注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

友達はなんでこんなことをするのでしょうか? 遊んだりする時、写真を撮ったりしま…

回答7 + お礼5 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 09:37(更新日時)

友達はなんでこんなことをするのでしょうか?
遊んだりする時、写真を撮ったりしますが、友達は変顔が好きなのか知りませんが毎度変顔してなと言われ、断るのができなくて、私の顔はコンプレックスだらけだし変顔をするのは嫌いです。
プリクラでも全部変顔のプリ撮ろうやと言われさすがにそれは断りました。
全部変顔でプリを撮るのは勿体なく感じますし、変顔にお金をかける意味がわかりません。
無加工のカメラで不意に撮られてしまい、すごく事故画になってしまってそれを見て毎回笑ってくるのが辛いです。
冗談でもブサイクと言われる顔を気にしているので余計傷つきますし、友達から私の変顔内緒で見せられたと言われ他の人にも見せていてほんとに嫌です。
消して欲しいのに消してくれません…
わざわざ私の事故った顔だけ切り取って自分の事故った画像は消して何がしたいのかわかりません。
色んな人に見せびらかしているのがいちばん辛いです。

No.3020965 20/03/14 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/14 00:40
匿名さん1 

その人本当に友達ですか?
全部言うだけ言って駄目だったら絶交したほうがいいと思う

そういうタイプは本当に主さんが嫌がってる事に気づいてないか、悪質な方はわざと自分より下の人のことをバカにするタイプです。

ただそう思ってしまったので一つの意見だと思って聞いてくださいね。

No.2 20/03/14 00:51
匿名さん2 

単純に合わないんですね。

No.3 20/03/14 02:33
お礼

>> 1 その人本当に友達ですか? 全部言うだけ言って駄目だったら絶交したほうがいいと思う そういうタイプは本当に主さんが嫌がってる事に気づい… 正直わからないです…
1人だけなのですがすごく仲が良くて遊んだり一緒にいる時は心地がよく、すごくだいすきで信頼していて友達というか親友なのかなと思える人はいるのですが、その子は全然そうに思いません。
回答者様の意見を聞きましたが、嫌とか思わなく、納得できます。
実際その女の子は自分よりブスだと思った瞬間からすごく下に見てばかにします。
回答者様の言ってる通りです。
正直好きではなく、嫌いなほうなので絶交したいのですが、その子いつまで経っても写真消さないタイプなんですよね…
いつかばらまかれたらと考えると怖くてなかなか絶交できません…
一応距離は置いてるつもりで遊びに誘われてもほとんど断り続けています…。

No.4 20/03/14 02:34
お礼

>> 2 単純に合わないんですね。 そうかもしれませんね…

No.5 20/03/14 03:06
匿名さん1 

あー…やっぱりそのタイプでしたか
私が学生時代いましたね似た奴が……ずーっと自分より下の人を馬鹿にしてましたね。仲良いふりして最低なんですよね。顔も言われてる人いましたね。私は足の事でした。

たちが悪いですよね!

周りからは仲良さそうにしてるから、先生とかは仲良いよね!って言いますよね

私の場合は全てそのことを仲良しの他の友達に言いました。

兎に角全部言って味方を増やすのが良いかもです。
ただその前に一度辞めてと言わないと駄目です。急に集団でこられても「そんなの知らなかった!皆で責めてなに?」と言われたら終わりです

その味方と一緒に辞めてと注意して言って目の前で画像を消させるしかないですね。

画像をばらまいたりしたら罪になる事もコソッと言った方が良いです。

それでも解決しなかったら先生や親に相談するしかないです。

本当ただの個人意見で正解でもないです。

不快に思っちゃったらごめんなさい💦

No.6 20/03/14 04:16
匿名さん6 

自分より友だちを不細工に撮影して、
ツーショットをネットにあげることによって、自分を可愛く見せる小細工が流行っているらしい。水曜日のダウンタウンや、スカッとジャパン、その他の番組で特集してた。

No.7 20/03/14 22:35
お礼

>> 5 あー…やっぱりそのタイプでしたか 私が学生時代いましたね似た奴が……ずーっと自分より下の人を馬鹿にしてましたね。仲良いふりして最低なんです… 先生や親はてっきり仲良いと思われていますね…
めちゃめちゃわかります。
実はその子結構周りから嫌われています。
目の前で消させるしかないですよね…
1番最悪なのは、他の人にLINEでその画像を送っていたらまた保存できますしね…
ありがとうございます、、
すごく共感しましたし、全然不快に思いませんでしたし、謝らなくて大丈夫ですよ💦
ありがとうございます😢

No.8 20/03/14 22:38
お礼

>> 6 自分より友だちを不細工に撮影して、 ツーショットをネットにあげることによって、自分を可愛く見せる小細工が流行っているらしい。水曜日のダウン… 流行っているんですね…
私の顔だけ加工せず、自分(友達)の顔だけすごく加工したりしているのもありました、、
やらしいです、、😅

No.9 20/03/14 23:37
匿名さん9 

あなた私の親友に状況がよく似てる。親友も嫌って言ってるのに、ある女は親友の変顔とって、誰かに見せびらかしたり、面白くない?って言って回ったりしてた…なんか、ここまで似てると同一人物なんじゃないかって思ってしまう…でもそんな事絶対にないから、普通にひとつアドバイス!!そいつとは、縁を切ろう!!

No.10 20/03/15 01:15
お礼

>> 9 普通にひどいですね😅
これ以上色んな人に見せて欲しくないという気持ちですね…
というか親友さんの方も消して欲しいと思っていますよね…
縁切った方がいいですよね、、
丁度卒業をしたのでこのタイミングで切ろうかなと悩んでいます。
切ってからもっと色んな人にその写真を回されたら最悪ですがね…😅
ありがとうございます😊

No.11 20/03/15 09:37
匿名さん11 

めんどくさい友達ですね。

No.12 20/03/15 09:37
匿名さん 

めんどくさい友達ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧