注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は所謂貞操観念というものが恐らく大分緩いのだと思います。 処女をなし崩しとい…

回答3 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 15:54(更新日時)

私は所謂貞操観念というものが恐らく大分緩いのだと思います。
処女をなし崩しというか半覚醒状態で気づいたらって感じで失ってしまったのと自身の見た目に価値を感じていないのと、もともと性に興味があったので、彼氏が出来たことはないのにセックスの経験は5人くらいある、といったようなよく分からない状態になってしまっています。

そんな人間なのでナンパされてほいほいついて行ってしまったんですよね。それでも生と中出しだけは絶対に許さないぞと思ってたんですけど断りきれず生挿入、向こうは中で出したいって何度も言ってましたけど中だけは嫌だと繰り返しました。行為が一段落して向こうがシャワーを浴びに行ったので股間を触ると白い液が着いてて無許可で中出しされたと思いました。それで動転して荷物持って部屋から出ました。そのあとメッセージが来て、中に出していない、イっていない、と言われました。冷静になって考えるとたしかにあれは精液じゃないし相手もイってなかったなと今ならわかるんですけど、気まずいし中出しを求められたのも生でしてしまったのも嫌でそのまま相手をブロックして帰ってしまいました。

なんかもう自分の貞操観念がダメなのがつらい。それに勝手に勘違いして帰ってきてしまった罪悪感が凄くて、でもあのまま続けてたら本当に中に出されてたかもしれないし……みたいにぐるぐる色々考えてしまっていたたまれなくてここに書き込ませて頂いてます……。悩みというか相談というか愚痴にみたいになってしまってごめんなさい。私はどうすればよかったのでしょうか…………

No.3019949 20/03/12 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 14:57
匿名さん1 

生挿入の時点で性病感染の可能性も妊娠の可能性があるよ。結婚する気もない女に生で挿入する男もモラルがないし、どっちみちアウト。

そして勘違いでも罪悪感を持つ必要はないよ。相手にしたら無料でセックスできてラッキーだよ。本当は3万くらいかかるんだからさ。

No.2 20/03/12 15:42
匿名さん2 

一応妊娠検査はしておいた方がいいですよ、ゴムだけは絶対にして、無理ならピル飲んだ方がいいです

No.3 20/03/12 15:54
匿名さん3 

次は彼氏作ってその人と。
同じことを繰り返さないようにすればいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧