注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

会社の既婚男性が好きで、詳細は省きますが向こうも好意はあったと思います。 避け…

回答3 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 20:50(更新日時)

会社の既婚男性が好きで、詳細は省きますが向こうも好意はあったと思います。
避けたり避けられたりちょっと変な時期があったのですが、今では恋愛感情を完全に隠して、お互い普通に過ごしています。ですが本当はまだ好きで、彼の同部署の女性と楽しそうにしていると凄く嫉妬するし、心から悲しくなります。

きっかけがなくてもひたすら話しかけてくれていた日々から比べると、頻度は落ちていると思います。仕事のついでに世間話になると凄く楽しそうにはしてくれるのですが、もう私に興味はないのだなという印象です。

既婚男性に無駄な感情とお思いの方が大半だとは思いますが、一時期の、向こうからの好意ダダ漏れな時期に戻りたいんです。勝手ですよね……不倫がしたいわけではなく、ただ彼からの好意をまた感じたいのです。たくさん話しかけられたいのです。
支離滅裂ですみません。毎日行き場のない感情がぐるぐるして疲れます。経験者の方など、何かアドバイスいただければ嬉しいです。

※不倫に対する中傷や無駄などの意見は御遠慮ください。

No.3016598 20/03/06 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 20:09
匿名さん1 

話しかけるのは無しですか?

No.2 20/03/06 20:32
匿名さん2 ( ♀ )

既婚者に好意=無駄な時間と割りきれるほど、人間の気持ちは簡単じゃないですよね。
不倫がしたい訳じゃないけど、好意だだもれの時間を過ごしてしまうと、またあの時みたいな感情を味わいたいという気持ちもわかります。私も経験しました。
でも、今 感情を抑えて普通な態度をとって もう自分に興味ないのかなと思うと凄く寂しくなる気持ちもよくわかるのですが、その方が(距離をとっていた方が)長く一緒にいられる気がします。

既婚者なのは、相手が離婚しない限り変わらないので、今は もどかしかもしれませんが、一番 いい距離間だと思います。

それ以上 距離が縮まると 不倫関係になったり、ならなくても 想いがつのると 他の女性にもっと焼きもちやいて、仕事も集中できず 辛くなって 相手と離れる(例えば 転職とか)選択をしてしまう可能性もあるので。(私は後者の方です。)

No.3 20/03/06 20:50
匿名さん3 

変な事を言うようですが、その会社はもう辞めた方がいい気がします。

不倫を心配しているというよりも、気持ちがざわつき過ぎて仕事にならないかもしれません。

早めに手を打つことをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧