注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

皆さんはどうやって乗り越えましたか?クラスに好きな人がいますが、告白できずに終わ…

回答5 + お礼6 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 19:16(更新日時)

皆さんはどうやって乗り越えましたか?クラスに好きな人がいますが、告白できずに終わりそうです。勇気が無くて話しかけることができなく1年が終わってしまいました。LINEでは話しますが、直接会って話すとガチガチに緊張してしまいました。勇気を出してLINEで告白するか、そのまま思い出として残しておくべきか、、こんな形で終わるのが辛い…
男なのに、堂々とできなくてみっともないですよね。、

No.3019538 20/03/11 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/11 21:03
匿名さん1 

LINEでもいいので告白してみたらどうでしょうか。
私ならそうします。
告白されるかするか、誰かに落ち着くまで、人生はその繰り返しです。
頑張れ~!!

No.2 20/03/11 21:27
匿名さん2 ( ♀ )

もったいない
告白してください
結果は どうであれ 気持ちは 言っといたほうがいい

今日 職場で そういう話しになり
私は若い頃は 好きっていってました
ふられたりもあったけど。
同僚は 言えずに青春が終わったといってました。
言っとけば 少しは変わってたと思うと。
頑張って 告白するんだよ~

  • << 4 回答ありがとうございます。でも告白されて相手は嫌な気持ちになったりしないでしょうか?僕はイケメン部類でなく、地味な顔ですので。
  • << 5 告白したいけど、相手がもし嫌な気持ちになるのが怖いです。相手が嫌な気持ちになるような事はしたくありませんので…。゚(゚´Д`゚)゚。

No.3 20/03/11 22:24
お礼

>> 1 LINEでもいいので告白してみたらどうでしょうか。 私ならそうします。 告白されるかするか、誰かに落ち着くまで、人生はその繰り返しです。… 回答ありがとうございます。僕は恋愛に不慣れなんですよ。頑張ってみようかと思います。

No.4 20/03/11 22:25
お礼

>> 2 もったいない 告白してください 結果は どうであれ 気持ちは 言っといたほうがいい 今日 職場で そういう話しになり 私は若い頃… 回答ありがとうございます。でも告白されて相手は嫌な気持ちになったりしないでしょうか?僕はイケメン部類でなく、地味な顔ですので。

No.5 20/03/11 22:29
お礼

>> 2 もったいない 告白してください 結果は どうであれ 気持ちは 言っといたほうがいい 今日 職場で そういう話しになり 私は若い頃… 告白したいけど、相手がもし嫌な気持ちになるのが怖いです。相手が嫌な気持ちになるような事はしたくありませんので…。゚(゚´Д`゚)゚。

No.6 20/03/11 22:41
お姉さん6 

同じく勿体無いです。

LINEだとしても指が震えて緊張してしまって上手く打てないよね。

そんな時はノートに気持ちを綴って
文章がまとまったら相手に分かり易い様に修正して送ってみてはどうかな。

告白文って長文は相手に引かれると思うので簡単に2、3行くらいに収まる様にコンパクトにする事が秘訣かな。印象に残るのは絶対に短文で潔さが私は男らしさと思ってるからね。


後悔先に立たずだよ、頑張って~

No.7 20/03/11 22:44
匿名さん2 ( ♀ )

じゃあ
好きですじゃなくて
いいなーと思ってましたって
その気持ちだけつたえたくて LINEしました とか

No.8 20/03/12 08:58
お礼

>> 6 同じく勿体無いです。 LINEだとしても指が震えて緊張してしまって上手く打てないよね。 そんな時はノートに気持ちを綴って 文章… 回答ありがとうございます!
そうですね、告白するなら簡潔にします

No.9 20/03/12 08:59
お礼

>> 7 じゃあ 好きですじゃなくて いいなーと思ってましたって その気持ちだけつたえたくて LINEしました とか 来年クラスは離れるので、もう会えません(基本的に)。なので、元気でね、とか伝えようかな?と思います。

No.10 20/03/12 16:50
匿名さん10 

告白はとても勇気がいります!
ですか後悔しないためにも頑張って告白してみたらどうですか?
応援します!

No.11 20/03/12 19:16
お礼

>> 10 ありがとうございます!これまで告白したことがないので緊張します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧