注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

異性と話したり遊んだりするのって楽しいですか?僕は女の子に縁がなくて遊んだり会話…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 14:21(更新日時)

異性と話したり遊んだりするのって楽しいですか?僕は女の子に縁がなくて遊んだり会話をした事がありませんが、学食で周りを見てみると、男女のグループですごい楽しそうにしています。別に羨ましくはないけど、話してみたいとは思います。遊びにも行ってみたいですね。本心では羨ましいんだと思います。どちらかというと、女性に避けられるタイプで、まあ、女の子が正直怖いですね。女の子に避けられたエピソードならいっぱいありますよ。へこむなぁ。話それてしまってすいません。お聞きしたいのは、異性と話したり遊んだりするのは楽しいですか?読んでくれてありがとうございました。

No.3016441 20/03/06 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 14:08
匿名さん1 

私も、異性とわいわいな感じではないかな、、。避けられてはいないけど。いつか、異性でなんでも話し合える仲の友達が欲しいなぁ、、いつかねw

No.2 20/03/06 14:18
匿名さん2 

異性とか関係なく、人とお喋りするのはたのしいです\(^o^)/

相手が、自分と同じ価値観や考え方を持った方なら共感できますし
逆に、自分と違うものの見かた考え方なら、新しい視点をみさせてくれて勉強になったり刺激になります。

上で「異性とか関係なく」と言ったのは、スレの本当にの主旨は
●異性に興味がある、
●彼女がほしい、デートしてみたい、
●でも怖い
だと思ったからです。

女性ならだれでもいいわけじゃなくて、
タイプの女性とそうでない女性がいたら、タイプの女性の方と話してみたいんじゃないかなと思うんです。

好みがあるのは普通のことだし、異性に構えてしまうのもわかるけど、それ以前に
「対人間」であることを思いだしてください。

お喋りをたのしめれば、異性ともお喋りできますよ。
がんばれ〜

No.3 20/03/06 14:21
匿名さん3 

楽しい人もいれば楽しくない人もいます
同性だって同じでしょう?
女性と話してみたいなら
まずは女性にモテそうなカースト上位の男性と
良く話すようにしてみてはいかがでしょうか?
なし崩し的に女性と話す機会は増えると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧