注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

泣くほどやりたくないけどやらなきゃいけない事があって辛いです。 バンドのサ…

回答3 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 17:19(更新日時)

泣くほどやりたくないけどやらなきゃいけない事があって辛いです。

バンドのサークルでキーボードを担当していますが、先輩方に誘われて18曲を1〜2週間で完成させなきゃいけません。

断れば良かったのですが、そうなると他の人への負担がくるので断れません。

私は初心者でほとんどの曲はスコアがないので耳コピで、1曲を覚えるのに4時間〜1日以上かかります。

バイトもあるので時間ないし、春休みで自分のやりたいこと(教員の勉強とか)したいのにそんな暇もなく、寝るかバイトするかキーボードを触るかで自由時間がほとんどありません。

リハーサルまで時間がないのにキーボードに触れなくなって、辛くて泣いてしまいます。
やらなきゃいけないのに…

サークルやめたいけど勉強でお世話になった先輩とか人脈とか残したくてやめれません…

No.3018801 20/03/10 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/10 14:49
匿名さん1 

さすがに無茶なお願いだと思いますし、せめて曲を減らして貰ったらいいのでは?主さんが楽に出来る量にして貰いましょう

No.2 20/03/10 15:26
匿名さん2 

当日迷惑掛けられないのでと、今のうちに曲数減らして貰いましょう。
出来る人がいるなら、キーボードの人数増やして貰って負担分散してもらっては?
無理なものは早目に言わないと、余計拗れて「それなら早く言ってよ!!」と言われかねないですよ。
きちんと前もって言っておきましょう。

No.3 20/03/10 15:33
お礼

>> 1 さすがに無茶なお願いだと思いますし、せめて曲を減らして貰ったらいいのでは?主さんが楽に出来る量にして貰いましょう サークル80人いる中で4人しかキーボードはいません。
他の人は50曲を覚えないといけない人もいます。
先輩からは「キーボードの人はもっと上手くならないといけないね」と言われました。
減らしたいんですけど先輩が「できなくても大丈夫」というのでしょうがないです

No.4 20/03/10 15:33
お礼

>> 2 当日迷惑掛けられないのでと、今のうちに曲数減らして貰いましょう。 出来る人がいるなら、キーボードの人数増やして貰って負担分散してもらっては… 80人いるなかでキーボードは人しかいません。

No.5 20/03/10 17:19
匿名さん5 

走れるところまで走る。走れなくったら、その時に考える。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧