注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

コロナでどこにも行けない。 小学校休みかぁ。 母ちゃんは困るなぁ。 1日、…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 23:31(更新日時)

コロナでどこにも行けない。
小学校休みかぁ。
母ちゃんは困るなぁ。
1日、3食作って、その他の家事をして、子供の相手かぁ。
身体の節々が痛いのは、疲れているから?
それとも、病気?
小学校休みは痛いなぁ。
疲れる。
休みと、言いつつ、学校に自習に来て良いって事になったけど、少しでも具合が悪い時は、自宅待機です。
この時期、喘息の咳でさえも、勘違いされるから出掛けられ無いし。
仮にコロナに感染したとしても、誰かから移された訳で被害者でもあるのにね。
感染したら、その人に向けられる視線は痛いよね。
4月には落ち着くかなぁ。
オリンピックあるんだろうか?

No.3018589 20/03/10 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/10 08:37
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

確かにねぇ
小さい子供のいる家庭は辛いだろうね
でもこの非常事態 子供の安全を考えれば 外出させないのが一番だろうね
外で しかも商業施設やスーパーでマスクもさせないで子供を放ったらかしの親は周りから こいつらバカなの?って白い目で見られてる

それならマスクさせて短時間でも学校に自習に行かせる方が良いかもね。

No.2 20/03/10 12:50
匿名さん2 

私の住む地域は学校での自習はダメだとか、共働きでどうしても子供を家に置いておけない家庭のみです。中学生なんかは暇を持て余してゲーセンなどに繰り出しているよ。でもマスクはどこも売ってない状況なのでマスクなしでも仕方ないか〜って目で見てます。
なんだかんだ食費がかかりますね、給食の有り難みを感じている今日この頃。

No.3 20/03/10 23:31
匿名さん3 

お母さんなんですか?
なんだかとても他人事に思えて…
うちにも休校中の息子が二人います。
自主登校は留守番できない子だけです。
まあ、頑張るしかないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧