注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

最近知り合った子と、昨日まで、1ヶ月程、毎日連絡してましたが、今日から連絡があり…

回答2 + お礼1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 02:16(更新日時)

最近知り合った子と、昨日まで、1ヶ月程、毎日連絡してましたが、今日から連絡がありません。

LINEは、いつもこちらからで、最後のLINEも、返信いらない感じの内容を送って既読で終わってます。

会った時に、毎日LINEは苦手だと言っていて、仲良くなると態度が冷たくなる性格とは言われてます。

別に、自分も便りは無いのは、元気な証拠タイプなんで、LINEしないのはいいとは思っています。

2週間後に告白する予定で、全くやりとりないのも、不安なので、とりあえず、1週間放置して連絡なければこちらから連絡してみようと思っています。

そういうタイプの子は、用もないのに連絡来ると、とうざがられますかね?

必ず1日以内に返信をくれますが、そもそも、自分に興味がないからあちらから連絡来ないんだろうなと考えています。

これは、脈なしと思ったほうがいいでしょうか?

No.3018386 20/03/09 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/09 20:43
匿名さん1 

好きなら、もっと連絡を取り合うのでは?
関心がないからしなくても平気なんだと思いますね。

No.2 20/03/09 22:20
お礼

>> 1 やはりそうですよね。
ダラダラいきたくないので、次回、会った時に気持ちをきいてみます。

No.3 20/03/14 02:16
通りすがりさん3 

主様は男性ですか?

男性でしたら気持ちは自分から言うものなので、相手に「俺のことをどう思ってる?」なんて聞いちゃダメですよ。
一生告白できなくなります。

事前にマメでないことを伝えられているなら、信じても良いのでは?
帰ってくるLINEがどんな感じで、会った時のお相手がどんな感じなんでしょう?
お相手が楽しそうにしているのなら、これから興味がわく可能性もありますし、そうでないのなら可能性は低いかも知れませんし。

まだ付き合ってもいないので、とりあえず楽しそうかどうかで見極めれば良いかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧