注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私が言われたメンヘラサイコのストーカー男の病んでる言葉&行動集です。メッセージは…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 09:15(更新日時)

私が言われたメンヘラサイコのストーカー男の病んでる言葉&行動集です。メッセージは全てスクショしていたのでそれを元に出しています※尚付き合ってはいませんでした。
された事や言われた言葉1度トラウマになると忘れられないものです。
あなたが自分が言われたと思って見てください、そしてどんな気持ちになったかお聞かせくださいね。

彼は彼女がいながら私に言い寄っていたんです。しかも彼女は私の知り合い。そんな彼からの告白集↓

○○を初めて見た時からずっと好きだったんだ、今は××と付き合ってるけど浮気でもいいから付き合いたい。
××と付き合ってるから付き合ってくれないの?じゃあ別れたら付き合ってくれる?
こんなに人を好きになったのは○○が初めてなんだよ。諦めたくない、だから付き合って。
何か欲しいものとかある?何でも買ってあげるよ?それともお金の方がいい?いくら出せば付き合える?

ストーカー行為+下心が見え見えの言葉↓

○○帰る時いつもこの裏道通って帰るの知ってたから待ってたら会えるかなって
キスするだけだから、キスさせてくれればもう会いに来ないから
○○ってあの人と付き合ってたんだよね?、どこがよかったの?体の相性とか?それなら俺と合うかもしれないし1回してみる?
俺の家かラブホで2人っきりで話さない?なんもしないで話すだけだからさ

私が本気で怖くて拒絶してた時のメンヘラの言葉+サイコ的な妄想できもい発言。~した等はほとんどが襲われかけた時の事です↓

なんで拒絶するの?こんなに○○が好きなのに○○と付き合いたくて××とも別れたんだよ?
なんでこんなにも愛してるのに付き合えないの?○○と結婚したいくらい好きなのに。
好きな奴がいるの?やだやだやだ、○○が誰かの物になるなんて考えたくもない。
○○に初めてキスした時の事思い出すと凄く興奮する、会いに行って抱きしめたい、キスしたい
(急に無理矢理キスされただけ)
前に会った時に○○にハグした時の服今でも○○の香水の匂い残ってるんだよ。(一人で帰ってる時に家の近くで待ってて急に抱きつかれた)
早く結婚したいな、○○との子どもも早く作りたい。
○○が誰かと付き合ったら俺何するかわかんないから
ずっとメッセージ返してくれないね…こんなにも好きでたまらないのに…いいよ俺死ぬよ。
○○が俺の所に来てくれないなら生きてる意味ないよ、死ぬ時は○○の目の前で死んでやるから、そうしたら○○は俺の事一生忘れないよね。

No.3019785 20/03/12 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 06:10
学生さん1 

まぁ、赤ちゃんが好きな人には受けるんじゃないかなぁ?
って、私は思ったよ。
だって、ワガママ聞いてくれるならば誰でも良い。
で、自分の闇を愛してるんだ。
それか、モテる一歩だと誤解してる人。
が、この人は充分やばいから警察やら市役所で早めに対処した方が良いよ。

No.2 20/03/12 06:53
会社員さん2 

好きでもないやつにそんなこと言われたら気持ち悪すぎて引きますね。完全に縁を切ってしまった方がよさそう。

No.3 20/03/12 08:28
お姉さん3 

危ない⚠️
現に抱きつかれたり、キスされたりしてるんだから、
被害届出した方がいいよ。
どんどん妄想が広がって、
どんなことでもされても
おかしくないよ。

気をつけて❗️
被害届だしてね。

No.4 20/03/12 09:09
匿名さん4 

>尚付き合ってはいませんでした。

残念、あなたは縁を切っても元カノ扱いされるでしょう。

No.5 20/03/12 09:15
匿名さん5 

スレ主さんにも隙があると言ったら怒るかもしれないけど、もっと早い段階で今の言葉はどういう意味なんですか!失礼だと思わないんですか!

フェミニスト的な発言だと嫌われがちな面もあるかもしれないけど、女性が自分の身を自分で守る為には必要な面もあるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧