注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ドラッグストアでパートしてます。 コロナウィルス影響で色々と心が折れそうです。…

回答8 + お礼3 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 22:06(更新日時)

ドラッグストアでパートしてます。
コロナウィルス影響で色々と心が折れそうです。この様な経験が初めてだったので、1日仕事が終わったら、疲労感が凄いです。
思うのが、ニュースや新聞見てますか?貼り紙に書いてあるマスクに除菌類は納品未定って書いてるでしょ!日本語読めませんか?何故に聞くの?トイレットペーパーもメーカー在庫有るってテレビ流してますよね?貴方達は、何を見て聞いてるの??
毎日毎日クレームから電話は鳴り続ける、業務は進まないの繰り返しです。もー本当に心が折れそうです。
こんな私に皆さん 元気な一言下さい。めげずに頑張りたいです!

No.3015939 20/03/05 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/05 16:47
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

コロナ影響で、毎日とても大変だよね、お疲れ様です!!
不安なんだよ~政府も信用していないし治療法もない、
そこに行っても無いと張り紙を見れば、自分もわかるし、
今日はダメかと店前で去るけど・・それでも微かな希望、
店員さんに聞きたい待ちきれない人が多いのでしょう、
ゆっくり休んで疲れを癒してね。

No.2 20/03/05 16:48
通りすがりさん2 

確かデマを流したのは、製紙会社の策略だったような…

そうなんですね
ドラッグストアー側にも、勿論店員さんにも関係無いのにね

ストレス通り越して、怖いですよね…

めげすに、カンバです🙆

No.3 20/03/05 16:57
お礼

>> 1 コロナ影響で、毎日とても大変だよね、お疲れ様です!! 不安なんだよ~政府も信用していないし治療法もない、 そこに行っても無いと張り紙を見… おしゃべり好きさん1さん
ありがとうございます。お客様の気持ちも凄くわかるんですよ。花粉で困ってら方も沢山居てますし。後、店員さんも大変ですねっておっしゃって下さい少数の方も本当にその言葉だけでどれくらい励まされるかです。困るお客様はキレら方ですね。何故、スタッフなのに入荷がわからんのか!とか時間帯とかわかるでしょとか言うお客様ですね。本当に納品が不安定で社員もですが、パートの私なんてもっとわからないです。
コメントありがとうございます。休みの日に疲れを癒します。

No.4 20/03/05 16:58
匿名さん4 

貼り紙にとりあえずよりコト細かく詳しく書きましょう。
現在混みあっているため納品されるのがいつになるのか私どもも聞かれてもわからない状態です。わかり次第店頭にて入荷予定日をお知らせする貼り紙をここに出しますのでそれで確認よろしくお願いいたします。なお、そのような都合のため現在納入日を聞かれてもお答えしかねます。ご迷惑をお掛けしてまことに申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

No.5 20/03/05 17:00
お礼

>> 2 確かデマを流したのは、製紙会社の策略だったような… そうなんですね ドラッグストアー側にも、勿論店員さんにも関係無いのにね ス… 通りすがりさん2さん
ありがとうございます。紙類とかカップ麺やレトルトなんかも品薄です。
ペーパー類出す時の人の群がりは本当に怖いです😱めげずに、淡々と頑張りたいです。負けたく無い(>_<)

No.6 20/03/05 17:10
匿名さん6 

情報も限られるなか、現場でお客さんの対応しなくちゃい...パートさんは大変だよね。

やり場のない怒りをパートさんにぶつけられても困っちゃうし😅

主さんは十分に頑張ってます!
だから頑張り過ぎず、ご自分の体を労ってください!体調に気をつけてね😁

No.7 20/03/05 17:10
お礼

>> 4 貼り紙にとりあえずよりコト細かく詳しく書きましょう。 現在混みあっているため納品されるのがいつになるのか私どもも聞かれてもわからない状態で… 匿名4さん。
ありがとうございます。入荷してる時はどの量が入ってるか並んでる方に、お伝えしまして次の入荷は未定ですので御理解下さいとお伝えしてます。
店側としては、入荷有無の事も伝えてますし必要な情報は提供してるのですが、それ以上を求められても限界は有ります。

No.8 20/03/05 17:15
通りすがりさん2 

主さん、レスありがとうございます

人は、危機迫ると、その人の本質が見えますよね

さぞや、怖い思いをされたと思います

主さんが、謝る必要は全然ありませんからね

騒ぎが落ち着く迄、大丈夫でしょうが

心穏やかに、お過ごし下さいませ。

No.9 20/03/05 17:55
oct0.81「R」 ( 30代 ♂ C5YSCd )

マジ感謝してるよ、ドラッグストアの店員さんには。

今買い占めだの、無駄に問い合わせてしてくるやつらはかわいそうな人なの。

少し考えればわかることも、考えすらしない、情弱者。

その点そんなゴミ共に笑顔で相手してるあなた達は女神ですか?神さまですか?

まぁゆっくり休んでくださいや。

No.10 20/03/05 21:35
匿名さん10 

本当に頑張ってください。
クレーム入れる客に対し、謝ることしかできない…店員が言い返せば逆上してトラブルになりかねないからです。
私はそれでもいいと思ってます。
店にだって客を選ぶ権利はありますから。
いつからお客様は神様状態になったんでしょう。
お客様が神様なら、店員さんは仏様です。

No.11 20/03/05 22:06
匿名さん11 

お疲れさまです!!
主さん方にクレーム入れられたって困りますよね。主さん方のせいじゃないのに…というか、ドラッグストアに限らず他の機関にもクレーム入れてる人とかいるみたいですが、自分が正義だとでも思っているんですかね…頑張って働いている方々に余計なストレスを与えて何がしたいんだか。

絶対、主さん方に感謝してる人もいるはずです!変な客に負けず、でも無理はなさらずに頑張ってください!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧