注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

今日Facebookで自分がかつていじめていた子(小学校時代です)から「あんたの…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/03/13 00:06(更新日時)

今日Facebookで自分がかつていじめていた子(小学校時代です)から「あんたの周りに近づくとコロナの菌が移るだろう」と言われました。その子は大を漏らす病気があって私たちが彼女を同じように「菌が移るだろう」と言っていたのでお返しに今度は自分が言う、そうしたらいじめられっ子の気持ちが、仲間外れにされた人間の気持ちが分かると思ったそうです。ちなみに彼女は誰に対しても優しい子です。私たちみたいな苛めをする子は嫌いだそうです。

No.3020298 20/03/12 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 23:39
匿名さん1 

で 悩みは?
主さんのような病気をいじるいじめをする人間を嫌いにならない人はまずいないし、あるいはその辺の埃以外くらいにどうでもいい存在と見るかのどっちかでしょうよ。
当たり前じゃないですか。

No.2 20/03/12 23:43
匿名さん2 

だから?で?って感じ。ここでそれを言ってどうしたいの?味方してほしいの?
過去に犯してしまった自分の過ちを悔いてください。その方にも誠心誠意謝ってください。

No.3 20/03/13 00:06
匿名さん3 

僕はどっちも嫌だな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧