注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

※自慢話になってしまうので嫌な方はご遠慮ください。 都内の大学に通う者です…

回答5 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 23:11(更新日時)

※自慢話になってしまうので嫌な方はご遠慮ください。

都内の大学に通う者です。先日、後期成績発表があったのですが、とても成績が良く嬉しかったことを誰かに聞いて欲しいなと思い投稿しました。
私の大学は良い評価から順にA+、A、B、C、Fの5段階で評価されるのですが、今回はすべての科目がA+またはAで、今までで一番良い成績となりました。(*´ω`*)

なぜわざわざこんなことをここに書いたのかと言うと、いつも仲良くしてくれている友達やその他の知り合いを含め単位を落とした人が多く、なんとなく言いづらいなと思ったからです。

見ず知らずの大学生の自慢話で嫌な気分にさせてしまっていたら申し訳ありません。でも、良い成績を取るために頑張って勉強してきて、その努力がやっと報われた気がしてとても嬉しく、誰かに聞いて欲しいと思ってしまいました。

以上です。ただの大学生のひとりごとに目を通していただきありがとうございました。

20/03/08 18:57 追記
このご時世、批判的な意見を頂くだろうなと思っていたのですが、たくさんの暖かいコメントをいただき嬉しいです、ありがとうございます。
昔からあまり褒められたりおめでとうって言われるタイプの人間ではなかったので余計に嬉しいです…!
図々しさMAXですが、まだまだ褒め言葉は受け付けております!(笑)

No.3017583 20/03/08 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/08 13:09
匿名さん1 

おめでとう🎉✨😆✨🎊

No.2 20/03/08 13:11
匿名さん2 

嬉しいと思えるくらい努力した末の結果であることも含めて、赤の他人なのにすごく嬉しい気持ちになりました!

良かったです!頑張ってきて!

お友達に配慮できる賢さも、これからの人生に良い結果をもたらすと思います!

卒業までも、卒業後も、奢ることなく頑張ってくださいね!

No.3 20/03/08 13:15
匿名さん3 

やったやん(≧∀≦)

No.4 20/03/08 15:36
匿名さん4 

頑張りましたね!主さんすごいです!!

No.5 20/03/08 23:11
学生さん5 

努力が実を結んだ結果だから誇って良いと思うよ(`・∀・´)
ただ、友達には言わない方がいいね。うん。
此処で沢山自慢するが良いと思うぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧