No.3 20/03/05 05:32
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

はい、大変興味深く読ませていただきました。多分、一般的な風俗店の範疇からは、少し外れたところに勤務していらっしゃるのですね。特に、軽蔑したり、批判したりすることは全くありませんが。主さんが奨学金やその他の借金をすべて返済できて、今のパートナーとも将来に渡って仲良く過ごせて、この世に最後の辞世の句として、私は幸せでした、と言い残せることを、お祈りしております。(私は先に逝去してますが)

No.2 20/03/05 05:15
匿名さん2 

私は風俗で働く人を尊敬するよ。
もともと性的な事が苦手なのでそれができるのは凄いと思うし、なんならそこで身につけたテクニックとか教えてほしいと思うくらい。

No.1 20/03/05 03:45
匿名さん1 

風俗だって立派なお仕事だよ。
ただ彼氏とか家族の理解はなかなか難しいかもしれないけど。
楽な仕事じゃないし私には到底出来ないなと思うけど、やってる子は凄いなと素直に思うよ。

バイトを始めたとして、それを親に何か証明しないといけないのかな?
そうじゃないなら今風俗で働いている時間をカフェとか居酒屋で働いてることにしておけば良い気がするけど?
何かしら証明が必要なら、風俗の運営さんに相談したらアリバイ会社とかにしてくれるんじゃないかな。
といっても相当厳しい親じゃない限りは働いてる場所伝えるくらいでそれ以上関与しないと思うけどな。

• << 7 レスして頂きありがとうございます。 アルバイトをしているって嘘をつこうかとも考えているんですが、私が精神的な病気になってから両親も今まで以上に心配性になってしまいバイトのことを沢山聞かれそうだと思い踏み出せてませんでした。 でもそういうやり方もまた考えてみます。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧