注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏が元彼女と繋がっていました。 間違いのメールでわかりました。 …

回答14 + お礼13 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 01:09(更新日時)

彼氏が元彼女と繋がっていました。



間違いのメールでわかりました。


私と付き付き合ってからも会っていた


ようで


月に3、4回食事していたみたいです。

彼女とは、友達として付き合っている
肉体関係はない。


彼女が出来て喜んでくれている


と言いますが、元彼女が友達になるの
でしょうか?


女友達がいるとは聞いていましたが


元彼女が友達だったとは
複雑な気持ちです。


私とは片道、車で1時間半ぐらいの距離で
結構遠いのです。


その元彼女は、30分ぐらいの距離です。


私は寛大な女じゃないので、会うのは
やめてほしいと話しました。


彼氏は、彼女にそのことを話したら
「私は別れても良いよ」とメールが帰ってきたみたいです。


彼氏が、元彼女にしつこいみたいです。


私もそんな八方美人な野郎はイヤだと
言ってやりました。


私は、彼の結婚相手として彼のご両親に
紹介されています。


元彼女とは10年の付き合いで


私とは4年の付き合いです。


元彼女が友達なんてあるんですか?


なんか先々不安です。


女友達だからとマメに会うのでしょうか?


パチスロとか一緒に行ったり食事したり
メールもマメにしていたらしいです。


どうしても気になって無理やり合わせて貰いましたが
キレイな人でした


それに私より10才も年下でした。

ショックでしたが

でも私も負けていませんよ。


とか言いつつ、悩む毎日です。


彼氏は好きなので、別れたくないですが

彼氏は友達だからと別れないと言います。


なら私が別れますと彼に伝えたら


彼は、わかった元彼女と会わないよ
と約束してくれましたが


信用して良いのでしょうか?









No.3022173 20/03/16 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 20-03-16 03:07
匿名さん9 ( )

削除投票

元カノの事も心配かもしれませんが、私の事も大切にしてと言ってみましょう。

もっと私との時間で一日を埋めて欲しいと伝えましょう。

元カノに嫉妬するより、私の方が貴方を愛してると眼差しで訴える気持ちが大切です。

No.7 20-03-16 01:21
通りすがりさん7 ( )

削除投票

私は元カレが友達は有り得ますよ。

1番自分に詳しい相談相手なので、友達関係になれるととても有難い存在です。

彼氏の気持ちがわからない時に元カレがくれるアドバイスは、かなり役立ったりします。
自分の良いところも悪いところを知っているので、的確です。

ただ、「やっぱりこの人のこういうところ素敵だったなー」とか思い出しちゃうことはありますけどね^^;
それでも今の彼氏が好きだし元カレと戻る気は無い。って感覚は有り得ます。

男性の場合もそうなのか、主様の彼氏さんがそうなのかはわかりませんが。
わたしがそうなので、回答としては

「有り得ます」。

No.4 20-03-16 00:47
匿名さん4 ( )

削除投票

プチ遠距離で主さんは彼に月に何回会っているのですか?

月に3、4回は女友達に会うなら、その時間に主さんに会うか、もしくは男友達と遊べばいいのに、そんなに大事な人なの?と思えてしまいます

結婚を考えている相手で年齢的にも別れる決心は付かないでしょうし、別れないなら信じるしかないですよね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/16 00:32
通りすがりさん1 

んなわけないじゃーん。ごめんけど。

150%浮気に決まってるじゃん。

あなただって、ほんとは分かって聞いてるんでしょ?

No.2 20/03/16 00:40
匿名さん2 

そんな男、自分から別れる
いつまでも元カノと繋がっていたい男なんてバカにされて嫌になる
元カノの方から迫って来たら、すぐやるよ

No.3 20/03/16 00:42
お礼

コメントありがとうございます。

長年彼女だった人を女性として

見れなくなるときって男性あるの
ではないかと

そうすると友達みたいになるのかなぁ?
とか考えたりしています。

男女の友情ってあるのか
わかりませんが




No.4 20/03/16 00:47
匿名さん4 

プチ遠距離で主さんは彼に月に何回会っているのですか?

月に3、4回は女友達に会うなら、その時間に主さんに会うか、もしくは男友達と遊べばいいのに、そんなに大事な人なの?と思えてしまいます

結婚を考えている相手で年齢的にも別れる決心は付かないでしょうし、別れないなら信じるしかないですよね

No.5 20/03/16 00:49
お礼

>> 2 そんな男、自分から別れる いつまでも元カノと繋がっていたい男なんてバカにされて嫌になる 元カノの方から迫って来たら、すぐやるよ コメントありがとうございます。


元彼女から迫られたらするでしょうね。

男ですからね。

No.6 20/03/16 00:58
お礼

>> 4 プチ遠距離で主さんは彼に月に何回会っているのですか? 月に3、4回は女友達に会うなら、その時間に主さんに会うか、もしくは男友達と遊べば… コメントありがとうございます。


わたしとは月に5、6回ぐらい会ってます。

その合間に元彼女と3、4回会っているみたいで

なんでそんなに元彼女と会うの?と聞くと楽しいからと言ってました。

私とだけじゃ役不足なの?と聞くと
そんな事ないと言います。

男心わかりません。

No.7 20/03/16 01:21
通りすがりさん7 

私は元カレが友達は有り得ますよ。

1番自分に詳しい相談相手なので、友達関係になれるととても有難い存在です。

彼氏の気持ちがわからない時に元カレがくれるアドバイスは、かなり役立ったりします。
自分の良いところも悪いところを知っているので、的確です。

ただ、「やっぱりこの人のこういうところ素敵だったなー」とか思い出しちゃうことはありますけどね^^;
それでも今の彼氏が好きだし元カレと戻る気は無い。って感覚は有り得ます。

男性の場合もそうなのか、主様の彼氏さんがそうなのかはわかりませんが。
わたしがそうなので、回答としては

「有り得ます」。

No.8 20/03/16 02:23
匿名さん8 

体の関係はあるな❗

No.9 20/03/16 03:07
匿名さん9 

元カノの事も心配かもしれませんが、私の事も大切にしてと言ってみましょう。

もっと私との時間で一日を埋めて欲しいと伝えましょう。

元カノに嫉妬するより、私の方が貴方を愛してると眼差しで訴える気持ちが大切です。

No.10 20/03/16 07:06
お礼

>> 7 私は元カレが友達は有り得ますよ。 1番自分に詳しい相談相手なので、友達関係になれるととても有難い存在です。 彼氏の気持ちがわから… おはようございます。

コメントありがとうございます。

あり得ますか

私としては、彼が元彼女を妹のような
存在になっているなら許せると思います。







No.11 20/03/16 07:12
お礼

>> 9 元カノの事も心配かもしれませんが、私の事も大切にしてと言ってみましょう。 もっと私との時間で一日を埋めて欲しいと伝えましょう。 … おはようございます。

コメントありがとうございます。

信じて、私との時間で1日を埋めてほしいと伝えます。

なかなか嫉妬心を押さえられませんが
彼を好きなので頑張ります。

No.12 20/03/16 07:18
お礼

>> 8 体の関係はあるな❗ おはようございます。


コメントありがとうございます。

すみません、1つコメントずれて
しまいました。


体の関係あるかもですね。

どちらかが、セーブしてくれたらと
願うしかないです。

No.13 20/03/16 14:27
匿名さん13 

あなたのことが本当に大事なら
元カノにあったらあなたがどう思うかわかるはずで考えるでしょう。

彼があなたのことより元カノに会いたい気持ちが勝つんですね

簡単に許さない方がいいと思います。

私なら何度も責めます

No.14 20/03/16 14:48
通りすがりさん14 

こういう異性の友達が恋人にいて嫌だ、ってあるあるだとは思うけど、

主さんが嫌なら嫌だ、って言って良いこと。百歩譲って年1回や2回会うだけなら分かるけど、彼は会いすぎだと思う。

10年も付き合った女と今と会ってるって、主さんにとっては不安材料でしかないもん。実の妹とも、普通はそんなに会わないよ?

男女の友情には人それぞれの考え方やら関係性があるし、成立するしないは本人達次第だけど

今回の彼の場合、男女の友情が成立するかしないかの問題ではなく、会う頻度や連絡の多さから見ると、

彼の生活の一部に元カノが入り込んでいて、彼の中で元カノの存在が大きすぎてやいないか?って事が不安なんだよね。

私が主さんの立場なら、別れもよぎるよ。私が元カノの立場なら、彼女さんに悪いからって遊びの付き合いも遠慮するしね。その元カノさんが、もう会わなくていいよ、って言ってる点は安心だけどさ。

なんにせよ、浮気してるしてない以前に、していなくても、元カノさんの存在が彼にとって特別には、変わりないように感じる。なんで別れたんだろうね?

No.15 20/03/16 22:16
お礼

>> 13 あなたのことが本当に大事なら 元カノにあったらあなたがどう思うかわかるはずで考えるでしょう。 彼があなたのことより元カノに会いたい気… こんばんは

コメントありがとうございます。

今日聞いたら

恋愛感情ないし、肉体関係ない

元彼女とは(現在友達)として会って
いただけだからと言われました。

が、私の心は複雑ですので

もう、会わないでほしいと伝えました。

No.16 20/03/16 22:42
お礼

>> 14 こういう異性の友達が恋人にいて嫌だ、ってあるあるだとは思うけど、 主さんが嫌なら嫌だ、って言って良いこと。百歩譲って年1回や2回会うだ… こんばんは。


コメントありがとうございます。


その通りです。😣

あまりにもメールや会うのが多いと
思いますね。

彼は、男友達と月に1度飲み会をするの
ですが

男友達と会うのは月に1度なのに
元の彼女とは3、4回会ってます。

彼の生活に入り込んでいる感じです。

元彼女が、18才からの付き合いで
彼が初めての男性みたいで

彼と別れてから男性と付き合って
ないらしいと彼から聞きました。

見た目からそれは信じられないのですが

元彼女の母親が10才離れているので
反対みたいで

別れた原因は、彼が長男なので
家を次いで家に入らなくちゃいけないので元彼女は、無理なのでとか話してました。

嫌いで別れたわけじゃないから余計に
気になります。

私のことは、1番大事だと言ってくれますが、不安です。

早く元彼女に恋人とかできればとか願っています。

が、メールは、彼から送っているみたいで

なおさら気になります。

男性って別れた女性にずっとメール送ったりするのでしょうか









No.17 20/03/17 07:18
匿名さん17 

彼と結婚しても不安はつきまといそうですね。
不安とか嫉妬はストレスの元です。
ストレスがあると髪に出ますよ。
抜けるか白髪か。
ストレスがあると血流も悪くなる。
早く老ける。
自分を不健康にする男となぜ付き合うの?って思います。
人として主さんの彼は間違っています。
彼にとって元カノは居心地の良い相手なのです。
だから繋がっているし離さないのです。
私なら別れます。
自分のプライドをずたずたにしてまで付き合い続けません。
自分磨きをしてもっといい男を見つけます。
年齢に関係なく輝いてる女はまわりが放っておきませんからね。
早くストレスから解放されて自分の輝くときを歩まれてください。
すいません、ズバッと言います。
その男と一緒にいるのは時間の無駄です。

No.18 20/03/17 08:46
匿名さん18 

ごめんなさい。私は、そんな元彼とあっていた元カノの立場です。
そんな私の立場からすると、主様は、彼と結婚する立場の人間です。
元カノより有利な人間です。
どうか、彼の言葉を信じて寄り添ってあげてください。そして、自分磨きを頑張ってください。唯一彼の味方でいてあげてください。彼があなたにやさしくて、あなたを大事にしてくれているなら、あなたのほうが愛されています。彼と別れたくないないのなら居心地のいい関係を築いて彼を素敵な男性として接し、彼の自尊心を満たしてあげてください。
あなたの努力できっと彼は変わってくれると思います。彼の唯一の人間になれるように頑張ってください。そうすれば、彼はあなたを大事にしてくれます。
嘘は愛情なんです。あなたのことを思っているから、あなたとの関係を続けたいからついている嘘です。
大丈夫です。あなたは、愛されています。

No.19 20/03/17 19:19
お礼

>> 17 彼と結婚しても不安はつきまといそうですね。 不安とか嫉妬はストレスの元です。 ストレスがあると髪に出ますよ。 抜けるか白髪か。 スト… こんばんは。

コメントありがとうございます。

メールを元彼女に送っているのは

彼なのに、元彼女を激しく憎んで
しまう私がいます。

元彼女と無理やり合わせて貰いましたが
私より若く、男性が好む見た目の女性でしたので離さない気持ちがわかりました。

私が気にしているのは長い期間を彼女と一緒にいて、別れて
私と付き合っても彼女と会っていたことです。

男性って彼女を作ったら彼女だけだと思っていましたので

間違いのメールが来なければ

何事もなく元彼女と会っていたのだと
思うと

私ってバカだなぁ、と思います。

男性を見る目がないなぁと

ストレスが酷いですが

なんとかバネにして頑張ります。




No.20 20/03/17 19:40
お礼

>> 18 ごめんなさい。私は、そんな元彼とあっていた元カノの立場です。 そんな私の立場からすると、主様は、彼と結婚する立場の人間です。 元カノより… こんばんは。

コメントありがとうございます。

彼女がいながら元彼女にメールして会っている彼は

私には、満足していないから元彼女の所に行ってしまうのでしょう。

彼の裏の顔と表の顔を知ったような気がします。

そんなことをするような男性に見えないからこそ、バレにくいのでしょうね。

でも、ドジですから間違いメールを送って私にバレてしまうところが抜けています。

元彼女も、私は別れても良いからと言っているのに

しつこいからもしかして相手をしているだけとかと考えています。

それか、私をせせら笑いしているのかも
(考えすぎかも?)

早く結婚をして、元彼女と会っているのを押さえたら高額の慰謝料を貰って別れるのもありかなぁなんて考えたり

私は、ずっと愛情を彼に注いで来ましたので
それでも元彼女と会ったりメールしていたのですから

今、話題の杏さんの旦那さんの東出さんみたいな私の彼(顔はあんなにイケメンじゃないですが)

性格は似てます。

No.21 20/03/17 20:19
匿名さん21 

無理ですね。
元カノの返答からも、元カノは別れたくないのが伺えます。そういう言い方をすれば、彼が追ってくるのを知ってる。

普通は今カノが出てきたら、遠慮して連絡断つもんだけど、それをしないので元カノも彼を離したくないんでしょう。そして、そんな状態が密かに嬉しい。だって、今カノより大事って言われてるようなもんだのもの。

元カノに男が出来ても、主さんが結婚して子供が生まれても、彼は今カノと同じ頻度で連絡取合い会いますよ。何にも変わらないです。

とりあえず、会わないと約束してくれたのなら、目の前で今カノにメールさせて、連絡先をブロックさせましょう。
出来ないのなら、それが答えです。仮にしてくれても、彼が元カノ連絡先を覚えてて、またやりとりする可能性もあり得ます。
そうなったらそうなったで、踏ん切りつきますよね。

子供を作る前に、良く考えてた方が良いですよ。

私なら、彼の幸せを願って、2人が元サヤに戻れるように別れるかな。心に他の女が居るのは嫌だし、嫌だと言っても止める気がないので無理です。いくら好きでも、嫉妬で狂って、そのうち彼を刺してしまいそうだもの。

因みに、私は男女の友情は無いと思ってるので、このような回答ですが、世の中には男女の友情が成立する人達がいます。ですので、そういう人達は、同じ価値観の人と付き合って欲しいと思います。

ですので、純粋に元カノと幸せになって欲しいと願います。これは本当。

No.22 20/03/17 22:02
お礼

>> 21 こんばんは。

コメントありがとうございます。

たぶん、連絡先をブロックは
してくれないと思います。

なんやかんや理由を付けて

私の思い通りになるのがイヤだとか

私は、連絡先をブロックしてくれたら
どんなに気分が楽になるか。。。

私も男女の友情はないと思っていますので

元彼女と繋がっていたことにビックリしました。

元彼女は、男友達に彼女がいても平気な人みたいで

そんな環境に育ったのかと思いそれにも
ビックリしました。

私は、それは無理なので

いっそ、もう元彼女と会わないし、過去の人だから、連絡先もブロックするよと言われたらどんなにすっきりするでしょう。

ブロックしてと言ってもあまのじゃくな性格なので

でも、ブロックしてくれないと、ずっと私の知らない所で連絡しているのではないかとずっと不安のままですよね。

さっとブロックして

今までごめんな、苦しませて

と言われたら泣きます。

No.23 20/03/18 00:09
通りすがりさん23 ( ♀ )

その煮え切らない彼に聞いてみたら?私も同じことすることにしたよ。
元彼と連絡とっていろいろ相談に乗ってもらう。
それでもいいよね?
あなたはおなじことしてるんだよ。と。

もしそれで構わないのなら主さんの彼は自由恋愛主義者と思ってバッサリ切るか、諦めて付き合い続ける。
この二択しかないです。

No.24 20/03/18 01:25
匿名さん24 

きっとあなたは結婚相手。
好きなのは元カノ。
今は2股状態。
好きの比重は元カノの方が大きいけど結婚はできない相手。

きっと月に3.4回も嘘かな。
もっと会ってると思うよ。

このままだと、あなたと結婚しても元カノに会い続けるよ。

No.25 20/03/18 21:20
お礼

>> 23 その煮え切らない彼に聞いてみたら?私も同じことすることにしたよ。 元彼と連絡とっていろいろ相談に乗ってもらう。 それでもいいよね? あ… こんばんは。

コメントありがとうございます。

私自身も元彼に連絡して相談に乗って貰いますよと言ってみます。

土曜日会いますので、目の前で言って
みます。

なんて言うのか想像しています。

許さないと言うならとても自分勝手
過ぎます。






No.26 20/03/18 21:31
お礼

>> 24 きっとあなたは結婚相手。 好きなのは元カノ。 今は2股状態。 好きの比重は元カノの方が大きいけど結婚はできない相手。 きっと月に… こんばんは。

コメントありがとうございます。

間違いメールで、元彼女の存在を
知って、彼女と無理やり会わせて貰いましたが

めちゃくちゃ可愛い子で、話し方もうまかったのです。

結婚できないから彼は
離せなくて、今までずっと彼女を側に置いておきたいのでしょうね。

でも、彼女は、好きな人ができたら好きな人にすぐ乗り換えそうな感じにも見えます。


彼女とてもモテそうなのです。

何人か男性いるように見えます。

本人は、彼氏いないと言ってましたが。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧