注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

たまたま彼氏と別れてしまったタイミングで、顔見知りだった方から連絡先を頂きました…

回答4 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 12:48(更新日時)

たまたま彼氏と別れてしまったタイミングで、顔見知りだった方から連絡先を頂きました。まだ前の彼氏のことを自分の中で整理できていないところもあり、こんな気持ちのまま連絡をとっていることにも、ものすごく罪悪感があります。皆さんならどうしますか?

私はもうすぐ29歳になる女性です。前の彼氏は7ヶ月付き合っており、私は結婚も考えて真剣に付き合っていましたが、たぶん彼はそこまで意識せず付き合い始めてしまったようで、結婚に対する価値観の違いなどで別れてしまいました。

別れを告げられた時は絶望的な気持ちになりました。私は社会人になってから初めて出来た彼氏で、その人と付き合うまで8年くらい彼氏が居なかったのです。たった7ヶ月と思われるかもしれませんが、私にとってはすごく大切な人で、今もとてもショックを受けています。

別れた次の日にいつも通りに仕事に行ったら、会社に出入りしている別の会社の方から連絡先を頂いてしまいました。連絡を取り初めて、すごくすごくいい人で私にはもったいない人と感じます。

別れた直後で私も胃腸炎になってしまい、体調を崩していたために、まだご飯にも行けていません。まだ気持ちの部分も落ち着いていません。

そしたらその男性が、あるスポーツで地元のチームに所属していて、その試合があるから良かったら観に来てと言っています。別れてからどこも行けてなくて、少し気晴らしに行きたい気持ちもありますが、、こんな気持ちのまま行っていいのかもすごく悩んでいます

No.3015818 20/03/05 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/05 12:31
通りすがりさん1 

ぜひぜひ行きましょう。
気分転換にもなるし、
その人の事よく知るチャ〜ンス❣️
別れた人は、別れた人。
新しい出会いを大切に(╹◡╹)♡

No.2 20/03/05 12:44
匿名さん2 

相手側にしてみれば
連絡先交換した女性を試合に誘ったという
それ以上でも以下でもないです。
応援にいくのであれば
試合当日口にする
彼の好みの飲み物等聞いたり
ポジションを聞いたり
調子を聞いたり
いくらでも会話が広がります。
恋の始まりは突然です。
長い間恋愛から遠ざかっていたときに戻りたいのか
自分の本音で決めたら後悔しないでしょう。

No.3 20/03/05 12:46
匿名さん3 

気晴らしって
なんか前向きで良いですよね。

No.4 20/03/05 12:48
OLさん4 

まずはお友達としてからでもご飯とか遊びに行くのはぜんぜんアリじゃないですか?相手から好意をにおわされたとしても、ナシじゃないなら行ってみる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧