注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大学1年の者です。 中学1年の時、小学5年の時から仲が良かった子がいました…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 19:02(更新日時)

大学1年の者です。

中学1年の時、小学5年の時から仲が良かった子がいました。その子はある日から急に態度を変え、突然
「一緒にいても面白くない」
と言ってきたのです。

私は、未だにその一言がずっと頭から離れません。ずっと引きずり、完全にトラウマになっています…。多分死ぬまで忘れません。

私は、その子に嫌がらせや悪口を言ったことはありません。小学時代の時は、お互い楽しく普通に付き合えました。なのに、突然あんなことを言われたら、今まで楽しかったことは全部嘘なのか?無理して付きあっていたのか?私は、つまらない人間とでも言うのか?と思ってしまいます。

その日から、私は人と関わることが物凄く怖くなり、尋常でないほどの恐怖心を抱くようになりました。

これからの人間関係がどうなっていくのか、将来がとても不安です、、、

No.3021926 20/03/15 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/15 18:23
通りすがりさん1 

たぶんですけど、そんなに深く考えていったことじゃないと思います。もしかしたら、ほかの人とももっと仲良くなってみたいと思ったけど、あなたと一緒にいるとそれができないからわざと傷つけて距離を置こうとしたのかも?

No.2 20/03/15 18:27
匿名さん2 

子供の言う事だし、主さんが自分は面白い人間だって思っているならその子の言葉忘れていいと思うな

No.3 20/03/15 19:02
人生の先輩さん3 

子供の言葉を間に受けてちゃダメですよ;


それとも、
貴女は余程、自分が面白い子だという自信があったのですか?

お笑い芸人を目指してたのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧