注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

こんにちわ、私は20歳社会人です。彼は1つ年上の大学生です。まだ付き合って1ヶ月…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

ro-a( 20 ♀ ptjSCd )
20/03/06 18:26(更新日時)

こんにちわ、私は20歳社会人です。彼は1つ年上の大学生です。まだ付き合って1ヶ月くらいです。新幹線で3時間以上かかる遠距離恋愛しています。正直彼が短気過ぎて困っています。私たちのお互いの趣味はゲームです。もともとゲームで知り合いました。ただ、彼は自分が上手くいったときはすごく機嫌がいいのですが、上手くいかないと不機嫌になり、言葉も汚くなりがちです。通話中、昨日もそのようなことがあり、私が「そんな怒らないでよ」と言ったら急に通話を切られました。「うるさかったから切った」と言われました。私はそんなにガミガミ言ってないです...。うるさいと感じさせてしまったのは私が悪いので謝りましたが、なら通話切らずにそこで伝えて欲しかったと言ったら、「普通にめんどくさかったから切った」と言われました。そのあと「私はもうなんも言わない」と言ったら「よろしく」ってきて少しイラッとしたので既読無視して寝て、起きたあとに「おはよう」とLINE送りましたが、まだ返ってきてません。今もフレンドさんとチーム組んでゲームしてるみたいです。彼がその不機嫌になった時、一緒にゲームしてたわけではありません。彼とは前にゲームで何回かもめてからは、なるべく一緒にすることを控えています。その他、3日くらい前から一緒にアニメ見よって言われたのですが、寝落ちは仕方ないとして、ずーっと他の人とゲームしてて未だに見れてないです。あとちょっとで終わるからと言われても、そこから1時間なんて普通です。私もゲーム好きなので気持ちはわかりますが、前からアニメ一緒に見る約束していたわけだし、誘われたからずっと待ってたんですけど...。彼はちゃんと好きって伝えてくれますし、会った時も行動でも愛情表現してくれます。私も彼のことが好きなので別れようとは思いません。どうしたら彼と上手く付き合えるのでしょうか。彼の性格は少しきつめなので、怒ると怖い時もあります。ゲームしてる時によく不機嫌になります。連携ゲーなので、彼以外の人が上手ければご機嫌なのですが、私は下手なので私と組むと文句言われます。だから一緒にゲームは控えてます。長くなり、ごちゃごちゃになってしまってすみません。

No.3016538 20/03/06 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 18:26
匿名さん1 

あなたに非は
一切無いのですが、

怒らないでよとか、
もう何も言わないとか、
言い返さない事をおすすめします。

彼にどんどん喋らして、
彼の発言を聞くに徹する、

そうすれば、
彼の反応も
少しは変わってくると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧