注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

約1年前に振られた人のインスタを見つけてしまいました。探そうとしていたわけではな…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 15:55(更新日時)

約1年前に振られた人のインスタを見つけてしまいました。探そうとしていたわけではなく、「最近利用し始めた人」という所に出ていました。
その人のことを忘れていたのに、思い出してしまいました。そんなことを言いながらも、私も未練があるのかもしれない、と自分と向き合っていました。その人は振られた人でもあり、一つ下の後輩でもあります。私は高一なので、学校も違い、1年ほど会ってもいないです。
フォローするのはありでしょうか?

追記
私の同級生がフォローすればいくらか気持ちも軽く、どさくさに紛れてじゃないですが、フォローできるかなと思ったりもしましたが…

No.3018929 20/03/10 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 15:55
匿名さん1 

初めまして
なかなか難しいですね・・・
主さんは後輩さんに告白したけどお断りされたということでよろしいでしょうか?
もしそうであれば

もし私が主さんなら
諦めないでアタックするか友達として関わりたいならフォローする
もう二度と関わりたくないならフォローしない
という風に考えますね

ありかなしかといえばありだと私は思います
フォローした反応は相手によって違いますし例えば振った相手でもフォローされたら
『snsとリアルは別で考えてフォローを受け入れる』『振ったのにsnsでもフォローされて嫌だ』
とか考え方は様々でなかなか読めないと思います

だからいっそのこと自分がやりたい判断で思いっきり行動に移してもいいと思います!
すみませんまとまらない文で
主さんにとっていい結果になりますように

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧