注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

最近高校の時の同級生とLINEをしています。 高校の時は同じクラスだけど全く話…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 07:17(更新日時)

最近高校の時の同級生とLINEをしています。
高校の時は同じクラスだけど全く話さなかったので向こうからLINEの追加とメッセージが来た時は驚きました。
彼は大人しくて大体はクラスの端の方で何人かの男子とゲームの話をしてる様な感じの子であまり接点はありませんでした。
彼は彼女がいると聞いていたので、あまり長くLINEを続けるのもどうかな…と思い会話を早く終わらせるために、うん。そうなんだ。など素っ気なく返していました。でも、向こうから会話が切れても新しい話題を出してきたり、何日も返さなかったら追いLINEをしてきます。
前に彼から彼女は束縛が激しくてヤンデレ気質と聞いていたので、早く終わらせたくどうしようか悩んでいると
急に彼から今度一緒にご飯行かね?と言われました。
流石に2人は駄目だと思い、「じゃあ誰か誘おうよ」と言うと
「いいけど、俺人脈無いからそっちが誘ってきてね」と言われました。
なので私が女友達と男友達を1人ずつ呼ぶ事を提案してみました。
すると、「あー、でも俺があんまり話したことない人だとちょっとね…」と返って来たので
「じゃあそっちでも探してみたらいいんじゃない?何人かはいるでしょ?」と聞いても
「んー、全然いないわー」と帰ってきました
「じゃあ、やめとく?」と返すと
「え?なんで?別に2人だけでも良くない?」と返って来ました。
仮にも彼には彼女がいるのに、それはどうなのかと思い
「え?それは違うでしょ、彼女絶対嫌だって言うよ。」と返したんですが
「大丈夫、言わないから」と言われました
だんだんこちらも腹が立ちご飯は行かないといいました。ご飯は行かないことになったんですが、会話はまだ続けようとしてきます…
彼は何を考えているんでしょう…

LINEのやり取りが全然終わりが見えなかったので、1度LINEをやめようと、彼女さん私とLINEのやり取りしてる事知ったらきっと嫌な気持ちになると思うから、なんか必要な用事がある時とかだけメッセージ送ってきて。と言い終わらせようとしましたが
彼女には見せてないし見せないから大丈夫と言われまだ続けてきています

No.3016240 20/03/06 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 07:17
匿名さん1 

彼女に見せてないし、見せないから大丈夫っていう彼に不信感しかわきません。バレなきゃいいの?そういう考えの人なんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧