注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

運動しても痩せられません。 ダイエットのためにジムトレーニングとランニング…

回答4 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 18:27(更新日時)

運動しても痩せられません。

ダイエットのためにジムトレーニングとランニングを始めたのですが、体重が全然減らないです。

どうやら運動すると筋肉がつくタイプらしく、ふくらはぎなんかは「いいなあこんなの欲しいなあ」と男性に羨ましがられるくらいです。
ちなみに肩は「サッカークラブにこんな肩のやついた」と言われたことがあります。

細マッチョになりたいのにゴリマッチョ化してしまいます。どうすれば細マッチョになれるのか……。

No.3016905 20/03/07 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/07 09:42
匿名さん1 

痩せる(脂肪を燃焼させる)には筋肉つけるの大事です。もう少し頑張ってみてください❗

No.2 20/03/07 09:56
匿名さん2 

無酸素運動をやめて有酸素運動多めにした方がいいと思います。

食事は炭水化物ある程度取らないと女性らしいラインは出せないです。


No.3 20/03/07 09:58
通りすがりさん3 

体脂肪率は測っていますか?元々脂肪のせいで太っていたのかどうかが問題ですよね…。

No.4 20/03/07 10:09
匿名さん4 ( ♀ )

筋肉が付くと体脂肪は減りますね
炭水化物と糖質を減らしてみては どうですか?
運動すると身体は 糖質を求めます
適度な運動と お風呂で半水浴で沢山汗をかいて続けると体重は落ちます(個人差ありますが)

主さんが どれくらい続けてるか分かりませんが停滞期に入ると体重は止まるので もうしばらく頑張ってください

No.5 20/03/07 18:27
お礼

ありがとうございます。

インボディで測定したところ、BMIは23.3、体重も体脂肪も多めです。
ウォーミングアップにエアロバイク20分、次にランニングマシン30分、その後トレーニングをしています。運動の前にはL-カルニチンとカプサイシンを飲んでいます。

今は筋肉+脂肪だからごついのでしょうか? もっと筋肉をつければ脂肪は減ってくれるのでしょうか……。

不思議なのですが、トレーニングは脚と尻系がメインなのに、何故か肩がごついんですよね……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧