注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

聞いてください。 昨日の夜は生理痛が酷く、寝ても眠りが浅いためかすぐに起き…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 10:50(更新日時)

聞いてください。

昨日の夜は生理痛が酷く、寝ても眠りが浅いためかすぐに起きてしまい激痛から逃れられず辛い時間でした。薬を飲んでも1回目は30分ほどで聞くのですが夜飲んだときは2回目だったため聞いたのは1時間半位たった後でした。やっとのことで寝た朝7時だったのですが、その時から母は目覚ましで起きていて布団のなかでスマホゲームをしていました。活動を始めたのが多分8時頃弟のお迎えのバスの時間が迫ってるためかイライラしていて叩き起こされました。手伝いえ、あれもってこい、こっちがイライラします。やっと薬が効いて寝れたのに1時間位で起こされて、しかも私がちょっときついから寝かせてというと、どーでもいいから動け、手伝え、と怒鳴る始末。
あっちも生理痛いつもきついとかいってるくせに全然分かってない。私は日頃生理痛が来ないため、たまに来るこの痛みがきつくて仕方ありません。。。

No.3016899 20/03/07 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/07 09:15
匿名さん1 

あまりにひどいなら、婦人科に相談することをオススメします。

No.2 20/03/07 09:22
匿名さん2 

私は、生理の量を減らして痛みを和らげる効果を狙ったピルを処方されました。

ロキソニンも効きます。トイレに水と薬置いてましたよ。
血が出てなくても、あの痛みはおそらく生理痛です。
我慢せず、すぐ飲みましょう?吐くのは我慢しましょう。

No.3 20/03/07 10:50
匿名さん3 

来そうな時に前倒しで飲むと少し楽ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧