注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

親友からメールの返事が返ってきません。 もう10年くらいの付き合いになります。…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
20/03/06 12:30(更新日時)

親友からメールの返事が返ってきません。
もう10年くらいの付き合いになります。

映像編集したものとか最近彼氏ができた話もしている最中の内容です。

この場合、5日たってもこないので「なにかあった?」でいいでしょうか?

電話した時、次の日彼氏と会う予定の話をしていて嬉しいこととかなにかあったらメールしてっていってくれたのでいつもみたいにメールを送りました。

幼稚園くらいの2人子供がいて、子育てしてるのと旦那が家事を手伝ってくれないとかいってました。忙しいんだなとおもって今は待ってます。

この間、最近なんですけど4日たっても返事がなかったので催促したら後で返そうとおもってた!っていってました。
普段、次の日には返ってくるので心配になりました。
明後日でちょうど一週間なので、一通送ってみようとおもってます。
なんて送るといいですかね?


No.3016361 20/03/06 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 11:32
人生の先輩さん1 

人のノロケ話が好きって人は、あまり居ませんよ。

何も送らず、相手から返事が来るのを待つのが良いと思います。

No.2 20/03/06 11:41
主婦さん2 

え…
親友さん、不倫してるんですか…?

それなら、このまましばらく疎遠にしておいた方がいいですよ。
今下手にかかわると、どんな火の粉が降りかかってくるか分かりません。

もしかしたらそのことで、旦那さんと揉めてるのかもしれないし、ここは距離を置くことです。

No.3 20/03/06 12:30
匿名さん3 

親友の方も、家事や育児など色々大変なのでしょう。

長い付き合いでも、

相手の気持ちを察するのは大切かなと思います。

多分、お二人の生活環境など、いまは違いますよね。

それだと、頻繁にやりとりをしたりするのは、なかなか大変かも。

付かず離れずの方が、友人関係もうまく行くと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧