注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

不安を感じたり真面目に作業したりとか考え事してる時に眉間にシワが寄るのを直すには…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/03/11 07:07(更新日時)

不安を感じたり真面目に作業したりとか考え事してる時に眉間にシワが寄るのを直すにはどうしたら良いですか?

私が怒ることって滅多にないので
怒ってると思われてあいつ気難しい顔
してるって、何の事情も知らない
通りすがりの人に笑われるのは正直
嫌です💦

と、言っても自分が気にしてるほど
相手は気にしてないのも分かってるんですけど、あからさまに嘲笑われると
やっぱり不快なので…笑

たまに一人で笑ってる人がいて、おかしな人なのか笑われてるのか分からない
ことがあります笑

いっそ眉が動かないようにおデコに
ボトックス打とうかなとかも思ってたり
します。

No.3019225 20/03/11 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/11 03:40
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

私は、常に眉間にしわが寄ってますので、どの病院に行っても先生は私の見方でした。

No.2 20/03/11 05:40
匿名さん2 

知り合いは分かっているので、もう気にしなくなりました。
外出中などは、帽子を被っています。

No.3 20/03/11 07:07
OLさん3 

わかります!私もすぐ眉間にしわが寄るので、クッキリ跡がついちゃってます。私は眉間にセロテープでも貼ろうかと思っちゃいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧