注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の心が小さいのでしょうか、先日彼氏の誕生日の日、デートの予定のために私は仕事を…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 01:41(更新日時)

私の心が小さいのでしょうか、先日彼氏の誕生日の日、デートの予定のために私は仕事を休みました。
結局彼氏は仕事が入ってしまい会えるのは夜遅くになりそれについては仕方ないと思うのですが、ごめんねの一つもなしです。
全部私の勝手ですが、仕事を休んで夜遅くまで私は待つことにしました。それを当然のようにごめんもありがとうもないなんてどうなんだろう、と思ってしまいました。
仕事を休んだことについても、どうせ仕事中も暇なんだから良いでしょと言わんばかりでした。仕事だし仕方ないけど、それでも何か一言他に言葉はなかったのかな?と思ってしまいました。
わざわざ仕事まで休んでもらったのにーとか申し訳ないなーと言いつつ何故ごめんは出てこないんだろうって、
申し訳ないねとごめんねは違うと思っています。
その一言がないことによって申し訳なさを感じていることすら嘘くさく見えてしまって、
私が気難しいのかな

No.3016209 20/03/06 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 00:55
匿名さん1 

付き合ってどのくらい経つんです?

その彼にそんなに尽くす必要ないし、そもそもあなた愛されてませんよね、それ。

「全部自分がしたくてしたんだから、お礼や謝罪を期待するのは筋違い」という考え方も当然だと思いますが、女性としては大いに損しています。

次からは記念日だからって何もしなくて良いと思いますよ。(笑)

尽くしすぎて愛されなくなってしまったのでは?

女性には母性本能があるので勘違いされがちですが、彼女はお母さんではありません。
女性は尽くす側ではなく、尽くされる側です。

男性って、実は尽くされるのはそんなに好きじゃないけど、大好きな女性に尽くすのは大好きです。
楽しく尽くしてくれる男性が現れたら納得できる理屈だと思います。

今の彼と費やしている時間が勿体ないです。もっと自分を大切にしてくれる方と出会うために時間とお金を使ってください。

No.2 20/03/06 01:41
匿名さん2 

短い時間でも会えたのなら、喜びでもおかしくない。

それなのになぜか不満を感じてしまう。
その事実の正体が何なのかが分かれば色んな事が分かると思うよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧