注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

東大生ってモテますか? ちなみに、男・文二・サッカー得意・身長177cm・…

回答4 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 17:30(更新日時)

東大生ってモテますか?

ちなみに、男・文二・サッカー得意・身長177cm・顔は中の上だとします。
性格は人並み外れて勉強熱心なとこ以外は至って普通の男子で、優しいです。
積極的に異性にアタックとかはしない(二次元最高!!みたいな)です。

来年弟が東大を受験するので、気になって質問してみました。
私は東大とは無縁ですが、東大生男子と聞くと、青田買いを狙いインカレに入って東大生を捕まえる他校の女子大生徒、のイメージがあります(ネット情報だしゴリゴリの偏見ですが笑)
外見もある程度いいとなると女子東大生も殺到するイメージもあります。

もし詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。

No.3017507 20/03/08 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/08 10:48
匿名さん1 

本人の性格によりけり、、、
モテても、遊ばれそう。
就職先にて、本格的に選ばれそう。

No.2 20/03/08 11:11
匿名さん2 

お兄さんが思うより、そこまではモテないと思いますが...。

もててもどっちでもよくないですか?

モテて綺麗な女子に好かれるかはわかりませんし、

お兄さんが綺麗な女子に好かれる訳でもなし。

No.3 20/03/08 11:39
匿名さん3 

東大でもレイプサークルありましたね。
ま、モテるからそういう輩もいるんでしょうが。

でもやはり本人の性格次第でしょう。

菊池桃子と結婚した官僚は60歳東大卒で初婚。
東大だけでモテるならこんな人はいないことになります

No.4 20/03/08 17:30
匿名さん4 

サッカーが得意=運動ができる=イケメン ですのでモテます。 性格なんか関係ありません。イケメンなら無条件でモテる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧