注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏を信用出来ません。 私は18歳で、20歳の彼氏が居ます。 今は倦怠期…

回答6 + お礼3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/03/13 15:38(更新日時)

彼氏を信用出来ません。

私は18歳で、20歳の彼氏が居ます。
今は倦怠期でぶつかる事が多いですが、毎日愛情表現はかかせてないですし、彼氏の方から1週間の予定を教えてくれます。ですが、仕事で連絡が付かない時や喧嘩をした時にいつか捨てられてしまうのでは無いか、浮気しているのではないかと不安になってしまいます。彼氏には冷静になった時に、不安になったと伝えています。

彼氏を信用出来ない原因は父親の不倫だと思います。頭では彼氏と父親は別人だと分かって居ますし、男の人は全員浮気するとは思っていませんが、心ではどうせ浮気するだろうと思ってしまいます。彼氏には父親が浮気している事、男の人を信用出来ない事を伝えています。

私はバイセクシャルなのですが、この頃は、男の人はいつか裏切るから女の人と付き合いたいとまで思うようになってきました。冷静になれば、男の人でも浮気しない人は居るし、女の人でも浮気する人は居るから、性別は意味無いと理解出来るのですが、不安でいっぱいになると恋人が男の人である事が嫌になります。

彼氏を心から信用したいです。どうすれば良いでしょうか。

No.3020130 20/03/12 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/12 20:07
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

自己愛についてよく考えてみるといいでしょう、

No.2 20/03/12 20:16
通りすがりさん2 

>毎日愛情表現はかかせてない

わいはこれされたら、ちょっとうざいって思う。
たまにでいい。

彼氏は優男だぬ。
不安に思うだろうから予定教えてくれるなんていい奴。
友達にしたいわ。

No.3 20/03/12 20:37
匿名さん3 

男の人を信用出来ない事について、
彼氏はなんと言ってますでしょうか?

No.4 20/03/12 20:50
お礼

>> 1 自己愛についてよく考えてみるといいでしょう、 分かりました。
ありがとうございます。

No.5 20/03/12 20:52
お礼

>> 2 >毎日愛情表現はかかせてない わいはこれされたら、ちょっとうざいって思う。 たまにでいい。 彼氏は優男だぬ。 不安に思… 彼氏は眠たくなると好きを連呼してくるので・・・。
めっちゃ優しいです。
TwitterのDMもLINEも見なくて良いって言ってるのに見せてくる程です。
ありがとうございます。

No.6 20/03/12 20:56
お礼

>> 3 男の人を信用出来ない事について、 彼氏はなんと言ってますでしょうか? 「申し訳ないけど父親嫌いだわー。極力私が不安にならないように気をつけるわ。」と言われました。それからは、出かけててもどこに誰と居るか写真を撮って送ってくれたり、お風呂とかご飯とかで連絡取れない時に行ってくると一言言ってくれるようになりました。

No.7 20/03/12 21:15
通りすがりさん2 

彼氏…可愛いかよ。
愛されてる上に優しい彼なんて羨ましいわぁ。


大好きだからこそ不安が消えないってこともあると思う。

浮気を疑ってしまう事に関してよく、信頼してないからだ!って言う人がいるけど
信じてても疑っちゃうことはあるし、不安になることもある。


彼は彼のやり方で誠心誠意、自分の好きな人を不安にさせないようにしてくれてるんだろうね。
きっと心が綺麗なんだな…。

どうすれば信用できるか、だけど
父親の不倫が原因じゃ今すぐにはどうこうできないと思う。


わい氏も母側が不倫して出てったから、石田純一の不倫は文化ってのが頭から離れない。
('ω')ぶーんぶーんぶんかーぶんぶんかー



とりあえず!
少しずつ信じられる部分増やしていくのがいいと思いま!スン

No.8 20/03/12 21:16
匿名さん3 

倦怠期の前は
この悩みは無かったのでしょうか?

No.9 20/03/13 15:38
匿名さん9 

話をとことんして二人でのことを決めてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧