注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

仕事のことで精神的に参っています 20歳女です 私には今好きな男性上司がいて…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 17:35(更新日時)

仕事のことで精神的に参っています
20歳女です
私には今好きな男性上司がいて、その人がいるから仕事を続けているような心の支えなのですが、4月から新人が入ってくる影響で公休日がずれてその関係で好きな上司と週3回しか会えなくなってしまいました
お互いが有休などを入れたら週1.2回なんて時もあるかと思います
それだけなら私の心はまだなんとか持ちこたえられたと思うのですが、公休がずれたことにより私の同期(異性ですが)が私の好きな上司とほぼ毎出勤会うような勤務になってしまいました
要するに嫉妬です
さらにその同期は公休日の関係でほぼ毎日楽しそうなメンバーと仕事をしています
私だけ仲間はずれにされているような感覚で辛くてたまりません
そんなことで心に大打撃を受けて毎日そのことしか考えられないしなかなか眠れないし顔色が悪いと言われるようになりました
そして今までは週に数回たしなむ程度だったお酒も毎晩飲んでしまいます
いずれまた公休日がずれることは予想しているのでずがそれも保証されていないし早くても来年の4月だと思います
今の体制が変わったところで今より良くなることも保証されていないし、、
もう鬱になりそうです
決まってしまったことはしょうがないのでどうにかポジティブに考えられないでしょうか??
知れば知るほど好きになってしまう性格なので、好きな上司とはあまり会わない方が安全という神様のご配慮なんですかね、、
なんで私が、なんで同期が、っていう葛藤で考えれば考えるほど辛いです
もう分からなくなってしまいました
語彙力の無い文ですみません

No.3020028 20/03/12 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 17:35
匿名さん1 

何しに仕事行ってるのだ。金稼ぎにだろ?社内に好きな人居ないと仕事できんのか。割り切るんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧