注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私はうちのクラスのA群女子嫌いです。 中間昼ギャーギャー騒ぐくせに他の奴が騒ぐ…

回答3 + お礼2 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 20:59(更新日時)

私はうちのクラスのA群女子嫌いです。
中間昼ギャーギャー騒ぐくせに他の奴が騒ぐとめちゃくちゃ怒ります。
しかも、私の親友がパシリにされていて、担任は取り合ってくれません。高校とかの先生ならまだしも、小学校の先生がそれを無視していいのでしょうか。クラスでのお楽しみ会でも、他に司会をやりたい人が居たのに無視して前に出ました。
いつも先生の授業で手を上げない人が、イケメンの委員長が教壇に立ち、書記を募集した時だけ「書記」の「し」の字が出る前に手を挙げ、他に手を挙げたクラスメイトを睨みつけました。くだらない楽しみ会でA群の中ではやっているゲームを押し付け、
他の人が居やがっているにもかかわらず、無理やり皆にやらせます。放課後はずっと担任を独占し、他愛もない話しかしていないのにどいてくれません私は足の骨に持病を抱えており、運動系のゲームは無理だと主張しましたが取り合ってくれませんでした。それが、私よりもくだらない理由でこのゲームは嫌だというA群とはまともに話し合いますしかも理由が面倒くさいから。馬鹿らしいです。私は性の不一致で男女分けはやめてもらっているのですがそれどころか私がメンズの服を着るだけでこそこそします。生物学的には女です。しかも私は演劇をしていてドラマで一度モブ役で出ただけだというのに逆恨みで話してくれません。しかし、A群の子が歌手の後ろで一度踊ったといったのですが、その子に対しては逆恨みはしませんでした。今はやっているアニメの漫画や映画化した漫画を、人気になってから買った人がオタクぶってたり「自分漫画めっちゃ持ってるから」嫌
限定版グッズひとつも自分の小遣いで買えないのに、と思います自分の友達が「〇△ちゃ壁一面に漫画あるよ」と言ってしまい、その日からさらに肩身が狭くなりました。私が何度A群に掛け合ったところ、自分には毒舌の素質があるらしくリーダー的な人が負けじと幼稚な言葉を連呼し、勝ち誇ったような顔をします私は色んなことに興味を持ちます。声優、デザイナー、脚本家小説家作家芸術家、アニメ監督、役者そのうち声優は子供用のアニメに出させてもらったことがあり、役者として今練習などでそのままの髪形で学校に行き、その時に髪を引っ張られ髪が抜け、主演を降りたことがありました。そんなことからA群が嫌いで、鬱陶しいです。
自分は何度か警察沙汰になってしまい、親に多大な迷惑をかけたのですが、A群はかっこいいとかすげーとか無責任なことを言います周りにどんな迷惑が掛かったかもわかっていないのにとおもいました。こういうA群って、どういう接し方をすれは現実を見るのですか?臆病者のくせにと思います。自分が男子より強いとか思ってると思います。実際クラスの底辺男子を掌で操り手駒にしているのですからしかもA群は、男子と話した後ずっとにやにやしてます意味不明です。

登校班で一歳年下の女の子は受験するとか言ってるけど
自分が見た限り、効率的の意味も漢字も読めないし、
小6で最初に習う算数もできずに、現実をみません
自分料理できるといった次の日に指を怪我してきました
私が黒マスクをしてきた次の週に黒マスクをしてきました
しかも、自分はパンクロックの服に会うかと思って付けたのですが、
女の子は凄くぽっぷでキュートで可愛い服。身の程を知ってほしいです

No.3020141 20/03/12 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/12 20:33
OLさん1 ( 50代 ♂ )

自称オタクのわたくしからすれば、とても侮辱をうけた気分になります。
皆が暗くなってしまったご時勢だからこそ、たくましく生きているのだと思いますよ。

ところで、冒頭のスラング「A群女子」てどちらの地方都市で、流行しているのですか?

No.2 20/03/12 20:40
お礼

>> 1 私の友達との間で流行ってます。
スクールカーストの一番上で、
少しスクールカーストの設定を変えたバージョンです。
まとめて言えば
ぶりっ子女子、目立ちたがり屋女子、でしょうか

No.3 20/03/12 20:48
OLさん1 ( 50代 ♂ )

私には、常に、つよが手しかいられない2年下の女の子がいましたが、そのこは、クラス中の女の子から変人と言われようが、オタクと言われようが、筑波大学の理工学研究科を卒業して、NECの中央研究所に入院したど、研究分野(AI)ブームが去った時代に、研究かアプリ屋かを迫られ、転職すること決意し、結婚して主婦をしていた頃に、チェロ奏者になり、ある管弦楽団で露祖を任されるような人になりましたよ。まだ、まだ、その子の魅力はたくさんありますけどね。
もし、私の申し上げていることが受け付けられないのなら、あなたの求めるものはここにはありません。至急お引き取り下さい。

No.4 20/03/12 20:49
お礼

>> 3 分全体に対する主語と述語を下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧