注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

現在大学三年生です。 去年の夏にうつ病にかかり、後期を休学した上、大学の講義に…

回答2 + お礼2 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 03:04(更新日時)

現在大学三年生です。
去年の夏にうつ病にかかり、後期を休学した上、大学の講義についていけないので辞める事にしました。
春からフリーターなのですが、小説家になりたいという夢があり、親も専門学校程度ならお金を出してくれると言いました。
ハッキリ言って、私は小説家になれれば寿命が50歳くらいまで縮まっても良いと思っています。それくらい文学に憧れています。
大学のインターンでも普通のサラリーマンとして働くのは難しいと自覚しています。その時は1日で二、三回嘔吐しました。
また、親からも一般職は無理、熟練の占い師さんからもクリエイティブな仕事が向いていると言われ、きょうだいの知り合い占い師さんからはKY線と呼ばれる人とは違った手相だとも言われました。
ですが、なかなか小説家になれず、投稿しようにも徐々にアイデアが浮かばなくなり、焦燥感に駆られる毎日です。
専門学校、フリーターから社員を目指すうんぬんは来年の春までに決めなければならないのですが、こうして寝れない夜が続くと息が詰まります。
長々と申し訳ありません。読んでくださった方々、ありがとうございました。

No.3021594 20/03/15 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/15 02:57
匿名さん2 

朝日を浴び有酸素運動をして
夜寝ないと
ちゃんと脳を使えません。
夜は寝ましょう←お前もな

No.3 20/03/15 02:59
お礼

>> 2 寝れない日って言ってるんですけど?

No.4 20/03/15 03:01
お礼

>> 1 削除された回答 人間誰しも自分勝手でしょうに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧