注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚していて夫と2人暮らしです。 私の前職はやりがいはありましたが時間に余裕が…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 21:13(更新日時)

結婚していて夫と2人暮らしです。
私の前職はやりがいはありましたが時間に余裕がなかった為、転職しました。
転職が決まってから夫の会社が倒産。給料2ヶ月分、入ってくるのがいつになるか分からない、弁護士から連絡来るのを待っている状態です。
実は転職してすぐに、近くに住んでいる私の父親が癌があるかの検査入院。その間母親は倒れ、病院に運ばれ意識不明。
何日か休みをもらったのですが、復帰したときに上司に酷いことを言われたのと、仕事の内容に不満を持っていたのがあり、先月末に辞めてしまいました。夫は職を見つけ、もうすぐ再就職します。
父親には私が仕事を辞めたことを話していません。本来なら話すべきですが早期の癌が発覚した為入院するからです。
仕事もシフト制だったので休みを聞かれたりしたのですがごまかしてしまいました。
こうなるのを分かっていたはずなのに、悩んでいます。
父親には話すべきか話さないべきか、皆さんならどうしますか?

No.3016077 20/03/05 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/05 21:13
匿名さん1 

心配をかけるので言わなくてもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋