注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

既婚者女です。 以前好きだった男性とも 元彼とも元親友とも人間関係がうまく構…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 12:38(更新日時)

既婚者女です。
以前好きだった男性とも
元彼とも元親友とも人間関係がうまく構築できず、他人に甘えたりすることが苦手で他人に甘えてる自分が生理的に気持ち悪くて受けつけなくて
恋愛感情や性欲が薄くて
他人に関心がなくて
一人で本を読んだり散歩をする方が好きで
受身でネガティヴでマイナス思考で自己肯定感が低くて
私は長女で真面目な
学級委員長タイプでどのコミュニティに入っても仕切ったり幹事をすることが多く、旅行や飲み会では話し役と連絡役をすることが多くて連絡先を知ってる人は多く連絡先のわかる同級生は多いのですが友達がいなくて
親友や彼氏との人間関係がうまくいかず旦那からも見捨てられそうな怖いです。

以前好きだったアプローチと告白をした男性にはあなたのルックスが地味すぎると言われて
元彼には別れ話をしたときに
もっとデートしたい会いたいのならば言って欲しかった
素直な気持ちを言ってくれないとわからなかった、
あなたが何を考えてるのか良くわからなかったからもっと自己主張してほしかった、
デートで行きたい場所があるのならば別れる前に言って欲しかった、そのあとに付き合ってた男性にも彼女として付き合ってるんだし、もっと甘えて欲しいと言われました。
元親友にも披露宴や新婚生活のことで悩んでいるのならばSNSに死にたいみたいな病んでるツイートをするのではなくて対面で会ったときに言って欲しかった、会うたびに私と友達やめますか?と聞かれてすごい辛かった、共通の知り合いの幼馴染との人間関係で悩んでいるのならばAちゃんとかBちゃんみたいに名前を伏せ文字にせず個人名を開示して欲しかった、発言がネガティブ過ぎて一緒にいて気が滅入ると言われてしまいました。

こういうタイプの人はどういう人と相性がいいですか?友達男性問わず。

No.3018741 20/03/10 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/10 12:38
人生の先輩さん1 

そんな貴女の全てを許せる、器のデカい人。

言い方を変えれば、
小さな事には拘らない、大雑把な人。
いい加減な人。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧