注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元彼のことを早く忘れたいです。 自分から振った元彼のことが忘れられません。別れ…

回答2 + お礼2 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/03/11 17:44(更新日時)

元彼のことを早く忘れたいです。
自分から振った元彼のことが忘れられません。別れた直後は、なんで別れてしまったんだろうと後悔したこともありますが、少しずつそれも回復して、一時は元気を取り戻しました。
ですが、別れて数ヶ月後に元彼から連絡がきて、しばらくやりとりをして、途切れて、またやりとりをして、途切れて
というのが約半年続いてました。長い時は1ヶ月毎日LINEしてたときもあります。
その間に一度だけ私の友人を交えて会ったこともあります。
あちらから遊びや食事に誘われたこともあるのですが、結局約束の日を決めても、時間が決まらなかったり、、、
最近もご飯にさそやれ、予定がわかったら連絡して、と言われて、予定がわかったから私から連絡したら、未読無視、、、

結局私の事なんて都合のいい女、自分がかまってほしいときだけ連絡してきて、
そういう態度からも雑に扱われてるのがわかっているのに、どうしても忘れられません。つらいです。
他のことをしててもふとしたときに思い出してしまいます。
なるべく見ないようにしても、友人からのLINEなどがきたりしてLINEは毎日みるので、そのたびに返事がきてない、と落ち込んでしまいます。

もうこんな自分がいやです、つかれました、しんどいです。
どうやったら1日でも早く忘れられますか?
新しい出会いを求めて街コンなどにいってもあまり楽しくないです。
早く忘れたいです、

20/03/10 21:49 追記
自分から振ったくせに、とかはわかってます
自業自得なのもわかってます

No.3019042 20/03/10 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/10 21:49
匿名さん1 

自分から振った事を思い返すことです。
振られたらきっとすごく悲しかったりムカついたり、やりきれないものがあるとは思います。
先に悲しさを味合わせて、今は主さんが悲しさを味わってる番なだけです。
くさくさする時もあるだろうけど、確実に半年は経った訳だし、突然次の男に出会いますよ。
振ったら振り返る訳にはいきません。
そのうち元気出るから頑張って。

No.2 20/03/10 22:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。
振ったとき、いらいらが溜まってて限界を超えて、今思い出してもむかつくこともあって、きっとこの先一緒にいてもいらいらが増えるだけだな、って思ったんです。
振り返る訳にはいかない、って言葉が心にすとんときました。
必ず元気になって幸せになります。

ありがとうございます。

No.3 20/03/11 08:14
匿名さん3 

恋愛自体から離れてみるのはどうでしょうか、恋愛してると思い出しちゃうんじゃないかな?

No.4 20/03/11 17:44
お礼

>> 3 ありがとうございます
そうかもしれません…
無理に好きな人を見つけようとしてしまっているので、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧