注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るの…

回答26 + お礼23 HIT数 2310 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/03/07 15:48(更新日時)

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。
最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、そういう話になりそうだったら話を逸らしているので、2人で遊んだ事はまだないです。
私は向こうに感情はなく、恋愛系の発言は私はしていないのですが連絡を取るだけでも後々まずいことになりますか?正直向こうの家庭が上手くいかなくなってもどうでもいいなと思っています。むしろ既婚なのに他の独身女性に目移りしてるくらいなら家庭が壊れてしまえと思い、誘いに乗っかってやろうとよぎったこともありました。今の男性だけでなく去年も既婚者1人、彼女もち1人に言い寄られた事があり、同じ事を思いました。結局その後のことが怖くて何もできなかったのですが。
こんな冷めた自分も嫌になってしまいます。でもなによりも既婚者や彼女もちなのに誘ってくる男性が結構いることにも絶望しています。たぶん私がOKしていればすぐに不倫や浮気は成立していたと思います。自分の彼氏もそうなのかと疑うこともあったり、もし自分が今後結婚しても男は若い女性に目がないものなんだと思ってしまうと、不安いっぱいです。こういうことが続いたが故にこう思ってしまうのでしょうか。
こんな私に喝を入れてください。

No.3015757 20/03/05 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/05 10:17
匿名さん1 

浮気相手に良さそうだと見られることを自覚して、安易に言い寄られたくないなら、そう見られる何かを改めた方が良いでしょうね。

No.2 20/03/05 10:17
匿名さん2 

空想しすぎですね、、、
別に、不倫関係を望んでないので考えすぎです。
既婚者でも、メールとか相談とか飲み会とかいくし、

男からもし裏切られたら、別れればいい。
次々、楽しんで自分が幸せになれば良い。

No.3 20/03/05 10:19
匿名さん3 

ほとんどが妻は旦那より相手の女を怨みますからね。
バレて家庭が壊れ鬱になって刺されたり、自殺でもしたら取り憑かれるかもよ。
ま、そこまでいかなくても、証拠がなくて慰謝料取れなくても恨まれるのは確か。
生き霊に取り憑かれる。

確かに既婚、彼女持ちで他の若い女に言い寄るのも悪いが、人の家庭が壊れようが関係ないと誘いに乗る女も悪いよね。

男が…て言うけど、彼氏にしたら主さんもそういう考えで既婚者の誘いに乗ることに不安不信に思うのでは?

お互い様てやつ。
誠実な人には誠実な人が寄ってくるし、そうじゃないから既婚者が寄ってくるんでしょう。
コイツは簡単に不倫、浮気しそうな軽い女て見られてるんじゃないの?

No.4 20/03/05 10:35
お礼

>> 1 浮気相手に良さそうだと見られることを自覚して、安易に言い寄られたくないなら、そう見られる何かを改めた方が良いでしょうね。 どこがそう見られるのか自分では分からないんです。お付き合いしてほしいとちゃんと彼女持ちでない独身男性何人かからも告白されることもあります。
私もそう思って友達何人かに相談しても、お金もかからなくもっと面倒臭くない女性はたくさんいると思うなどと言われます。

No.5 20/03/05 10:40
お礼

>> 2 空想しすぎですね、、、 別に、不倫関係を望んでないので考えすぎです。 既婚者でも、メールとか相談とか飲み会とかいくし、 男からもし… 2人でご飯行きたいとか、ずっと可愛いと思ってたとか、下心がなくても言うものでしょうか?
言い方は悪いですが、人のモノを盗った先に純粋な幸せはないとまだ思えています。だけど勝手ですが自分が上手くいっていない時程、その保っていたものがもうどうでもいいやと思ってしまう時があります。

No.6 20/03/05 10:47
お礼

>> 3 ほとんどが妻は旦那より相手の女を怨みますからね。 バレて家庭が壊れ鬱になって刺されたり、自殺でもしたら取り憑かれるかもよ。 ま、そこまで… 連絡だけでもそうなりかねないものでしょうか。結局既婚だと知ってて誘いに乗っかれば同罪ですよね。奥さんからしたら女側が悪いってなるけど発端は男側なのにそれはスルーですもんね。

今は彼氏はいないんです。彼氏がいればこんな事も思わないしとっくにシカトしてるんですけどね。暇で寂しい女が思うことなのかもしれないですね。

No.7 20/03/05 10:59
匿名さん7 

男はチャンスがあれば浮気したいと思う人が多いと思う。でもたいていはチャンスがないので浮気せずにすむんだよ。女は本命になりたいと思う人が大半なので、浮気なら相手にしないから。

浮気できないのでも、しないのでも、浮気したけどばれないのでも、結果としてそのカップルがうまくいくならそれでいい。

No.8 20/03/05 11:02
匿名さん8 

貴女、東出の不倫相手の女みたい…。
自分が上手くいっていないからと言って、どうでもイイヤの考えはどうでしょう。
そのような考えだから遊べそうな女認定されて、バカな既婚男性が声掛けて
来るのですよ。バカな不倫常習男性が、確りと自分の考えを持っている
キチンとした女性に声は掛けないと言っていました。

1さん、3さんの仰る通り。

主さんさ、貴女は今每日充実していなかったり、日々の生活の中で
幸せを感じる瞬間って無いのかな?

貴女はキッとカワイイ女性なのでしょうね。外見は。

No.9 20/03/05 11:23
お礼

>> 7 男はチャンスがあれば浮気したいと思う人が多いと思う。でもたいていはチャンスがないので浮気せずにすむんだよ。女は本命になりたいと思う人が大半な… バレていなければ今までと同じようにみんな過ごせますもんね。でもリスクは高いですよね。自分はそんなに器用な人間ではないと思っています。

No.10 20/03/05 11:32
お礼

>> 8 貴女、東出の不倫相手の女みたい…。 自分が上手くいっていないからと言って、どうでもイイヤの考えはどうでしょう。 そのような考えだから遊べ… この考えは自分でもどうかと思います。嫌になります。奥様方からは嫌がられると思います。でもどうせ思うだけで行動はできないのは自分でもよく分かっています。
ただ、きちんとした女性には声掛けないとかいう発言に関してはバカが何を言ってるんだとは思いますけどね。バカに言われても何も響かないです。
彼氏がいたり好きな人がいる時は幸せだなと思います。今はそれがないからこんな事思ってしまうんですかね。

No.11 20/03/05 11:33
匿名さん11 ( ♀ )

不倫してなくても好意をもたれる男性と連絡取り合ってたらあなたのほうが言い寄ってるんじゃないかと疑いを持たれ誤解を招くことになる。言い寄ってくる既婚男性に気を持たせ期待させることにもなる。既婚者が用もないのに頻繁に特定の女性と連絡とってるのがおかしい。奥さんや彼女が怒りの矛先が向くのはパートナーも許せないけど愛してるからだろうね。

No.12 20/03/05 11:52
お礼

>> 11 やはり連絡だけでも内容を見られたらそう思われる可能性がありますかね。
愛してくれる人がいるならその人を一番大切にすればと思うんですがね。

No.13 20/03/05 12:11
匿名さん3 

>>10
既婚者が避けるのは遊びなのに本気になってあれこれ面倒な事言ってくる女。

可愛いくて不倫の関係と割り切って面倒な事言わずにヤレそうな軽い女に声掛ける。

確かに主さんは美人でたくさん声掛けられるからバカが何僻んでるだよ!て思ってるのかもしれないけど、その男の考えに気付かないで私て奥さんより良い女だから愛されてるんだよねて勘違いする東出の不倫相手みたいだってことだよ。

逆にそんな不倫の常套句に騙されて誘いに乗るのはバカだって思われるからね。

現在彼氏がいないのもいくら可愛くてもその性格で長続きしないんじゃないのて思うし、一途な彼氏と幸せに過ごしてないならそっくりそのまま返すわて言われても仕方ないよ。

No.14 20/03/05 12:41
匿名さん14 

フラれても傷付かない関係でいられそうだから気楽に声かけやすいんだろうね。
基本的に主はコミュ力が高いんだと思う。コミュ力低い人だったら絶対そんなに声かからない。
誰にでも分け隔てなく接してるから、全然タイプじゃない男とか、既婚者や彼女持ちみたいな論外の男からもワンチャン狙われやすいんだと思う。
良くも悪くも「手ごわくない相手」「お手頃」に見えるんだと思う。
話せば分かる、みたいな。冗談交じりに謝れば、笑って許してくれそうみたいな。

NOはハッキリ言うようにした方がいいよ。NOと言わないとナメられる。
ガチで無理なことは丁重かつハッキリお断りするようにしないと、調子に乗られるよ。

基本的にモテるタイプだってことをもっと自覚した方がいいと思う。
社内恋愛する気がないなら、彼氏がいなくても常に彼氏(or今いい感じの相手)がいるアピールをして牽制するとか。
「これは彼氏とペアで使ってるのかな?」みたいなイニシャル入りのものを持ち歩くとか。
男のマーキングを感じれば、それだけで諦める人は諦める。
相手と付き合う気も遊ぶ気もないなら、うっかり本当のことをしゃべっちゃダメ。
女優になるべし。

あとは、ポーズだけでも「意識高い系」になった方が良いと思う。
教養と知性のある女になって、何にでもキャピキャピ喜ぶのをやめよう。
時間があると資格の勉強ばかりしてるとか、ジムや習い事に通ってるとか。
忙しいアピールをすると、案外、男はサーッと引いてく。
美術、クラシック、舞台、華道とかに詳しくなるとか。オーガニック料理にハマってみるでもいいし。ボランティアやエコ活動に参加するとか。
ちょっと品格の高い、なんならお金や時間のかかりそうな、ただ単に楽しいというよりは面倒くさそうな趣味を持つようにすると、俺じゃ足元に及ばないかも…ちょっと趣味が違うかも…この子、意外と金かかりそうだな…と退散する男が続出すると思う。
ちょっと悪い言い方すると、あえて「嫌味な女」になる。
あからさまにやりすぎるとガチで嫌われるので注意が必要だけど。
遠回しに「お前とは育ちが違うんだよ」アピールをすると、教養のない男はひるむ。
ネタを切らしてしまうとあっさり嘘がバレてしまうから、本当に勉強はしておくとバッチリ。

続く。

No.15 20/03/05 12:44
匿名さん15 

スレ主さんは恐らくセクシーな見た目に反して、根は純粋なのでしょうね。だからこそ、女性からは嫌われる一面も持ち合わせている。変な事を言えば男性に対して変な幻想を抱かないようにしつつ、節度と分別を弁えて付き合うのが好ましいでしょう。何となく説教臭いように見えるかもしれないけど、訳の分からないトラブルに巻き込まれてもスレ主さんが損するだけですからね。変な男と関わるのはほどほどにして、いい男とだけ付き合うようにする。いい男がどこにいるのかと疑問に感じる場合は自分の身近にいるただの親友や友達に近い比較的信頼出来る男の人にその定義を聞いてから、どこにいるのか考えた方がいいですよ!

No.16 20/03/05 12:50
匿名さん14 

今の主はいかにも暇そうだから「じゃあLINEしようよ」「なら俺にかまってよ」と言われるんだと思う。
別に「暇ではないこと」をアピールできるなら、手段は何でもいいと思う。
地下アイドルにハマる、鉄道マニアになる、興味があった本を読んでみる、前からやってみたかったことをやる、でも何でも。

都合の良いおもちゃにされてるな、と少しでも感じるなら返事なんか返さなくていい。
本当に暇だからこそ返事を返さないと無視することになり罪悪感を感じるのであって、本当に忙しければ返事を返せないことに罪悪感を感じることもないし、いくらでも言い訳できる。
だから、忙しい女になりましょう。
どうでもいい男に口説かれることに辟易してるなら、自分の力で本当に欲しいものを手に入れられる女になりましょうよ。
基本的に恋愛に対して「待ち・受け身」の姿勢だから、相手に期待するだけになってしまい、期待(理想)が外れたときにガッカリするというループになってばかりなんだと思う。
だったら、自分から良い男をゲットしに行きましょうよ。
何でもやってみれば、将来の自分への自己投資になるので無駄にはならない。
なんなら、よりレベルの高い仕事や、レベルの高い男と出会う為の基盤づくりにもなるので、本当に若いときの時間って無駄にできないし自己投資って馬鹿にできない。

あと、究極の選択だけど、おしゃれをやめれば声すらかからなくなる。それこそ残酷なまでに。
それはさすがに現実的ではないので、せめて仕事とプライベートのファッションのバランスを見直すようにするといいのかもしれない。

フリーの男性からお声がかかったなら、食わず嫌いばかりしないで、付き合ってみるのも手だと思う。
数回デートして様子見てから返事したっていいんだし。
ていうか、今更年齢確認したけど、29ならそろそろ…って言うより今すぐにでも真面目に婚活した方が良いと思う。その方が早い。一刻も早い方が…って感じがする。
遊ぶ分には見た目がきれいならいくつになってもお声はかかるだろうけど、婚活に関しては「年齢」が勝負なので…。
きっと見た目も若いんだろうけど、いつまでもピチピチ…のつもりではいない方がいいかも。

https://www.youtube.com/channel/UCHTAtqhbj8kqAHvE2gJmFIg

No.17 20/03/05 12:51
匿名さん17 ( ♀ )

いやいや、誘ってくるその男どもに天罰が下るのはいいけどさ家庭が壊れたら罪のない奥さんと子供は可哀想じゃん。
それに私が振り向けばすぐ不倫になるって、不倫になることは得とかもてるってことではなく恥だよ?

No.18 20/03/05 15:35
匿名さん18 

既婚の方に対して「暇だから返す」のを辞めたらいいのでは?
そういう人と連絡取るのを辞めれば悩みの根源も無くなりますよ。
それとも本当は連絡来るのが嬉しくて返信してるの?

所詮不倫。
本命を探してるわけじゃあるまいし、主さん以外に何人にも可愛いとか2人で会いたいとか言ってるんじゃない?
普通、既婚者から2人で会いたいとか言われた時点で危ないと思って連絡取るの辞めるでしょ。それをスルーしつつも連絡取ってるから不倫候補者として見られるんじゃない?

No.19 20/03/05 16:02
お礼

>> 13 >>10 既婚者が避けるのは遊びなのに本気になってあれこれ面倒な事言ってくる女。 可愛いくて不倫の関係と割り切って面倒な… あまり奥さんと自分を比較した事はないです。ただ可哀想だなとは思っています。
不倫に乗っかても何も良い事はないし、バレた時当然自分も非難されますよね。確かにバカな女と思われますね。
ちなみに彼氏とは過去に5年とか付き合ってたので長続きしてる方だと思います。

No.20 20/03/05 16:10
お礼

>> 14 フラれても傷付かない関係でいられそうだから気楽に声かけやすいんだろうね。 基本的に主はコミュ力が高いんだと思う。コミュ力低い人だったら絶対… さすがに不倫してて冗談交じりに言われて笑える方ってなかなかいないとは思いますが...でも不倫するならそういう覚悟をもたないとダメってことですよね。
自分では落ち着いている方だと思っています。職場では長年付き合ってた彼氏と別れた後だったので、彼氏いるか何人かに聞かれた時嘘つくのも悲しいなと思い普通に答えてました。いないって事が広まったのかもしれないですね。でも彼氏がいてもアプローチしてくる方はいました。
もっと自分磨きにかける時間を作るというのはいいかもしれないですね。ありがとうございます

No.21 20/03/05 16:16
お礼

>> 15 スレ主さんは恐らくセクシーな見た目に反して、根は純粋なのでしょうね。だからこそ、女性からは嫌われる一面も持ち合わせている。変な事を言えば男性… やはりこういった人達とは関わらないのが得策ですよね。分かり切ったことではあったのですが、改めて言われるとそう感じます。もっと視野を広くします。ありがとうございます。

No.22 20/03/05 16:21
お礼

>> 17 いやいや、誘ってくるその男どもに天罰が下るのはいいけどさ家庭が壊れたら罪のない奥さんと子供は可哀想じゃん。 それに私が振り向けばすぐ不倫に… 不倫になる事が別にステータスと思ったことはありません。
でも奥さんとかには確かに何の罪もないですよね。例え私と不倫関係にならなくても、今後別な方とそうなる要素はある男性なのかなと思います。苦労されるかもしれませんね。

No.23 20/03/05 16:26
お礼

>> 18 既婚の方に対して「暇だから返す」のを辞めたらいいのでは? そういう人と連絡取るのを辞めれば悩みの根源も無くなりますよ。 それとも本当は連… 彼女や奥さんがいるって知った時点で恋愛対象にはみないので、私以外にも甘い言葉を言っていても何とも思いません。
今コロナで外出を控えている時で家にいる機会が多く、ただ単に暇だからという理由でしか連絡は返していません。でもそもそも連絡は取らないでおくのが一番でしたよね。

No.24 20/03/05 16:33
匿名さん24 

不倫経験なんて汚点でしかないです
後で結婚したいと思える相手が現れた時に、不倫経験を隠して しれっと結婚しますか?
そんな自分を許せますか?

No.25 20/03/05 16:46
お礼

>> 24 本当汚点だと思います。
その時の状況によるけど、好きな人には隠し事をあまりしたくないので聞かれたらそのまま答えると思います。聞かれなかったらそのまま言わないでいると思います。

No.26 20/03/05 17:37
匿名さん26 

安い女に見られてるのに情けなくないの?
それともそれも気付いてないの?

No.27 20/03/05 17:43
匿名さん27 

>後々まずいことになりますか?

大体は…大抵はほぼまずい事になりますね…
引っ込みがつかなくなるので。
いわば未成年のタバコとか未成年時や若い時のやんちゃとかと同じでついついエスカレートしてしまったりしますので。

ただ、それらの経験が人生の汚点にしかならないという事もないです。それは極端。
水が綺麗な世界に住んでいるとその水がいったいどれだけ貴重なのかどれだけ価値があるのか分かりませんし気づきもしません。綺麗なもの甘いものしかない世界や甘いものしか食べてないとすればその甘さの価値も重さも貴重さも正確にはわからないままになってしまいます。
苦いものがあってその苦さや辛さを知ってこそ、その甘いものの価値や重みや貴重さもその尊さも種類もわかるようになるもの。

それらを判らない人よりは…その味の本当を知ってる人の方が後々役に立つことくらい普通にあったりするものですよね。

成功から学べるものは少なくむしろ失敗から学ぶことの方が多くを学べる…とはどこかの偉い人の言葉ですが、人生を生きる上でそういった大事な事は学校や人の言葉、机上の学習だけでは学べないものですよね。

ただ、だからといって良くない事をしていいともならないし不倫がしていい事にはなりません。
でも「ついしてしまいがち」な事から始まってるのは間違い無いので…
ご自分が「コイツはヤベーかもな…」と思うのであればそれはやめといた方がいいかと思います。

苦い辛いを味わったことが無い綺麗事の世界に生きてきただけのひとは…それこそそれがどれだけ悪いのかすら気づけ無くなったりしますので。

むしろ世の中を綺麗事だけ掲げて自分は何も悪い事なんてしないと思い込んで生きてきたようなそういう人のが誤解をし勘違いをしてひどい泥沼にはまり込んでしまいますので。

No.28 20/03/05 19:26
匿名さん14 

あーねぇ。不倫する可能性はきっぱり否定しないスタンスなんだねw
本当に不倫してみようか結構揺れてるんだね。なるほどね。
でもそれに関しては、結果がどうなるかは誰にも保証できないことだから。
あなたの自由だけど、自己責任だよ。
泣いても笑っても、本気になってのめり込んでも、どろ沼にはまっても、男性不信や鬱やメンヘラになっても。
転んでも、自分で立ち上がるしかない道だよ。
一回寝るだけのつもりが、気が付けば3年とか。婚期逃すとか。あるからね。
基本的に感情に流される人には向かないよね。
不倫はあくまでも「セフレ」だよ。カミラ夫人になれる訳ではない。
誰よりも賢くて、計画的で、割り切るところ割り切れる、図太くしたたかな人じゃないと上手いこといかないと思う。
期間限定できっちり終われるならまだいいと思うけど、一回思い通りになった女のことは見下すのが男だから。
信頼関係やら力関係やら、そういうベースからなにからを自分にとって有利に整えるのは、よっぽど上手くやれる自信がないと難しいと思うね。
相手が同僚とか上司とか、身近な人かつ仕事上重要な相手であればあるほどね。
マズったら転職…なんて簡単には動けない状況なら余計慎重にならないとダメだと思う。
なんとなくあなたは案外、真面目で本気になっちゃいそうなタイプに思えるから、個人的にはやめといた方がいいと思う。
それも人生経験…と思えるなら、好きにすればいいと思うけどね。自己責任で。
まあ、ただ遊びたいだけなら、アプリとかで全然知らない男捕まえた方が後腐れなくて安全ではあると思う。

あなたは自分で自覚してる以上に寂しいんだと思うなぁ。
くどいようだけど、何かに没頭するのが一番だと思う。趣味や勉強って救いになる。
これもくどいようだけど、気が変わらないうちに婚活した方がいいと思う。
結婚に熱意のある真面目な男を見て目を覚ました方がいいかもよ。

No.30 20/03/06 07:00
通りすがりさん30 

モテると大変だね~

そういうのキッパリ断る人が芯があり素敵な人だと思う。

No.31 20/03/06 07:29
通りすがりさん31 

君主危うきに近寄らず。マイナスに近寄ると自分の人生、生き方まで影響するなら、近寄らずプラスの人を近くに寄らせないと人生、損得勘定の人間にしかなれない人に、なっちゃうよ!もう、なってる可能性が高いかもよ。

No.32 20/03/06 07:37
匿名さん32 

多かれ少なかれ男ってそんなもんでしょ。

No.33 20/03/06 08:28
匿名さん33 

なんで既婚者とLINE交換してるんですか?
私ならそんな暇ないし気持ち悪いです。

No.34 20/03/06 09:31
通りすがりさん34 

相手を批判してるけど、主が悪いよね。
だって相手してるんだから。
普通は相手する価値もないと無視するけど、ひまだからと理由つけて相手してるんだから、
脈アリと思われて仕方ないよ。
思わせぶりしているのに勝手に絶望とか、ボケてるのかと思った。

No.35 20/03/06 11:00
匿名さん35 

主さんが魅力的なのか?
隙があるのか?
会ってないからわかりませんが
ガードは緩いですよね。

どうして連絡を長く続けるんですか?相手は既婚者だとわかってる。
適当に社交辞令で応じていたら、相手もしつこくしないのでは?
暇潰しだとしても親しく話すから、相手も脈があると思うんじゃないですか?

(誘いに乗ってやろうかと思う)こういう部分が、相手にも伝わってるんじゃないですか?
相手も家庭を壊してまでの恋愛とは思っていないでしょうから、キッカケはなんであれ、誘いに乗ってくれたらそれで良いんですから。

(あいつなら落とせる)と思われているとしたら、主さんが毅然と跳ね返さないせいですよ。
男がバカだというのは大前提ですが。



No.36 20/03/06 23:35
匿名さん36 

暇だから返信するという事は、暇じゃ無ければ相手にしないんですよね?なら、他に趣味を見つけるとか、独身の暇つぶし相手見つける方がいいと思いますが。それでも返信するということは、口説かれているのが気持ちいいだけですよね?あと、男は若い子が好きと決めつけない方がいいですよ〜

No.37 20/03/07 02:47
匿名さん37 

既婚者には深入りしない方が良いです。

バレたら泥沼ですよ。

未婚者と仲良くしてください。

No.38 20/03/07 04:39
お礼

>> 26 安い女に見られてるのに情けなくないの? それともそれも気付いてないの? もっと周りに遊んでる人もいるしなんで自分に来るのかよく分からないんです。既婚者とかからしか言い寄られないなら本当に愛人気質なのかと思うけど、真面目にお付き合いしたいとアプローチされる事も度々あるので必ずしもそうとは言い切れないのかと自分では勝手に思いたいです。

No.39 20/03/07 04:42
お礼

>> 27 >後々まずいことになりますか? 大体は…大抵はほぼまずい事になりますね… 引っ込みがつかなくなるので。 いわば未成年のタバコとか未… 自分は恋愛感情もないしハマらないとか思っていても絶対はないですからね、分からないかもしれないですね。それではあれば最初から関わらないようにした方がいいのかもしれないですね。

No.40 20/03/07 04:47
お礼

>> 28 あーねぇ。不倫する可能性はきっぱり否定しないスタンスなんだねw 本当に不倫してみようか結構揺れてるんだね。なるほどね。 でもそれに関して… 今の時点では不倫に走ることはないなとは思ってます。自分にメリットがあるように思えませんから。でもそれも100%ってないと思ってます。恋愛だって最初は絶対ないと思ってても考えが変わる場合もあるし。でも普通の恋愛とは違うことも分かってるし、100%がない時点で別な事に目を向けた方がいいかもしれないですね。
長年付き合っていた人とも別れて急に時間が出来たこともありますね。寂しさはかなりあると思います。

No.41 20/03/07 04:56
お礼

>> 30 モテると大変だね~ そういうのキッパリ断る人が芯があり素敵な人だと思う。 2人で会ってないから大丈夫だろうって少し甘い考えはありました。今回は仕事関係の人だし全くのシカトはできなかったので。

No.42 20/03/07 04:58
お礼

>> 31 君主危うきに近寄らず。マイナスに近寄ると自分の人生、生き方まで影響するなら、近寄らずプラスの人を近くに寄らせないと人生、損得勘定の人間にしか… 不倫の行く末は大方見えています。だからこそ自分にとってプラスになる人といた方がいいですよね。

No.43 20/03/07 04:58
お礼

>> 32 多かれ少なかれ男ってそんなもんでしょ。 そんなもんなんですかね。

No.44 20/03/07 05:00
お礼

>> 33 なんで既婚者とLINE交換してるんですか? 私ならそんな暇ないし気持ち悪いです。 ライン交換は仕事関係の人だったからとりあえずしとかないとまずいかなと思ってしただけです。
私には今暇ができてしまったんですよね...プライベートが充実してないということですね。

No.45 20/03/07 05:03
お礼

>> 34 相手を批判してるけど、主が悪いよね。 だって相手してるんだから。 普通は相手する価値もないと無視するけど、ひまだからと理由つけて相手して… 一番誰が悪いかと言われれば男だとは思いますか、中途半端な返信してるわたしも充分悪いかもしれないですね。

No.46 20/03/07 05:15
お礼

>> 35 主さんが魅力的なのか? 隙があるのか? 会ってないからわかりませんが ガードは緩いですよね。 どうして連絡を長く続けるんですか?… 文面は友達にも見せたけど、私はずっと敬語だし社交辞令的な内容しか返していませんでした。不倫に限らず返信してる時点で期待はもたせてしまってる部分はもしかするとあったかもしれませんが。
例え自分の家庭を壊す気はないと思ってても、バレない保証なんてどこにもないですよね。バレた時家庭が崩れるなんて目に見えてるんだからそのリスクも考えられないならバカでしかないと思います。仮にそんなバカの誘いに乗ったら当然同じバカにはなりますね。

No.47 20/03/07 05:17
お礼

>> 36 暇だから返信するという事は、暇じゃ無ければ相手にしないんですよね?なら、他に趣味を見つけるとか、独身の暇つぶし相手見つける方がいいと思います… 確かに何か夢中になれるものを探すのは大事かもしれませんね。不倫の事など考えていると純粋な考えが出来なくなっていく気がします。

No.48 20/03/07 05:19
お礼

>> 37 既婚者には深入りしない方が良いです。 バレたら泥沼ですよ。 未婚者と仲良くしてください。 この話をしたところで100%叩かれるのは分かってました。でもこの荒んだ想いを吐き出したかったのです。
ちゃんとした人と向き合ってみようと思います。

No.49 20/03/07 15:48
匿名さん49 

相手男性に何の感情もないのに、ただ暇というだけでライン返すとかタチ悪いわ👎

ていうか、バレなきゃ何やってもいいっていう訳無いでしょう?
相手の奥さんがもしこのこと知ったら、いい気持ちしないと思うけど⁉︎
あなたも結婚して旦那さんが同じことしてたら嫌だよね?

あなた、厳しい意見も覚悟しているって言っておきながら、随分とレスしてくれている人に噛み付いてますね‼️
言われても仕方ないことしているんだから、人の意見は受け入れたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧