注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

こんにちは。私は20歳で1つ年上の彼氏がいます。彼氏は性格がとてもきつくて、短気…

回答6 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

ro-a( 20 ♀ ptjSCd )
20/03/18 14:38(更新日時)

こんにちは。私は20歳で1つ年上の彼氏がいます。彼氏は性格がとてもきつくて、短気です。喧嘩になるとめんどくさいです。実際、少しでも気に触るとすぐ怒ります。めんどくさい、うるさい、だるいとも言われたことあります。ずっと前から彼が他の女の子と喧嘩していたのですが、その様子をその女の子からきくと、かなりめんどくさかったです。なんというか、彼氏が子供で...。前に私が彼氏からボロくそに言われてめっちゃ泣いても、好きでいられていました。当時相談していた人達がいるのですが、そんなに言われても、よくまだ好きでいられるねと言われたほどです。そのボロクソに言われたことも謝られていません。最近は仲が良い方なのですが、この前言葉きつかったよと軽く言ったら、お前が悪かったからなと言われました。まだ付き合って1ヶ月です。周りからは別れた方がいいって声もあります。ちなみに彼氏とは遠距離恋愛です。その他、最近同い年の仲のいい男の子がいて、その人から好きって言われてます。その人のことが気になりつつあります。その人に、俺が聞く限りでは彼氏と話してて楽しくなさそう、彼女に普通そんなこと言う?って言われました。確かに最近彼氏と話してても楽しくないなって思いました。やっぱり、別れるべきですか?次また喧嘩なってボロくそ言われたら別れようとも考えていますが...。

No.3021142 20/03/14 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/14 11:24
匿名さん1 

別れたら?
遠距離でそれだと主さんが辛いのでは。
身近にいる理解してくれる人のほうがいいよ。

No.2 20/03/14 11:31
匿名さん2 

私はこの人の事が好きで明日もいたいと思えるかどうかを基準にしても構いません。

No.3 20/03/14 11:40
会社員さん3 

自分をしっかりとした大人だと考えている間違えて成長した人間は、その生き方、性格を矯正できる確率はほぼ0に等しいものです。他者に浴びせた暴言の一つの意味さえまともに理解せずに発する時もあります。その様な性格の人はいずれ事件さえ起こすかもしれません。
何かしら出来事が起きる前に今、気になっている男性に寄っていった方がいいのではないか?と私は推測します。付き合う場合、今まで我慢していた分その方と幸せになれると良いですね。

No.5 20/03/14 12:50
匿名さん5 

短気とは言わないです。DV男です。
「精神的DV」で検索してください。あてはまる事が多いと思います。

すぐに別れる事をおすすめします。
付き合っても精神ズタズタにされるだけで人生の無駄です。
次また何かあったら別れようじゃなく、
何も待つ意味がないですからもう別れましょう。
別れるのがしんどいからとズルズルしても余計しんどいだけです。

気になる男性との関係はひとまず保留にしてください。
本当に好きになってしまったら今度はその男性に浮気女のレッテルを貼られます。

まずはそのDV男と別れる事が優先です。

No.6 20/03/14 19:58
通りすがりさん6 ( 20代 ♂ )

別れたければ、別れればいいとは思うけど
結局自分はどっちが好きなの?
とりあえず、どういう状況で言われたのかは知らんけど、新しい男も彼氏が居る女の子に好きって言ってくる時点で結構やばい。
別れそう…とか主様が話して〜ってのなら分かるけど
そうではないなら正直どっちもお勧めしない。

No.7 20/03/18 14:38
お礼

みなさん答えて頂きありがとうございました。遅くなってすみません。彼氏と別れると決めました。私は前の仕事で鬱になった経験があります。彼氏と話してて怖いと感じたり、緊張したりする時もありました。私に好意を寄せている男の子に対して、私も気になりつつあります。彼氏に対しては好きという感情が徐々に薄れています。その男の子は1度、彼氏いるからってことで諦めて身を引いたこともあります。好きと言われた時の状況は、私と彼氏が上手くいっておらず、別れそうだった時です。ずっと彼氏のことその男の子に相談していたんです。そんなしょーもない男のことで涙流す必要ないよって言ってくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧