注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

皆さんの意見を教えて下さい(T0T) 私の考えがおかしいところはご指摘下さい。…

回答30 + お礼22 HIT数 1905 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 23:35(更新日時)

皆さんの意見を教えて下さい(T0T)
私の考えがおかしいところはご指摘下さい。
彼45歳私40歳お互い未婚ですが、仕事の関係上今は結婚出来ません。
もうすぐ関西と関東で遠距離になり会えても月一になります。
彼は、よく自宅でお酒を飲みながら私とのライン中など、寝落ちします。それは分かるんですが、急に未読のまま何時間も経つと何かあったのか心配になり深夜も気になり寝れません。
彼に、どうしたの?寝てるだけならいいんだけど、、などいつもラインしては、彼から、ごめん、寝落ちしてたと入るのも今では慣れましたが、やはりその時は心配になります。
外で飲んでる時も、帰ったらラインしてくれることになってますが、ないままだとずっと心配で、日付けが変わると まだ帰ってないのかな?帰って寝落ちゃってるのかな?など入れてしまいます。
夜にない時は朝ラインくれたりもするのですが、、最近は帰る前や帰ったとき連絡くれてたのもあり、、、
昨夜21時に飲んでる写メを送ってくれた以来朝方3時まで私からのラインも未読のままで 私はずっと心配で寝れませんでした。今までは、寝てたり朝にはあるかなと思ったりしていたのですが、、やはり遠距離になる不安な気持ちが最近ずっと続いて情緒的に不安定になっているせいか、
過剰なくらい彼に責めるようなラインをいれてしまいました。
「いつもなら、ラインくれるのに..,どうしたの?東京の夜は眠らないって言うもんね、、きっとハシゴしてるのかな、、最近ずっとこんな心配ばかりだよ、、しんどいな、、離れて暮らしてるともっとこんな思いすることなるんだろうね、、○○くんは私が夜外出して待つことなんてないもんね、、いつも待ってる私の気持ち分からないよね」など、、
そして、会社の📱にも着信入れました。(もう帰ってるくらいの時間です)
そしたら、、朝方3時半に彼から「酔って寝てて今起きたとこ。んー、、会社の📱にも掛けてたんだね、、」だけ入ったままです。
こないだ、家で寝落ちした時は「ごめん..,自己嫌悪だよ 心配してくれるのはうれしいよ(^-^)ごめんね」と入ったけど、、さすがに過剰に心配され嫌な思いをさせてしまったと反省しました。
でも、私も一晩中寝ずに待っていたのに、、まずはごめんね、、と謝ってくれてもいいのでは?と腹が立ちました。
なので、「ライン見て返信がこれだけなんだ、、私一人バカみたい、、ごめんね重たくて、、でももうこんな思いすることないと思うから安心してください」と送りました。
明日は貴重な遠距離前のデートの予定ですが、、このまま終わってしまうのかなって考えてます。
付き合って二年。一度別れて復縁してからは以前より仲良くなれ喧嘩=別れなんて頭にないくらい話し合いもしてきました。でも遠距離のことで最近は困らせているのも事実です。彼はいつでも遠距離くらい大丈夫だからと言って安心させてきてくれましたが、さすがに今回はしんどいなと思われたと思います。
信じてるのに不安になるのはどうしたらいいですか?
ラインでは話し合い出来ない喧嘩になるからといつもあえて返信がなかったりはあるのですが、、日課の夜のお喋りラインがどんな風に来るかこわいです。
明日のことがあるので何かしら来るとは思うのですが、私からはなんて送ればいいか分かりませんし、謝るのは何だかなぁって、
意見お願いします。

No.3016484 20/03/06 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/03/08 23:31
お礼

>> 44 主さん…気持ち分かるけど重すぎです… このままだといつかフラレますよ! 彼を失いたくないのなら変わらないと… 優しい彼で良かっ… 遠距離の先輩ありがとうございます。

毎日こんなんじゃないです(ToT)
普通に楽しく話せてます(^-^)

たまーに遅くなった時ですね、、

これからは癒せるように頑張ります!

No.52 20/03/08 23:35
お礼

>> 46 重い人だと感じます。 そのうち彼から別れ話があるのではないでしょうか? いつも連絡が無いと不安になる人は遠距離恋愛は無理だと思います。 … ありがとうございます。

何度も私から離れた方が、、と言いましたが、、彼は逢いたいから頑張って逢いにいく!そんな面倒なところが好きなんだと言ってくれました。
面倒じゃなくなった方が逆に嫌だと、、
離れようとしても、必死に追いかけてくれる彼をもっと信じなきゃダメですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧