注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ハンドルネームの選択肢が少し前からバリエーション豊富に選べるようになりましたよね…

回答3 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
20/03/12 16:28(更新日時)

ハンドルネームの選択肢が少し前からバリエーション豊富に選べるようになりましたよね。




匿名、通りすがり、恥ずかしがりや、おしゃべり好き、悩める子羊、OL、学生、ご近所、人生の先輩、お姉さん、知りたがり、アドバイザー、会社員などなど


あなたはどういう理由で選択してますか?


①いつも同じ(例,匿名さんを毎回使う)

②その時の気分で意味なくバラバラ

③投稿するスレやレスの内容で変える(悩み相談する時は悩める子羊さん、悩みスレに回答する時はアドバイザーさん)

④しばらく同じの使って飽きたら違うのを使う

⑤固定の識別数字付きのハンドルネームをいつも晒して使う



私は③かな。

No.3019956 20/03/12 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/12 15:07
通りすがりさん1 

私も③です。
スレの内容によって、
変えたりします(^^)

No.2 20/03/12 15:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
同じくです。
選択肢増えて選ぶ時ちょっと楽しい。

No.3 20/03/12 16:27
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

わたしはだいたい①、たまに③ですね。だれが書いたのか明かしたくないときには③を使いますね。だいたいは明かしてよいので①にしていますが。

No.4 20/03/12 16:28
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

でも、馬脚をあらわすというか、バレてるようです(照)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧