注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

上の階から怒鳴り声……。 コロナウィルスの影響で、 私が住む場所が校区の…

回答1 + お礼1 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 00:05(更新日時)

上の階から怒鳴り声……。

コロナウィルスの影響で、
私が住む場所が校区の
小学校、中学生は休校になったらしいです。

そして、私が住むのは集合住宅で、
1つ上の階に、子供が住んでいるみたいなのですが……

「学校サボるんじゃねえよ!」
「家にいるな!」と、
お父さんらしき人が子供?を怒鳴りつけている声が昨日も今日もします。

父親なら、休校しているということくらい、知っているはずだと思うのですが……(父親でなくとも、今の時期、子供が家にいる=休校なのかな?と思考が働くような気もします)

「死ね!」という声と共に、女の子?女性?の泣き声が聞こえたこともあります。

大丈夫でしょうか?怒鳴り声が聞こえるたび下の階の私もとても怖いですし、通報するべきか迷っています。小・中学生でない可能性もありますし……貴方ならどうしますか?気にしないのが一番でしょうか……

No.3020450 20/03/13 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-13 09:23
匿名さん1 ( )

削除投票

警察に通報しましょう。

怒鳴り声が当たり前、泣き叫ぶのが当たり前な生活がありますか?
何かあってからでは遅いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/13 09:23
匿名さん1 

警察に通報しましょう。

怒鳴り声が当たり前、泣き叫ぶのが当たり前な生活がありますか?
何かあってからでは遅いと思います。

No.2 20/03/17 00:04
お礼

>> 1 お礼が遅れて、ごめんなさい。
警察なんですね。次、声がしたら通報しようと思います。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧