注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

なんか、どうしようもなく悲しいです。 友達が、昨日遊びにきたんですが家に。スマ…

回答4 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 14:52(更新日時)

なんか、どうしようもなく悲しいです。
友達が、昨日遊びにきたんですが家に。スマホばかり見てるし、違う男の人と話してるんです。スマホで。
一緒に映画を見たりするんだけど、映画を写真撮ったりして、その人に送ってるみたいです。一緒にいるのに淋しいです。。それに、なんか私も色々と気を使っていつも一緒にいると疲れちゃいます。せっかく一番の友達だと思っていたのに、なんか悲しくてたまりません。。
ずっとテンションが変に高くて(友達の)どう接したらいいかわかんないし、
家に来て映画見てお菓子食べて帰るって感じです。。なんか一緒にいるのが辛いです。。。

No.3019735 20/03/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 02:31
匿名さん1 

その友達、あなたの大切さを忘れちゃってるのかもですね。
その男性のことが好きなのかなぁ?浮かれてる印象です。

あ、アドバイスになってませんね…すみません。

No.2 20/03/12 03:08
匿名さん2 

現状では、良い友達じゃ無いですね
他の友達を見つけてください🤝
そーゆー子、居ますし、年頃かもね。関わらない事

No.3 20/03/12 07:02
匿名さん3 

彼氏ができて浮かれてますね。
そのうち時間が経てば色々グチや相談してくると思いますよ。
君も彼氏とかつくっちゃえば?

No.4 20/03/15 14:52
匿名さん4 

私も全く同じ状況経験しました。
一緒にご飯行ってもずーっとスマホ。
挙句にトイレに行くといってスマホしながら夢中過ぎて、間違えて男子便所入ってることにも気づかず用を足して帰って来ました。
今では彼氏追いかけて他県に移住し、すっかり疎遠にされました。
所詮その程度の関係。
傷つく前に縁を切ることをお勧めしたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧