注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私にだけ当たりの強い女性責任者とパートの女性がいます。 責任者は私が入った当初…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 11:19(更新日時)

私にだけ当たりの強い女性責任者とパートの女性がいます。
責任者は私が入った当初から気に入らないらしく仕事を教えない、私にだけ仕事を増やしたり厳しくする、嫌味を言うなど精神的に苦痛です。
もう1人パートの女性は裏ボスって感じの人で責任者と二人して嫌味を言ってきます。
責任者の上司は近くにいません。
なのでこの事実を知りません。
周りに味方になってくれる人いません。
精神的に辛く、白髪が出てきたり、夜中に目が覚めたり、変な夢を見て熟睡が出来なかったり、やる気や気力が湧いてきません。
限界で職場のトイレで泣いてしまいました。
言い返したりしましたが悪化するだけです。
今の職場は今までで一番長く働いたところですし二人の女性以外は気に入ってるので辞めたくないです。
今はいつでも辞めれるやって気持ちで働いてます。
夕方になれば帰れるし一生付き合っていく相手じゃないしという気持ちで働いてます。
ですが、精神的に辛いのは変わらなく職場に行くのが苦痛です。

No.3021134 20/03/14 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/14 11:14
匿名さん1 

上司に相談しましょう。
ボイスレコーダーなどに普段の会話などを記録してから。
それでも埒が明かないなら労基に相談して注意してもらう。

No.2 20/03/14 11:19
主婦さん2 ( ♀ )

ストレスを抱えながら長く働き続けているのは、非常に辛いことですね。

差別的なパワハラは上司に相談しても良いと思います。
長期勤務をしているあなたの貢献度や実績、信頼は上司には築かれているはずです。

できればボイス録音などの証拠があればさらに深刻な事案だと思って対応してくれると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧