注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

連絡一切無しで遊ぶ約束していた日に来ない友達どう思いますか? 仲のいい男女5人…

回答4 + お礼4 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 23:48(更新日時)

連絡一切無しで遊ぶ約束していた日に来ない友達どう思いますか?
仲のいい男女5人グループで遊ぶ時にAちゃんが遊ぶ日の2日前くらいから既読をつけず一切連絡無しで結局その日に来ませんでした。遊びたくないなら断ればいいし、連絡無しというのはどうかなと思い若干腹を立てていました。ですが、同じメンバー内のある男子がAちゃんの事を好きなので悪くいうことも出来ず、他の子に共有することが出来ません。今も連絡無しです。最初は携帯没収されてるのかと思っていたのですが、インスタは見ているし、なんなら、私のストーリーに反応しているのです。正直縁切りたいのですが、来年同じクラスになる可能性が高くて雰囲気悪くなるのも…と思い言えません。
アドバイスお願いします。後半愚痴が入っていますが、ご了承ください。

No.3016885 20/03/07 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/07 10:02
通りすがりさん1 

今こっちから縁を切らなくても、
本当に嫌な奴なら時間が経てば不満が広まっていくはず

No.2 20/03/07 13:43
匿名さん2 

他のメンバーにも連絡なしなの?気分屋なのか非常識なのか・・・主さんから何かしなくても、そのうちみんなから愛想尽かされていきそう。

行かないって一言くらいちょうだいって彼女には言わなかったの?

No.3 20/03/07 19:11
お礼

>> 1 今こっちから縁を切らなくても、 本当に嫌な奴なら時間が経てば不満が広まっていくはず そうですか
ありがとうございます🙇‍♀️

No.4 20/03/07 19:12
お礼

>> 2 他のメンバーにも連絡なしなの?気分屋なのか非常識なのか・・・主さんから何かしなくても、そのうちみんなから愛想尽かされていきそう。 行か… ほかのメンバーにも一切無しです。
その子バド部なのですが、バド部のメンバーにはそのような事はなくて、多分私たちのグループにだけそんな感じなんです。
みんなで彼女に『明日来れるんかー』『生きとるー!?笑』とか言ってみまたしたが、無理でした。

No.5 20/03/08 12:08
誰にも言えないさん5 ( 20代 ♀ )

私も前に友達と約束して1時間待っても来なかったし連絡しても返事来なかった。二度と関わらない。

No.6 20/03/08 12:23
匿名さん6 

Aさんのそういう失態が常習犯ならば
私ならその人に冷たくはなります。

文句や批判を積極的に浴びせたり、
誰かと陰口大会をしようとはしませんが
ひっそり黙って手を引くという感じです。
他の人がAさんのそういう態度を肯定しようが否定しようが自分には関係なくて、自分がAさんに対してどうなのかだけ、考えます。

なので、取り立てて一緒にブッチされた人に不満感の共感を得ようとしなくても、誰にも言わずに黙って自分はAさんを嫌うなりAさんの絡む遊ぶ機会を避けるなりしたらいいと思いますよ。

誰かを嫌いになる時に味方も誰かの同意も必要ないと考えたら気楽になれますよ。

No.7 20/03/08 23:48
お礼

>> 5 私も前に友達と約束して1時間待っても来なかったし連絡しても返事来なかった。二度と関わらない。 今でも関わってないですか?

No.8 20/03/08 23:48
お礼

>> 6 Aさんのそういう失態が常習犯ならば 私ならその人に冷たくはなります。 文句や批判を積極的に浴びせたり、 誰かと陰口大会をしようとは… ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧