注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場の人に意地悪をされて精神的苦痛で何度も会社を辞めたいと思った。 だから仕返…

回答4 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 20:49(更新日時)

職場の人に意地悪をされて精神的苦痛で何度も会社を辞めたいと思った。
だから仕返しをした。
トイレ用のスポンジで相手の私用の靴の中を擦り付けて土足のまま相手の靴を何度も踏んづけてやった。
相手のロッカーの中や制服や帽子をトイレ用スポンジで擦り付けてやった。
潰れない程度に相手の昼飯弁当を踏みつけてやった。
相手のロッカーの中にあったマスクをトイレ用スポンジで押し付けてやった。
本当は相手のコップの中もやりたいけど皆のやつを一気に洗うから自分のやつまで大腸菌だらけになるから出来ない。
トイレ用スポンジはカビや菌が沢山付いてるから相手がちょっとした病気になればいいのにって思ったけど残念。
もちろん私がこんな事をしてるなんて思ってないだろうね。
何もしてこないから丁度いいサンドバッグって思ってると思う。
他の方法がないか探してみる。

入ってすぐ意地悪始まった。
今年の夏で4年目。
私が気に食わないってだけで言葉や態度で示してくる。
だから仕返しをされても仕方ない人間、相手は。
私は何も悪くない。

20/03/12 18:51 追記
辞めたり、落ち込んだら、相手の思う壺だし、私が損する。
正当な方法は相手の周りに味方がいる人だから無理。(取り巻き)
悪い所を言って直る人じゃない。

だから陰湿だと思った人もいるだろうけどこの方法しかない。

20/03/12 19:28 追記
殺されないだけマシでしょう?
犯罪にならない程度の仕返しをもっとやりたい。
例え罪になってても相手にバレなきゃOK。
綺麗事を言ってたらずっとモヤモヤとイライラが止まらない。
現実、綺麗事なんて言ってられない。
自分や周りには甘々なのに私が嫌いだからって私にだけ厳しくしたり、分かりやすく差別したり、聞こえるように嫌味を言ったりする。
そんな人に我慢したり、優しくする必要は一ミリもない。

No.3020080 20/03/12 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 18:47
匿名さん1 

あなたは何も悪くにいです。
世の中の悪魔

No.2 20/03/12 18:51
通りすがりさん2 

それ、犯罪。
意地悪してる人以下の糞人間だな

No.3 20/03/12 20:43
匿名さん3 

スポンジ使いやね。

No.4 20/03/12 20:49
匿名さん4 

良く耐えてますね。どこからモチベーション湧いてくるか知りたいです。私も今八方塞がりだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧