注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

バッシング承知の上で書きます、聞いて下さい。 さっきコンビニに行ったら駐車…

回答10 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 21:34(更新日時)

バッシング承知の上で書きます、聞いて下さい。

さっきコンビニに行ったら駐車場の隅にリードで棒?に固定された犬がいました。

「まさか捨て犬?!」と心配に思い様子を見ていると、運輸会社の大型トラックがやって来て犬にぶつかるギリギリまでトラックを近づけていました。

駐車場は広くスペースも十分にあったので、あれは絶対わざとでした。

トラックは犬の飼い主が戻って来たらすぐにバックして逃げて行ったのですが、逃げる時運転手はニヤニヤ笑っていて凄く気持ち悪かったです。

一応飼い主にトラックのナンバーと会社名を伝えておきました。

犬から目を話した飼い主が悪いと思いますが、弱い者をいじめるトラック運転手にも腹が立って仕方ありません。

昔はいい人ばかりだったのに、どうして今の人たちはこんなことしか出来ないの、、、と、残念に思う今日この頃です。

長文失礼しました。

No.3015852 20/03/05 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/05 13:32
oct0.81「R」 ( 30代 ♂ C5YSCd )

まぁ今の人一括りにすんのはやめような。
ゴミクズみたいなのは今も昔も数なんては実際わからんからね。
たまたま見かけたのが今なだけであって、昔もいたかもしれないからね。

どちらにせよ胸糞悪いもんを見ちまったねー
そういう人間がいなくなればいいね。

No.5 20/03/05 13:40
通りすがりさん5 

>№3見えてない?それはないなぁ~。

No.1 20/03/05 13:31
匿名さん1 

私もバッシングありで書きますが大型ドライバーの方マナー悪い方多いですよね。赤信号では前の車ギリギリに狭めて来たりクラクション高く鳴らしたり、道を譲ってくれる方も中にはいますが怖い思い何回もしました

No.4 20/03/05 13:39
ご近所さん4 

内容はとても優しい良いスレ。これらのことにどんな人がバッシングするのか、そこがわからんかった。犬の飼い主の不注意?大型トラックのにーさんの横暴や気持ち悪さ。それを指摘する主さんを世間、ネット民はなにかいうのか、、、
その「バッシング承知で」の言葉がすごく気になりました。
昔はいい人ばかりいまは、、という主さんの投稿には頷くばかりです。

No.6 20/03/05 13:42
匿名さん6 

見えてないとか…怖すぎる。
そんなわけない。

No.7 20/03/05 13:58
匿名さん3 

トラックに乗ってみて?
犬が小型で紐が細いなら、見えないことがある。
更に普通車でも角度が悪ければ見えないのと同じで、その角度は普通車より高さや長さがある分多い。
それを踏まえて、批判して下さい。

No.9 20/03/05 17:38
匿名さん9 

バックして、逃げて行った・・・
て事は、頭から駐車場に入ったって事
ですよね?

う~ん・・・だったら、わかるんじゃないかな?
バックで、入ってきたらわからないかもしれない
けど、前から入ったのなら、ミラーで見えるはず・・・

どんな状況なのか、見た訳じゃないから分からないけど、
可能性は高いと思われますね・・・



No.3 20/03/05 13:32
匿名さん3 

主さんは、トラックの運転をしたことありますか?
たぶん、見えてませんよ。
そこまで顔がハッキリ見える距離にいたなら、声をかけて止めて下さい。
トラックは広くても他の車の出入りの邪魔にならないように、端に停める人が多いです。
吃驚した時に緊張で笑ってしまう人もいるので、出る時の顔は其れだと思う。

No.8 20/03/05 14:04
匿名さん8 

トラックに会社名乗ってるようなトラックの運転手さんなら、そんな軽率に悪いことしないよ。会社にクレーム来ちゃうもん。
悪いように見えすぎてるのでは?

No.10 20/03/05 21:34
匿名さん10 

私も直接見たわけではないし、運転手の細かい状況は本人にしか分からないのであれですが…。ほら、ニヤニヤしてたのだって偶然そう見えただけとか、別なことでニヤニヤしてた可能性もありますよね。

それと最後の「昔はいい人ばかり~」からの下りはちょっと分からないですね。本当にそうでした?美化してません?昔も今もそういう人はいますよ。それともバッシング承知というのはこのことなのですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧