注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

皆さんの意見を教えて下さい(T0T) 私の考えがおかしいところはご指摘下さい。…

回答30 + お礼22 HIT数 1904 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 23:35(更新日時)

皆さんの意見を教えて下さい(T0T)
私の考えがおかしいところはご指摘下さい。
彼45歳私40歳お互い未婚ですが、仕事の関係上今は結婚出来ません。
もうすぐ関西と関東で遠距離になり会えても月一になります。
彼は、よく自宅でお酒を飲みながら私とのライン中など、寝落ちします。それは分かるんですが、急に未読のまま何時間も経つと何かあったのか心配になり深夜も気になり寝れません。
彼に、どうしたの?寝てるだけならいいんだけど、、などいつもラインしては、彼から、ごめん、寝落ちしてたと入るのも今では慣れましたが、やはりその時は心配になります。
外で飲んでる時も、帰ったらラインしてくれることになってますが、ないままだとずっと心配で、日付けが変わると まだ帰ってないのかな?帰って寝落ちゃってるのかな?など入れてしまいます。
夜にない時は朝ラインくれたりもするのですが、、最近は帰る前や帰ったとき連絡くれてたのもあり、、、
昨夜21時に飲んでる写メを送ってくれた以来朝方3時まで私からのラインも未読のままで 私はずっと心配で寝れませんでした。今までは、寝てたり朝にはあるかなと思ったりしていたのですが、、やはり遠距離になる不安な気持ちが最近ずっと続いて情緒的に不安定になっているせいか、
過剰なくらい彼に責めるようなラインをいれてしまいました。
「いつもなら、ラインくれるのに..,どうしたの?東京の夜は眠らないって言うもんね、、きっとハシゴしてるのかな、、最近ずっとこんな心配ばかりだよ、、しんどいな、、離れて暮らしてるともっとこんな思いすることなるんだろうね、、○○くんは私が夜外出して待つことなんてないもんね、、いつも待ってる私の気持ち分からないよね」など、、
そして、会社の📱にも着信入れました。(もう帰ってるくらいの時間です)
そしたら、、朝方3時半に彼から「酔って寝てて今起きたとこ。んー、、会社の📱にも掛けてたんだね、、」だけ入ったままです。
こないだ、家で寝落ちした時は「ごめん..,自己嫌悪だよ 心配してくれるのはうれしいよ(^-^)ごめんね」と入ったけど、、さすがに過剰に心配され嫌な思いをさせてしまったと反省しました。
でも、私も一晩中寝ずに待っていたのに、、まずはごめんね、、と謝ってくれてもいいのでは?と腹が立ちました。
なので、「ライン見て返信がこれだけなんだ、、私一人バカみたい、、ごめんね重たくて、、でももうこんな思いすることないと思うから安心してください」と送りました。
明日は貴重な遠距離前のデートの予定ですが、、このまま終わってしまうのかなって考えてます。
付き合って二年。一度別れて復縁してからは以前より仲良くなれ喧嘩=別れなんて頭にないくらい話し合いもしてきました。でも遠距離のことで最近は困らせているのも事実です。彼はいつでも遠距離くらい大丈夫だからと言って安心させてきてくれましたが、さすがに今回はしんどいなと思われたと思います。
信じてるのに不安になるのはどうしたらいいですか?
ラインでは話し合い出来ない喧嘩になるからといつもあえて返信がなかったりはあるのですが、、日課の夜のお喋りラインがどんな風に来るかこわいです。
明日のことがあるので何かしら来るとは思うのですが、私からはなんて送ればいいか分かりませんし、謝るのは何だかなぁって、
意見お願いします。

No.3016484 20/03/06 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/06 15:47
匿名さん1 

ラインで苦しむぐらいなら、もう信用してますって感じで連絡を減らしてみるのもいいかも

No.2 20/03/06 15:59
人生の先輩さん2 ( ♀ )

LINEじゃなくて
テレビ電話にしな。寝落ちしてもわかるから。
それと、遠距離で月1は距離ありすぎ
そんなに心配なら、毎週末行ってやんな

No.3 20/03/06 16:11
匿名さん3 

待っててとか、心配してって頼まれたの?
朝3時まで寝ないで、連絡を待つって、ちょっと病的だと思うよ。
自分で、〇時までは連絡を待ってみようとか、思わないん?
いつどこで何をして、何時に帰ってきて何時に寝るのかを把握するのは、無理だと思うよ。
そんなん思ってたら、自分で自分をコントロールできないで、疲れちゃうよ?
相手だって、常にそんな感じじゃ、束縛されているみたいで、連絡もしたくなくなるよ。
さらに一緒に暮らしたら、余計に、顔見て話せる分けんかになると思うよ

そんなに必要で大事な人なら、ほかの大事なものをあきらめるくらいしないと手に入らないよ?

No.4 20/03/06 16:18
匿名さん4 

信じてあげてもいいと思いますよ。
連絡くれないわけではないのだから、心配は心配でしょうが
相手と話し出来るだけ幸せだと思います
月一回でも会えるだけでも
私は振られて相手を失いました、失って初めて分かることがたくさんあります、何でもない会話とか。
悔いのない様、相手を信じてやってください

No.5 20/03/06 16:26
お礼

>> 1 ラインで苦しむぐらいなら、もう信用してますって感じで連絡を減らしてみるのもいいかも ありがとうございます。
今夜は連絡がくるのかこないのか分かりませんが、いつもは彼が帰ってご飯食べたらラインしてくれて一時間くらい話します。
電話の時もありますが、、減らすというか彼から毎晩ただいま!から雑談や悩み相談したり、、が日課なのです。

飲み会は朝まで待ててたのですが、遠距離が決まり、、過剰なくらい不安になってしまっています。
ダメですね、、

No.6 20/03/06 16:28
お礼

>> 2 LINEじゃなくて テレビ電話にしな。寝落ちしてもわかるから。 それと、遠距離で月1は距離ありすぎ そんなに心配なら、毎週末行ってやん… ありがとうございます。

テレビ電話は嫌がるんです、、もちろん電話もするのですが、、
お金も体力もかかりなかなか毎週は難しいですが、月1は難しいでしょうか(泣)

No.7 20/03/06 16:30
匿名さん7 

私は女ですが、読んでて息が詰まりそうです汗
いちいち待つの止めて自分の楽しい事しましょう!彼を信用出来ない理由でもあるのですか?

No.8 20/03/06 16:30
匿名さん8 

そのやり取りを毎日しているのですか?
あなた方はお互い働いている社会人でしょう?


スレに書かれている、やっている事、考え方、まるで女子高生と変わりませんね。
いくら恋愛に年齢は関係ないとはいってもあまりにもあなたは幼稚過ぎると感じました。

正直、あなたはただの面倒な女です。

自分勝手に寝ずに待っているあなたに彼が何を謝らなければいけないのか… あなたの考え方は恩義せがましいです。

彼の返信内容はとても優しいと思いますよ。

信じているのに不安になる… 自分自身に自信がないのでしょうね、それと人に対して依存性がある事。
それはもうあなたの性格だから変わらないとは思いますが、自分勝手に過剰に心配する事と、相手に対する思いやりは全く違います。

もっと彼に対して、人としての思いやりがあれば、そんな考えにはならないと思います。
そこがあなたの年齢にそぐわない幼稚な部分だと思います。

私みたいな面倒な女に優しく付き合ってくれて有り難う、彼に感謝しないといけませんよ。

No.9 20/03/06 16:30
お礼

>> 3 待っててとか、心配してって頼まれたの? 朝3時まで寝ないで、連絡を待つって、ちょっと病的だと思うよ。 自分で、〇時までは連絡を待ってみよ… ありがとうございます。
はい、疲れます、、

遠距離が決まり余計に不安に陥ってます。
束縛ですね、、
自分でも分かっているのに、ダメですね、、
やはり、今回は私が一方的に悪かったでしょうか?(泣)

No.10 20/03/06 16:32
誰にも言えないさん10 

長文とラインのしつこさ

彼は疲れて疲弊します

何故、あなたはそんなに安心感が無いのか?

自己満足で、彼は癒しをどこに求めるんでしょうか?
相手の立場で考える

No.11 20/03/06 16:33
お礼

>> 4 信じてあげてもいいと思いますよ。 連絡くれないわけではないのだから、心配は心配でしょうが 相手と話し出来るだけ幸せだと思います 月一回… ありがとうございます。

そうですね、、私も一度振られてるのに 逢える喜びを忘れかけていたのかも知れません。
また、戻ってきてくれた気持ちをもっと理解しないとダメですね、、

暖かいお言葉ありがとうございます。

No.12 20/03/06 16:35
匿名さん12 

主さん、重い・・・。彼氏はよく我慢するなあと思うよ。良い年したオッサンにそこまで心配する?

No.13 20/03/06 16:36
お礼

皆さん、長文を読んで下さりありがとうございました。

私が悪かったんだなと理解出来少し納得出来ましたが、、彼の返信は無理もなかったのでしょうか?
皆さんは、彼も一言謝るべきだったとは思われませんか?

それとも、こんな私からのラインじゃ謝らなくて当然だったのでしょうか?
やはり、私だけが悪かったのでしょうか?

それなら、私から謝らないとと思います。
教えて下さい(T0T)

No.14 20/03/06 16:38
お礼

>> 7 私は女ですが、読んでて息が詰まりそうです汗 いちいち待つの止めて自分の楽しい事しましょう!彼を信用出来ない理由でもあるのですか? ありがとうございます。
そうですよね、、
彼からの返信も無理もなかったのでしょうか?

今までは、分かったよと言ってくれてましたが、今回は怒らせてしまったのでしょうね、、

No.15 20/03/06 16:39
匿名さん7 

彼氏が謝らないといけない理由が全くないし、むしろ主さんはまた振られるかもです!

No.16 20/03/06 16:39
匿名さん16 

惚れた弱味ですよね(^^)
仕方ないじゃない?好きなんだし、素直になればいいのよ。
焼きもち妬かない女は女として終わりなんて言うのよ。可愛い焼きもちを妬くこと、言い方ひとつで違うから演技も必要。

無理して突っ張ってるから、イライラするし、悶々しては体に悪いよね。。
素直に甘えたらいいのよ。
どうせ寝むれないならタクシーで家に行けば良かったと思う。
遠距離なら尚更鍵もらっておくこと。
不倫じゃないなら、もっと素直になることだと思うよ。

No.17 20/03/06 16:44
誰にも言えないさん10 

ただいま!のラインも挨拶、義務的にしてる無理してる可能性

押してばかりで息も出来ない位

彼に同情します


仕事で疲れて帰り、ライン。

相手男性を想いやる、包容力もない女



そんな女性に魅力を感じるでしょうか?

逢えない時に相手を思いやる気持ちが無い

No.18 20/03/06 16:46
お礼

>> 8 そのやり取りを毎日しているのですか? あなた方はお互い働いている社会人でしょう? スレに書かれている、やっている事、考え方、まる… ありがとうございます。

本当に全てその通りです。
ハッキリと言って下さり、私がやはり悪かったんだと思えました。

私の性格もその通りで、幸い彼は私の面倒なところが好きなんだと言ってくれてますが、、さすがに今回ばかりはいい加減にしてくれと思われたに違いないですね。

きっと自分に自信がないんです。
彼を思いやる気持ち、、本当にないですね、、
もう、振られるかも知れませんが これからは自分勝手なところを 気をつけるようにまずは心がけます。

毎日は、楽しく雑談しています。
こんなことがあった時、特に遠距離前の最近心配してしまってます。

No.19 20/03/06 16:47
お姉さん19 

初めてのことだと申し訳なかったなと思うけど、いつもいつもその調子だと「またかよ」と思ってしまうかも。
謝る気も失せる、というものです。

言っては悪いのだけど、主さんが勝手に心配して主さんが勝手に待ってて、その主さんの勝手にしていたことをなぜ彼が謝らなくちゃいけないのかな、と思いました。
彼を愛しているのか、彼に執着しているのか。
愛しているなら、もっと信じてあげないと、彼が息苦しくなってしまいます。

彼は、いい歳をしたオトナです。
いい歳をしたいいオトナがしていることを、そこまで心配する必要はないでしょう。
彼は、自分の面倒は自分で見られます。
そのことを、もっと信じましょう。
彼はいい年をしたいいオトナで、自分の面倒は自分で見られる。
それを信じましょう。

途中で返信がなくなったら、あ、寝落ちした、と思ってそこで通信を切って主さんも寝てしまいましょう。
飲みに行っているなら、飲みすぎないでねとだけラインして、あとはそっとしておきましょう。

彼のことは彼に任せて、主さんは自分がすべきことをしてください。

No.20 20/03/06 16:48
お礼

>> 10 長文とラインのしつこさ 彼は疲れて疲弊します 何故、あなたはそんなに安心感が無いのか? 自己満足で、彼は癒しをどこに求める… ありがとうございます。

ほんとにその通りです。。
反省しています..,

No.21 20/03/06 16:49
お礼

>> 15 彼氏が謝らないといけない理由が全くないし、むしろ主さんはまた振られるかもです! ほんとにその通りです。

しっかり反省し受け止めます。

No.22 20/03/06 16:53
お礼

>> 16 惚れた弱味ですよね(^^) 仕方ないじゃない?好きなんだし、素直になればいいのよ。 焼きもち妬かない女は女として終わりなんて言うのよ。可… 優しいお言葉ありがとうございます(ToT)
うまく甘えられる時と 維持を張って突っぱねてしまう時とがあるんです。。

今回は、心配してたのにどうして?って一人で腹立ってしまっていました。

やはり私から謝らないと彼は怒ってるでしょうね、、
素直になれない自分が嫌です。

No.23 20/03/06 16:56
お礼

>> 17 ただいま!のラインも挨拶、義務的にしてる無理してる可能性 押してばかりで息も出来ない位 彼に同情します 仕事で疲れて帰… 毎晩のラインはどちらかいうと彼からなんです。
ご飯食べながらでも、ラインしてくれてる時もあり、そこまでしなくてもと思う時あります。

すごくマメな性格だから遠距離も大丈夫と思えているのに、、彼の優しさに甘え過ぎていました。

No.24 20/03/06 16:59
お礼

>> 19 初めてのことだと申し訳なかったなと思うけど、いつもいつもその調子だと「またかよ」と思ってしまうかも。 謝る気も失せる、というものです。 … ほんとにそうですね、、
頭では分かっているのに、言ってしまいます。

信用ないんだなとよく言われます。
信用してるのに、、不安になってしまいます。

ほんとに反省しています。

No.25 20/03/06 17:01
通りすがりさん25 ( ♀ )

恋人関係でも、距離感って大事だよ。

彼氏相手だから期待して求めてしまうのだろうけど、

このスレに書いたことを
例えば

彼=成人して自立した子供
自分=親

だと置き換えてみて?

もし、親子だと思って想像してみたら、主さんのやってることは、過干渉だと思わない?もっと放っておいてやろうよ、嫌だろうなって、感じない?

親子でなく、仲の良い友達同士だと置き換えてみても、異常に執着してるように感じない?

心配だから朝まで寝ないで待ってみたり、返信がない!と責めてみたりいじけてみたり謝ることを求めたりさ、、そんなコミュニケーションの仕方してたら、血の繋がった親子や友達関係でも上手くいかないのは、分かるでしょう?

親子や友達には、やらない事、嫌がられる事、そんな自分の勝手な期待を、彼だけは許容してくれる!って期待するのは、勘違いでさ。

主さんに必要なのは、客観性だよ。

遠距離で上手くいく人たちは、依存し合わず、求めすぎず、それぞれプライベートを充実させてる人達だと思うよ。

No.26 20/03/06 17:14
匿名さん26 

私の大学生の遠距離時代そっくり。申し訳ないですが、その精神力じゃ遠距離続かないと思いますよ。案の定、その彼にはフラれました。

社会人の私も遠距離でしたけど、全く心配ありませんでした。距離って関係ないんだ.!って思うくらい安定感ありました。
そして結婚もしました。

結婚して彼についていっては??一緒に暮らせば全てが見えて安心するんじゃないですか?仕事の関係上いつなら結婚できるんですか?もしお子さん考えるなら少しでも早いほうがいいし、仕事仕事っていってたらキリキリになりそう。
彼にその気があるなら先に婚約だけでもしたらいいのに。

No.27 20/03/06 17:47
お礼

>> 25 恋人関係でも、距離感って大事だよ。 彼氏相手だから期待して求めてしまうのだろうけど、 このスレに書いたことを 例えば 彼… はい、ほんとにそうですね..,
とても、良い勉強になりました(T.T)
ありがとうございます。

彼にも、いつかいわれたことありました。客観的に考えてみてと、、

しっかり反省し、自分の生活を充実させていかないといけないと痛感しました。

No.28 20/03/06 17:50
お礼

>> 26 私の大学生の遠距離時代そっくり。申し訳ないですが、その精神力じゃ遠距離続かないと思いますよ。案の定、その彼にはフラれました。 社会人の… ありがとうございます。

そんな経験を経て今は幸せにされてるんですね。

遠距離には向いてないとは痛感しています。
彼の為に離れようかとも考えました。
でも、その前にきちんと反省し皆さんの意見を無にしないようにします。

No.29 20/03/06 18:07
通りすがりさん29 

とりあえず彼からどんなLINEが来るかじゃないですかね。

謝りたくないのなら相手の出方もあるけどその件をぶり返さず何事もなかったかのように普段どおりの会話をすれば良いと思いますよ。

No.30 20/03/06 18:19
匿名さん30 

駆け引きは余りしない方がいいと思いますが、少し彼から離れてみたらいいかも。コロナも今あるし

No.31 20/03/06 18:43
お礼

あとのお二方もありがとうございます。

たった今、彼から↓ライン来ました。

「今、新幹線乗りましたよ(^-^)」
「これだけ..,の返信でごめんね🙇昨
日は、めちゃくちゃ飲んじゃったの💦」
「ひどい言い方だね..,ほんとにごめんなさい😭」

と、来ました。
まだ、返してませんが きちんと皆さんにご意見頂いたこと反省してることを伝え 私が悪かったこと謝罪します。

皆さんに相談させて頂いたこと本当に良かったです。
彼の優しさに甘えないように、もう少し年齢らしく自立出来るように 彼への思いやりも考えます。

皆さんありがとうございました。

No.32 20/03/06 19:18
匿名さん30 

良かったですね!

No.33 20/03/06 19:43
誰にも言えないさん10 

良かったですね
返信がきて

これからは、貴方が変わったな?と
彼が思ってくれるように

長文は送らず、癒し系の女性なる

心配や、嫉妬の気持ちはわかりますが
過剰にならず 良い距離感


短文で返したりしてあげる

長文は、誰も見るだけ読むだけ疲れますので 短時間でライン終わらせる

No.34 20/03/06 21:20
お礼

ありがとうございます。

つい、自分の気持ちを伝えたいと思ってしまうので、、これからは あまり過剰にならずおおらかに待てるようにします。

放任くらいがいいですね。
少しずつ変えていけるようにします。

No.35 20/03/07 06:55
匿名さん35 

ずーーっと待ってたのは主さんの勝手な行動だから、彼氏さんがごめんって言う筋合いないと思う。
ていうか、仕事用携帯に電話したの?びっくり。まず教えてくれてる時点でも珍しいと感じたけど、そこまであなたとの関わりを深くしてれてるのに不安ばかりなのはなぜ?浮気された経験があるとかなのかな。

寝落ちとか眠くなって返信せずに寝るとか、それは普通だよ。彼にだって彼だけの時間がある。携帯とにらめっこしてるわけじゃない。全部把握したりあなたが入り込むのには無理があるよ。彼中心の生活スタイルから抜け出そうよ。
振られるか別れるかはまあ置いといて、あなたは早めに寝て仕事頑張ってやってったらいいんじゃない?

No.36 20/03/07 07:07
通りすがりさん36 ( ♂ )

主さんの心配は心配り。らしさに謝ってくれた彼さん。

主さんの一大事のトキに酔っぱらっちゃいけないと想います。

普段、何気ない会話もお互いのコムュニケーション。

主さんの一大事に1番先にかけつけるのが、主さんの愛すべき人って想います。

これから遠距離恋愛するんでしょ。幸せになってね。応援します。

No.37 20/03/07 12:48
匿名さん37 

彼の問題じゃなくてあなたの問題ではないですか?
話聞いてると、信用してると思えないです。正直、そんなに過干渉だと、しんどいし、嫌になる。1人の時間だって欲しい時もある。
それでも彼はあなたが不安にならない様に遅くなったとしてもちゃんと連絡くれてるんでしょ?
私なら面倒くさいよ。
男は追いかけたり、窮屈にするから弱い人間は浮気に走る。浮気してなくても家に帰りたくないから残業するって人よく聞くよ?笑
女は追われてなんぼです。
毎日連絡とるから、毎日会ってるから浮気してないとは限らない。
連絡の回数じゃなくて信頼関係だよ。
信用できないくらいなら私は付き合わない。どうせ信用されてないならそのうちお互い様なんだから浮気してもいいだろ?てなっちゃうよ???
読んでて感じたのは、仕事でも疲れて恋人にも疲れて窮屈で息が詰まるよ。

No.38 20/03/07 13:00
人生の先輩さん2 ( ♀ )

優しい彼ですねー

No.39 20/03/07 16:41
通りすがりさん39 ( 30代 ♀ )

心配ってのは彼の心配ではなく連絡がこない心配でしょ?

若い時代ならありかもしれませんがもういい歳ですし、連絡こないくらいで深夜すぎても待ってるって相当ヤバイですよ😅相手の連絡に依存しすぎ。

酔っ払って警察沙汰とか救急沙汰とかそういうことあったんですか?
じゃなければ子供じゃないんだから死にませんし、寝てるだけでしょう?

年の割には余裕がなさすぎですし、恋愛の終わりなんていつでもあることですし、束縛しすぎもそれを早めるだけだと思いますけどね。

No.40 20/03/07 21:27
通りすがりさん40 

不安になるって気持ちは分からなくはない。

ただ、言い方は悪いけど文章が騒がしくて鬱陶しい。
、、って読みにくいし送られて来たらイラッとする。

>いつも待ってる私の気持ちわからないよね

わからない。毎度毎度重い内容が送られて来たら分かりたくもなくなる。


>でも、私も一晩中寝ずに待っていたのに、、まずはごめんね、、と謝ってくれてもいいのでは?と腹が立ちました。

文章の最初にごめん
最後にもごめんね
って書いてあるのに何が不満なの?
意味がわからない。

不安だからって何してもいいわけじゃない。
自分の気持ちばっかり優先して相手を尊重できないと空回りするばっかりだよ。

No.41 20/03/08 01:52
匿名さん41 

失礼ですが、双方10代~20代ではなく
彼45歳とスレ主さん40歳の恋愛です
よね?
御2人とも社会人なのに彼が心配で
一晩中寝られないとか仕事に支障が
出ないのですか?
彼を心配する主さんのお気持ちは
理解できますが、ちょっと過剰すぎや
しませんか?
彼ももう45歳になる、いい大人なん
ですから過保護すぎると思いますし
飲みに行く度に寝ずの番で携帯に
張り付いて彼のLINEを待ち続ける
主さんの姿を想像するだけで息が詰ま
ってしまいますよ。
最終的に付き合い続けるか別れるかは
主さん次第だけど、何れにせよ
このままでは上手くいかないのでは
ないでしょうか?
御2人とももうアラフォーなんですから
もう少し心に余裕を持った恋愛を
なさった方が良いのでは?

No.42 20/03/08 02:36
通りすがりさん29 

>>31

良かったですねー

でも彼も子供じゃないのだから連絡ないから心配してとかで文句を言うのはやめた方が良いです。

寝落ちも仕方ないし帰ったかどうかなども自分が不安なだけで相手の行動が分からないから文句を言ってるに過ぎませんから。

甘えるとこは甘えて良いけど我慢すべき事は我慢して頑張って下さい!

No.43 20/03/08 08:33
匿名さん43 ( ♀ )

LINE命!連絡命っ!なのかな?
でも彼が おはよう 終わったお疲れ様
寝ます 帰りました 飲み会行きます
飲み会終わりました 今から電車乗ります
電車降りました
機械のようにそう返事が来たらそれはそれで、気持ちが入ってない!絵文字がない!となりそう。
勝手に待つタイプの人は、遠距離に向かないんですよね…。連絡に依存する同士、近場の人を探した方がいいかもです

No.44 20/03/08 09:21
匿名さん44 

主さん…気持ち分かるけど重すぎです…
このままだといつかフラレますよ!

彼を失いたくないのなら変わらないと…

優しい彼で良かったね✨と思いましたが彼もこのままなら近い内に限界が来ます。
遠距離経験ありますが毎日毎日そんなんじゃお互いに疲れてしまいますよね。

離れてる間は彼を信じ労り優しい彼女でいて下さい。
会った時はこれでもか!くらい彼にめちゃくちゃ甘えて下さい。

No.45 20/03/08 09:25
匿名さん45 

できる事(前進できる事)はあると思いますよ。遠距離でも愛しているなら彼の所に行くとか何でもできるよ。それを彼が受け入れないならそもそもどうなのって話になりますけど。

No.46 20/03/08 10:17
匿名さん46 

重い人だと感じます。
そのうち彼から別れ話があるのではないでしょうか?
いつも連絡が無いと不安になる人は遠距離恋愛は無理だと思います。
お互いの為にならないので早く別れることをオススメします。

No.47 20/03/08 23:19
お礼

>> 35 ずーーっと待ってたのは主さんの勝手な行動だから、彼氏さんがごめんって言う筋合いないと思う。 ていうか、仕事用携帯に電話したの?びっくり。ま… ありがとうございます。

そうですね、、反省しています。
会社の📱は、いつも掛けて話しているので、、だから、そんな聞き方嫌だなぁって思ってしまいました。

浮気は心配していません。
過去はいろいろヤンチャしてタみたいですが、、今は気にしてません。
もっと、生活を充実させないとですね、、

No.48 20/03/08 23:21
お礼

>> 36 主さんの心配は心配り。らしさに謝ってくれた彼さん。 主さんの一大事のトキに酔っぱらっちゃいけないと想います。 普段、何気ない会話もお互い… 暖かいお言葉ありがとうございます。

同じ男性にそう言って頂き嬉しいです。

でも、やはり皆さんが仰るように今回は私がいけなかったです。
なのに、謝ってくれた彼に感謝します


遠距離頑張りますね。

No.49 20/03/08 23:24
お礼

>> 37 彼の問題じゃなくてあなたの問題ではないですか? 話聞いてると、信用してると思えないです。正直、そんなに過干渉だと、しんどいし、嫌になる。1… そうですね、、
今は、必要としてくれてるのが伝わりますが、甘えちゃダメですね。。

はい、これからはもっと信じていきます。

No.50 20/03/08 23:28
お礼

>> 42 >>31 良かったですねー でも彼も子供じゃないのだから連絡ないから心配してとかで文句を言うのはやめた方が良いです。… ありがとうございます。

はい、その通りです。。
もう少し気持ちにゆとりを持ち生活を充実させて行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧