注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には同棲している彼氏がいます、5年と長く飽きました。最近、出会った40代男性に…

回答8 + お礼2 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 08:56(更新日時)

私には同棲している彼氏がいます、5年と長く飽きました。最近、出会った40代男性に食事を誘われました。彼も彼女がいて同棲2年目だそうです。
初めは互いの不満は言わず時間を楽しみました。また来週もデートしたいと言われ、バレンタインの日に誘われました。
流石に無理ですが1時間ならと思い、少しならと伝えたらゆっくりできないならと後日になりました。バレンタインを忘れていた?のもあるそうです。
そしてもう一度誘われてご飯へ行きました。その頃には私は彼を好きになっていました。少しパートナーの不満を言いました。互いの結婚観や子供が欲しいかなども聞かれて答えていきました。
彼は彼女を最初は結婚したいと思ったけど、酒乱が酷いとのことで結婚は無いという事になりました。しかし彼は女の子が欲しく世話好きに見えるので彼女を子供だと思って世話している様にも見えます。理由は私も彼が酒乱でそうだったからです。しかし結婚は考えられません。
2軒目はバーに行き、冗談で彼女だと紹介されたので違うと言いました。
また翌週、会いたいと言われたので、会う事にしました。温泉など誘われたので断りました。そしたら、彼は、ホテルが良いと言いました。私は、彼を好きなので、良いけど絶対やらないと伝えました。

高級ホテルを取ってくれました。
部屋でゆっくりしながら、ルームサービスで5時間過ごしました。互いに結婚観についてまた話し合いました。
キスはしましたが約束通り手を出されず終わりました。
しかし、いつも、LINEは、エッチしたいなど言ってきます。


当たり前ですが、ヤリモクですよね?
淡い期待をしている自分がいます。
似たような経験があるかた、教えてください。
私は彼に、今の彼と別れるつもりとは伝えてあります。

No.3016222 20/03/06 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/06 01:04
oct0.81「R」 ( 30代 ♂ C5YSCd )

ヤリモクです。
120パーね。

だいたい相手に彼女がいる時点であなたのことは遊び相手なのよ。
ヤリモク以外ありえないですよ。

No.2 20/03/06 08:37
匿名さん2 

今後、付き合うにしても体の相性は大事ですから。
交際すると言ってからベッドに入ったらスソガとか「騙したな」と思うのではないでしょうか。
あなたも経験してみて冷めたら戻れるように彼氏には今まで通り普通に接してればいいと思います。

No.3 20/03/06 08:50
匿名さん3 

「本気なら」お互い彼氏彼女と別れてから連絡取り合うべき。
つまみ食いならお互いのパートナーには気付かれないように。

私なら付き合っているパートナーがいるのに友人以上の関係に持ち込もうとする人を信頼できないので、遊びと割り切るか付き合ったら自分も飽きられたら同じようにされるんだろうなと思います。

No.4 20/03/06 10:14
通りすがりさん4 ( ♀ )

ヤリモクというか、女遊びがめちゃくちゃ手慣れてる。

全く同じことを、主さん以外の女の人たちに、してきてる。じゃないと

BARで彼女と紹介、
3回目でいきなり温泉や高級ホテル
結婚観話して期待持たせる、

なんてトントントンとやっちゃったりしないよ。かなり本当に手慣れてる。年齢関係ない。

ヤリモクかどうかは、知らないけど


の私、もしかしたら彼に取って特別な女なのかも?って期待させられる上記のデートや会話内容は、彼に取っては普通のことなんだよ。

今までしてきた女達とのデートで積み重ねて出来上がったデートコース。

女が喜んで、その気になってくれるデートプランなんだよ。だから、堂々と提案してくるし、堂々とエッチしたいLINEも送ってくる。過去、それで実際付き合ったりヤレたりしてきてるから。

なので、主さんの手には負えないから、その彼からは、身を引いた方が良いよ。彼に振り回されて終わると思う。遊びの経験値が違いすぎて、彼に主さんが付いていけないし、結婚なんてしたら価値観違いすぎてダメだと思う。

彼女でもない女を高級ホテル連れてくような男は、家庭に治らないよ。非日常大好き、女大好き、な男だもん。家庭持ったら家に帰ってこなくなるよきっと。







No.5 20/03/06 10:53
匿名さん5 

エッチしたいとは言うけど、

彼女と別れたい、あなたと付き合いたい、好きだと言う言葉はいままでありましたか?

わたしの経験上では絶対言いませんし
その先、あなたと真剣に付き合う気持ちもありません

あちらは今あなたとやれるかどうかという1番おもしろいゲーム中です。

No.6 20/03/06 12:37
誰にも言えないさん6 

1さんに共感
5年の同棲
貴方もだけど彼も飽きがきてます




違う彼は、ホテルで我慢した 次は?
があるから 我慢しただけ...です
遊びの可能性大

No.7 20/03/06 12:39
誰にも言えないさん6 

4さんに共感

No.8 20/03/06 12:48
通りすがりさん8 

彼女と別れない以上そうにしか見えません。スレからは本気度の伝わる行動がありません。

No.9 20/03/07 08:37
お礼

>> 4 ヤリモクというか、女遊びがめちゃくちゃ手慣れてる。 全く同じことを、主さん以外の女の人たちに、してきてる。じゃないと BARで彼… ごもっともです。
ありがとうございました。
借金も凄そうなのでやめておきます。

No.10 20/03/07 08:40
お礼

皆様、本当にありがとうございました。
振り回されています。
精神的にも病んできてしまいました。
占いに手を出し、遊びじゃないなど言われて有頂天になっていました。
本当に愚かです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧