注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は、頭がおかしいのかもしれません。 前私はネットの人と連絡をやり取りしていま…

回答7 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 13:09(更新日時)

私は、頭がおかしいのかもしれません。
前私はネットの人と連絡をやり取りしていました。その人には、自分の下着の写真(顔とか身体自体写ってないやつ下着だけ)を送ったりする関係で処女をその人にあげるつもりでした。
ただ、悩みとか不安なこととか夜中まで聞いてくれてアドバイスをくれてものすごく優しかった面もあって。。
惹かれてしまう面がありました。。
1度だけ、その方から陰部の写真を送られてきたことがあって、怖くなったこともあったりもしたのに、その人のことが忘れられません。(今は、連絡先を消してしまってやり取りしてません)
また話したいって思っちゃいます。。
私は、ひどく連絡先を消したことを後悔していて、だけど消したことは正解だったんですよね??
下手な文でごめんなさい。。

No.3021599 20/03/15 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/15 03:15
匿名さん1 

正解です

惹かれてしまうのも間違いではないですよ

No.2 20/03/15 03:16
匿名さん2 

上手いこと懐柔してやる気満々だったのかも知れません。
そもそもどんなに優しくても、常識のある人なら相手にそんなもの送り付けません。
普通じゃないからそんなことするんです。
第三者から見れば、ただの露出狂です。

No.3 20/03/15 03:45
経験者さん3 

そんな変態よりも、普通に、恋愛をした方が、良いと思いますよ。

頭が変だと急に、キレたり、何があるか?

分からない?もっと自分の身体を大切にしないと犯罪に、巻き込まれたり、酷い目に合いますよ。

過去は、過去ですよ。
早く綺麗な思い出を作りましょう。

No.4 20/03/15 03:47
匿名さん4 

大正解❗

No.5 20/03/15 04:26
匿名さん5 

被害者面しているようだけど、お互い好きでやっていたことなんですよね。

No.6 20/03/15 04:27
匿名さん6 

正解だったかどうかなんてわかんないよそんなの…
ただ”正解だった”と思う方が気持ちは楽になるだろうね。

ちなみに主さんがその相手としてたことって私と妻が出会った頃にしてた事とほぼ同じでちょっとびっくりした…と言うか…私達も付き合ってる頃はそれはもうエロくてもっととんでもない事も色々しまくってたので…こんなのネットじゃないと書けないけど…
若気のイタリアってやつだよね…

ただ、それだけにお互い表も裏もとことん知ってるという安心感と他の人とならここまで行けないっていう逆説的な信頼感? 他の人とはここまではいけない(=お互いの内面深くまで知れない)という自分の伴侶に対する他にはないという”別格感”というか…”欠けがえのなさ感”は普通に付き合ってるだけでは得られなかっただろうなとは思うけどね…

まあでも終わったものはもう終わったものとして受け入れるしかないし、受け入れる為には自分の選択は正解だったと思うしかなかったりするよね。



No.7 20/03/15 13:09
匿名さん7 

寂しさを誰かに埋めて欲しいだけ、別にその人じゃなくていいんだよ。

だから、その人の事は忘れてしまいなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧