注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

17歳、高校生です。 生理の時の塊と生理前に陰部の痒みがある時があります。たま…

回答3 + お礼3 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
20/03/09 19:21(更新日時)

17歳、高校生です。
生理の時の塊と生理前に陰部の痒みがある時があります。たまにすごく痒過ぎて、オロナインで痒みを耐えた事もあります。

先日、母と産婦人科に行ってもらいお腹のエコーをしてもらいましたが、きちんと子宮が見えないと言う事で次回、膣の中からエコーすると言われました。男の先生だし次回は、母は仕事が休めないとのことで、一人で行くんですが、すごく検査が怖いです。後、痒みの事は、前回恥ずかしくて言えなかったので次回、その事も相談しようと思ってます。
高校生で一人で産婦人科で検査に行った事ありますか?
膣にエコーって痛いですか?
生理の量は多くないのですが、塊が大きいのですが、異常でしょうか?心配だし怖いです。
色々調べたら、先生が、膣に指も入れるとかも見たんですが、本当ですか?

No.3017668 20/03/08 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/08 16:03
匿名さん1 

指入れないです。
可能であれば、女性の先生の病院がいいですね。
かゆみがでるのは、出血で皮膚がかぶれるからでは?
塊はちょっと心配ですね。

No.2 20/03/08 16:07
匿名さん2 

高校生は痛いと思います。
でも、頑張って行ってこよう。

No.3 20/03/08 16:17
匿名さん3 

機器が冷たくてびっくりするよ笑

No.4 20/03/09 19:18
お礼

>> 1 指入れないです。 可能であれば、女性の先生の病院がいいですね。 かゆみがでるのは、出血で皮膚がかぶれるからでは? 塊はちょっと心配です… 今日、診察に行ってきました。女医さんが良かったので、他の病院にしました。女医さんは、お腹の上からエコーしてくれて、気になるところがあると言う事で、膣からエコーし
ました。途中で男性のお医者さんと交代して、男性のお医者さんは、ちょっと指も入れて子宮の固さとか見るね。と言われ、膣エコーもしました。恥ずかしいを通り越して、病気が見つからないか?心配でした。また、後日、子宮の様子を見てみるそうです。

恥ずかしかったですが、男性のお医者さんの方が痛くなかったです。

No.5 20/03/09 19:20
お礼

>> 2 高校生は痛いと思います。 でも、頑張って行ってこよう。 今日、診察に行ってきました。女医さんが良かったので、他の病院にしました。女医さんは、お腹の上からエコーしてくれて、気になるところがあると言う事で、膣からエコーし
ました。途中で男性のお医者さんと交代して、男性のお医者さんは、ちょっと指も入れて子宮の固さとか見るね。と言われ、膣エコーもしました。恥ずかしいを通り越して、病気が見つからないか?心配でした。また、後ー日、子宮の様子を見てみるそうです。

恥ずかしかったですが、男性のお医者さんの方が痛くなかったです

No.6 20/03/09 19:21
お礼

>> 3 機器が冷たくてびっくりするよ笑 冷たい機械は入れられませんでした。

指とエコーでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧