注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那とセックスレスです。、子どもが二人いて、昨日はたまたま子ども達は家にいなく、…

回答8 + お礼1 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 21:58(更新日時)

旦那とセックスレスです。、子どもが二人いて、昨日はたまたま子ども達は家にいなく、二人きりだったので、するのかな?と思っていましたが、全く旦那はしませんでした。
女として魅力がなくなったのだと自信もなくし、悲しくてしかたありません。
私じゃなくて他の人ならいいのか?すでに他にいるのか?など、いろいろ考えてしまいます。
でも、したいと悩みを言ったらしてくれるような気もしますが、言ってしまうと、そのあとセックスレスが改善しても、義務的にしてくれているだけなのかなと思ってしまいます。
わがままですが、こちらからは何も言わず、旦那から求められたいです。
みなさんはどのくらいセックスレスが続いたら、話し合いの場を持ちましたか?

No.3021646 20/03/15 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/15 08:28
匿名さん1 

デリケートな部分でもあるから、中々言いづらい。まして女性なら尚更かなと‥なら、何か夫婦でサインのようなものを決めたらどうですか?会話しなくても見ればお互い解るものを決めるとか。ご自身のお気持ちもお察ししますが、旦那も旦那で疲れてるだけかもしれないし、我慢が出きる範囲でやってみたらどうですか?

No.2 20/03/15 08:29
経験者さん2 

それは悩むしお辛いですよね。私も2人目の後レスになりかけました。それが嫌だったので私は
1、毎日キスをする(これは元々ですが)
2、たまにタンクトップとかちょっとエッチな格好をする
3、寝る時に抱きついて、ふざけたフリをしながら乳首を弄ったり舐めたりする
をしていました!^ ^
特に乳首弄りがけっこう効果的で、ムラムラしてきてくれてそのままエッチになる事があり、レスを回避できました。

話し合いする前に、一度イタズラっぽくエロアプローチしてみてはいかがでしょうか?

No.3 20/03/15 09:53
人生の先輩さん3 

普通に、ベタベタくっついたりキスしてたら、その気になってくれるのでは?

No.4 20/03/15 16:58
匿名さん4 

私と同じだね
子供2人います
でも結婚してから
お願いしなきゃしない
断られたことも沢山

疲れますよ 義務みたいになるから
誘いすぎても…
愛されてるって図に乗ってるし

旦那じゃなくてもいいからしたくなる
でも我が子が大事だからしない

No.5 20/03/15 21:52
アドバイザーさん5 ( 30代 ♂ )

長く空けば空くほどお互いやりづらいのではないでしょうか?タイミングが分からないというかなんというか…。
というか女性側も産後であってもそのようにセックスしたいという気持ちがあるのですね。
私は下の子が今1歳半ですが、子作りを終えてからまったくです。二年以上レスということになります。
数ヶ月前に子供達を寝かしつけた後妻を誘ってみたら、子供が起きるかもしれないし、まだセックスするのは大きくなるまで待って欲しいと言われました。
自分がしたいって気持ちを見せていけば期間なんか関係ないのではないでしょうか?
話し合える夫婦関係ならそうすればいいし、そうでなければ就寝時にうまくスキンシップをとって始めるなり、ご主人の性格に合わせてみてはどうでしょう?

No.6 20/03/15 23:22
悩める子羊さん6 

33歳男性です。4つ上の妻がいます。

相談者さんのところは旦那さんが羨ましいです。うちは、いろいろ話し合いましたが、妻がそういう気になることがないらしく、悩んでいる最中です。

ただ、私からこの前セックスしたいと言ってしました。でも、義務的な感じでビミョーな感じ。

男性側からすると、女らしさ、女としての魅力がないとしたい気持ちが湧かないし満足できない気がします。

相談者さんは旦那さんが求める女らしさ、魅力やエロさはありますか?

女性の方は愛があればと言われますが、男性は結局見た目が一番!
女らしさ、女としての魅力が出るよう気をまわされてはどうでしょうか?

キレイな方がだったらごめんなさい。

それでもダメなら、男性のなかでも少数のプラトニックな関係で良いと思う方か、若しくは他にセックスする人が居るんだとおもいます。

No.7 20/03/16 14:19
匿名さん7 

空気だけでも送ってみてはどうですか?
自分はバカです。集中して見失う事が多いです。空気を送ってくれたおかげで気がついた事が多いです。

No.8 20/03/16 21:28
お礼

みなさんアドバイスをありがとうございます。私は、エロさも足りないし、なかなか自分から甘えるのが苦手です。
話し合いも考えましたが、やはり義務的にしょうがなくしてもらう感じもそれはそれで、悩みそうなので、今は自分磨きを頑張って、それでもダメなら話し合いしようかなと思いました。
匿名4さんの、旦那以外とでもいいからしたいけど子どもが大事だからしない。という言葉凄く共感しました。
女として見てほしいし、女としての嬉しさがほしいけど、親であることも忘れずにいたいです。

No.9 20/03/16 21:58
匿名さん9 

私の考えですけど、
愛情と性欲は別モノだと思います。

抱かないから嫌いとか、女として…とかそんなレベルじゃなくて、もっと深いところ(精神の方が )で愛してるんじゃないか?と思いますよ。

もしくは、、、

私が夫としたくないのは、誘ってきておきながら夫がマグロで動いてくれないからです💧

夫が1から10までとは言わないけど、せめて5頑張ってくれたらしたくなるかも?💧
なので、誘って旦那さんにしてもらうんじゃなくて自分が多めにサービスするといいかも。。

相手にセックスを嫌いにさせてるかもしれませんよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧