注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今パチンコ屋ってどんな? 自分、会社でモラルの無いパチンカーに囲まれてるんだけ…

回答5 + お礼5 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 02:37(更新日時)

今パチンコ屋ってどんな?
自分、会社でモラルの無いパチンカーに囲まれてるんだけど、コロナの影響で業界はヤバいんかな?
会社のパチンカーどもは毎日毎日、同じ話しをしててウザくてしょうがないけど、最近は言ってないみたい。
行く人達は激減したのかな?

パチンコ自体をどうこう言うつもりは無いけど、会社のパチンカー達は本当に迷惑。
会社にいる間はずっとパチンコの話ししかしないし、常に ”金が無い、金が無い”…ってうるさい。
自分が好きで行って負けてるのに、ネガな愚痴を会社で撒き散らしてるモラハラ集団。

迷惑だからパチンコ屋が無くなればいいのに…、と思ったりもする。
4月から禁煙ってのは知ってる。
それが理由でも行く人減るのかな?

4月を迎える前に今回のコロナ。
パチンコ屋は潰れないのかな?

No.3018911 20/03/10 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/10 18:44
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

客足はやや落ちてますね。
またそのうちどこかの媒体が発表するでしょうが
おそらく10~20%減といったところではないでしょうか。

比較的倒産するホールも増えそうです。

4月の禁煙はあまり影響ないでしょう。

No.2 20/03/10 19:05
匿名さん2 

そんなに嫌なら、そいつらに、パチンコの話をやめろって言えばいいのに。

こんなとこで呟いてないで。

No.3 20/03/10 19:43
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

いやコロナ休みのせいか知らないけど若い客が増えて なんの為の休みなのか わからんなって知り合いが言ってたよ
相変わらず命知らずな勇敢な年寄りも多いらしい笑

No.4 20/03/10 21:15
お礼

>> 1 客足はやや落ちてますね。 またそのうちどこかの媒体が発表するでしょうが おそらく10~20%減といったところではないでしょうか。 … そうなんですね。
意外と減らないんですね。
どんな状況でもやる人はやるという事でしょうか。

No.5 20/03/10 21:19
お礼

>> 2 そんなに嫌なら、そいつらに、パチンコの話をやめろって言えばいいのに。 こんなとこで呟いてないで。 仕事場でも永延とパチンコの話しばかりしてる人に常識が通用するとは思えません。
逆恨みされるのがオチでしょう。

No.6 20/03/10 21:25
お礼

>> 3 いやコロナ休みのせいか知らないけど若い客が増えて なんの為の休みなのか わからんなって知り合いが言ってたよ 相変わらず命知らずな勇敢な年寄… パチンコも規制が入ってバージョン変更(?)になってから勝てないと皆んな口々に言ってますね。
それでも勝てないのが分かってギャンブルしに行く人達の気が知れません。
高額なお金払ってでもただパチンコがやりたいだけなんでしょうかね。
負けるの分かって負けて、それを会社でグチグチ言う貯金ゼロの大人達。
本当に大人なのだろうか?と思います。

No.7 20/03/10 23:26
匿名さん7 

コロナなんか気にしない人達の溜まり場なんでしょうね
うんざりしますね

No.8 20/03/11 10:18
匿名さん8 

あれは底辺の人が行くとこ。

まともな人は行かない。

No.9 20/03/12 02:32
お礼

>> 7 コロナなんか気にしない人達の溜まり場なんでしょうね うんざりしますね 必要な事ならともかく、パチンコする為に人の集まる場所にわざわざ行くって…。
感染者増やす人って多分こんな人達。

No.10 20/03/12 02:37
お礼

>> 8 あれは底辺の人が行くとこ。 まともな人は行かない。 パチンコ自体は否定しないけど、パチンコにのめり込んでる人って、パチンコしない人達に配慮しない人ばっかりだね。
仕事場でずっとパチンコの話しばっかりしてる人達は、他の人とほとんど会話しない。
なんかパチンカーで常に固まってる。
あれじゃあ誰もいい顔しないって分かってない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧